FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
05/10
21:49:50
主様がお食事に誘ってくださいました♪

自分では行きたくても行けないようなお店です。


ご褒美がいただけるようなことはなにもできてないのですが、主様のお気持ちがすご~くすご~く嬉しくて舞い上がってます。(*^^*)


お話の流れの中で、私のことを「うちの子」というような表現をしてくださいました。。


もちろん私は主様の子どもではないですが(笑)、「うちの子」と言ってくださったことがこんなにも自分の心を満たしてくれる。。


敬愛する主様の所有物として扱っていただけることがとても嬉しくて…


涙がこみあげてきてしまいます。(T-T)


安心感…


主様の保護の元、生かされてることを心から幸せに思います。


何よりも興奮すると仰っておられた鞭を、想いのまま打っていただくこともできなくなった未熟な奴隷であるわたしなのに、見捨てることもせず、仕えさせて下さる主様。。



痛みにはあまり強くないわたしです。。(情けない…)


でもでも…


身震いするくらいの興奮を主様に味わっていただきたい。。。


私の身体を遣って、これまでに感じたことのないような刺激と興奮を味わっていただきたい。。。


どんどんその想いは強くなっていきます。。


しばらく、そういうご調教をいただけていないので、尚のこと欲してしまうのかもしれないですね…



次のご奉仕では、思い切り鞭が打てる環境ではないですが、近いうちにしばらく消えない痕を主様につけていただきたいと願っています。。




随分前…


あまり手加減をされず、鞭を振ってくださったことがありました。


その時は不思議と、恐怖よりも悦びの方が勝っていました。。。


振り下ろされた鞭から、主様の興奮が伝わってきていたから…


鞭を打たれた後の、主様のお優しい眼差し・・・


あの時の興奮と達成感のような感覚は、何年たっても忘れられないものになっています。。。


身体中が火照り、自分の身体に刻み込まれた鞭痕を愛おしく思ったあの日・・・



主様と共に、あの時の感覚をもう一度感じたい・・・


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
うちの子
月子さん、こんにちは v-238

ご挨拶に来るのが遅くなりすみませんでした v-436
いつも遊びに来てくださってありがとうございます v-291

「うちの子」表現、嬉しいですね v-291
主の内側に入れてもらって、保護されてる感、
気持ち良いなぁ v-398

私も妄想しちゃいました^^;
もも│URL│2014/05/12(Mon)12:03:08│ 編集
Re: うちの子
ももちゃん、こんにちわ。
遊びに来ていただいてありがとうございます。^^

> 「うちの子」表現、嬉しいですね v-291
> 主の内側に入れてもらって、保護されてる感、

ですよね♪^^
私も勝手にそう感じて嬉しくなっちゃいました。(*^^*)

主様のご要望が満たせる奴隷として、益々努力しよう!って思います。(^^ゞ
月子│URL│2014/05/12(Mon)17:08:53│ 編集
こんばんは
月子 様

こんばんは
”うちの子”言われてみたいです^^
萌え~ですね♡♡

ご主人様とのお食事も素敵なお店だったようで幸せいっぱいですね。
なほこ│URL│2014/05/12(Mon)18:43:01│ 編集
Re: こんばんは
なほこ様

こんばんわ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> ”うちの子”言われてみたいです^^
> 萌え~ですね♡♡

こういう風に言っていただけるのは嬉しいですよね♪^^
すぐ調子に乗ってしまう性質なので、あまり調子に乗りすぎないように気を付けないと…(笑)

でも、主様の保護の元、これからも主様にお愉しみいただけるよう、色々チャレンジしていきたいと思います。(*^^*)


> ご主人様とのお食事も素敵なお店だったようで幸せいっぱいですね。

はぃ♪(*^^*)
幸せすぎて、怖いくらいです。

今日は、美味しいお料理の数々に感嘆の声をあげまくりでした。(笑)

でもね、美味しいお料理もさることながら、私にとっては主様との楽しいお喋りと主様の笑顔が何よりの御馳走でした♪^^

いっぱい笑って、いっぱい食べて、幸せなひと時でした。(*^^*)

またアップしますので、良かったら見てくださいね。^^
月子│URL│2014/05/13(Tue)01:14:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/109-e887e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira