FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
05/20
23:39:24
わたしの使命(ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが。。)は、主様にお愉しみいただけることをすること。

刺激的なことだったり、主様が興奮してしまうようなことだったり。。
ワクワク・ドキドキされるようなことだったり。。

いつも同じことをしているだけでは、段々と新鮮さがなくなり、愉しさも半減しますから、新しいことにチャレンジさせてもらってきています。

主様を退屈させたり、ガッカリさせてしまうようでは、奴隷としての役割を放棄してるのと同じですもんね。。

それなのに。。


ここのところ、まったりゆるゆるモードに浸り続けてしまっていたので、主様から、ご指導をいただきました。。(>_<)


刺激が少ない毎日が続いてしまうとお愉しみいただくことが、できません。

主様にご指導いただかないと何もできない奴隷ではダメダメですね。。

主様は、わたしを貸し出したいとおっしゃられます。。(__*)...



以前は主様以外の方に遣われるなんて!(>_<)

と、抵抗してた時期もありました。。(笑)



でも、貸し出ししていただけるということは、主様が恥をかかなくて済むレベルくらいには奴隷として成長できたと、主様が認めて下さったいうこと・・・?

そう考えると、主様のご期待に応えられるご奉仕をさせていただきたいと気持ちを切り替えることができました。

さすがに、貸し出されてることを楽しむ余裕はありませんでしたけど、ゲスト様がわたしを遣って気持ちよく愉しんで下さって、ホッとしました。。

そしてその様子を見られた主様が、嫉妬を感じる中で、興奮したとおっしゃって下さったこと。。

嬉しかった。


わたしが嫉妬をすることがあっても、主様が嫉妬して下さるなんて。。


主様の所有物だと改めて感じることができて嬉しくなりました。

主様は嫉妬は最大の媚薬だとおっしゃられます。

嫉妬心って醜く、苦しいもので、わたしにとっては嫌な気持ちでしかなかったのですが、それを感じることで、高揚感が得られるなんて。。

そういうお気持ちって、S性の強さからなんでしょうね。。



主様から、

「久々に貸し出しするか。。」


とご指示をいただきました。。


まだ日程等は何も決まっていませんが、その日に向けて、心と身体の準備を調えなくては…


いや、その日のために準備するというのもおかしな話ですよね…^^;;;;;

日頃から、主様に遣っていただいているのですから、主様のために心と身体を調えるというのが正しい表現でした…^^;;;;;

しばらくはドキドキな日々が続きそうですが、私がドキドキしている場合ではなく
主様にお愉しみいただけるように、頑張ります♪
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
こんばんは
月子 様

こんばんは
そうですね、奴隷としての役割。
とても大事だと思います。

私は自ら進んでする事はまだまだ数え切れるほど、(お仕えしてまだ半年ということもありますが)月子様はもう何年も過ごされているのに凄いと思います。

”貸し出し”のご経験があるのですね。
その気持ちの切り替えがとても素敵です。
私はまだその準備はできていなくて、(そんなお話はないのですが)
月子様のその想いがいつも私は見習いたと思いますし尊敬します。

なほこ│URL│2014/05/22(Thu)22:44:27│ 編集
なほこ様
こんにちわ。
コメントありがとうございます。^^

> 私は自ら進んでする事はまだまだ数え切れるほど、(お仕えしてまだ半年ということもありますが)月子様はもう何年も過ごされているのに凄いと思います。

いえいえ。まだまだ未熟なところが多くて、主様をガッカリさせてしまうこともしばしばあるなですよ。。^^;
もっとお愉しみいただけるように、精進させていただいています。

主様は、わたしのことをよく見てくださっていますので、絶妙なタイミングでご指示を出して下さいます。
だからと言って、ご指示があるまで待ってるだけじゃなく、なほこ様のように、自ら進んで〜というのが大事だと思います。^^


> ”貸し出し”のご経験があるのですね。

初めて貸出された時は、不安とか、複雑な想いとか、葛藤があって、ぐちゃぐちゃでしたけど、主様はそんなわたしをちゃんと受け止めてくださいました。

その安心感があるから、もっと色んなことにチャレンジして、愉しんでいただきたいなぁって思います。^^

> 月子様のその想いがいつも私は見習いたと思いますし尊敬します。

ありがとうございます。^^
そんな風に言っていただけると心強いです。^^

わたしが主様に忠誠を尽くせるのは、主様の広いお心に受け止めていただけているからです。^^
わたしがスゴイのではなく、主様がそこに居て、護って下さってるから。(*^^*)

これからも可愛がられてる奴隷でいたいです。^^
月子│URL│2014/05/23(Fri)18:31:43│ 編集
ご主人さまが嫉妬してくれるってすごく嬉しいことですよね(*^^*)
普段はあんまり感じられないことだとおもうので、、、。

貸出、、、すごいです。
私は未経験です(^-^;
奈々│URL│2014/05/23(Fri)21:50:36│ 編集
ななさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。

ななさんのブログ、いつも拝見してましたが、コメントも残さずすみませんでした。m(_ _)m

> ご主人さまが嫉妬してくれるってすごく嬉しいことですよね(*^^*)

はぃ。(*^^*)
主様には嫉妬していただけるなんて、ピンとこなかったものですから、嬉しくて。。^^

貸出の後、乱れてしまったわたしにお仕置きして下さいましたが、嬉しいお仕置でした。(*^^*)

> 貸出、、、すごいです。
> 私は未経験です(^-^;

踏み出すまでは、ゴニョゴニョ不安な気持ちをお伝えしてしまいましたが、最終的に主様のお気持ちを伺って、自分がどうしたいのかって考えたら、答えは一つしかありませんでした。^^
月子│URL│2014/05/23(Fri)22:33:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/114-b3bd369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira