FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
03:11:18
アナと雪の女王。
大ブームですよね。

ありのままの自分を受け入れ、飾らない自分を表現すること。。。

現代では難しくなってきてるということかもしれませんね。。。


いえ、自分に正直に生きておられる方ももちろんいらっしゃいますよ。

でも、ここまであの唄があれほど支持されるのは、自分を偽って(仮面をかぶってたり…)生きてる方も多いのではないかと推察します…



わたしは嘘つきでした…


人の顔色を伺い、自分の想いや心に感じていることを口に出さず、「いいこ」を演じ続けて生きてきた。。。

いわゆる「いい子ちゃんぶりっ子(死語ですね…^^;)」 優等生ぶってました。



いつの頃からか、「演じてる」という感覚もなくなってしまうくらい、自分の闇の部分をひた隠しにして、それを隠すために嘘を重ねて…


1つの嘘を吐くと、その嘘を隠すための嘘が必要になる。。。

そうやってどんどん自分に「嘘」という鎧を身に纏わせて、自分で自分を苦しめてた。。

でも、それを苦しいと感じる心も、心の奥にしまいこんで、見ないように頑丈な扉を閉めて鍵をかけて…


こうやって書いてるだけでも、「なんて奴なんだ…」って自分でも思ってしまいます。。。



賢くない私は、自分が吐いていた嘘に対して、幾つも矛盾を生じさせてた。

賢い主様が見抜けないわけない…

私は何を守りたかったんだろう…

嘘が嫌いな主様に嘘つきな女だと思われたくなくて…

嘘を吐いていることがばれたら、「主様の奴隷としてお仕えできなくなってしまうかもしれない」っていう恐怖を抱えてたから・・・


ホントに上辺だけ取り繕って生きている最低な女でした…


私自身が自分に正直に生きていないから、人を信じることも出来ない。。。

主様のことも信じているようで、心から信じているとは言えなかったかもしれません。。。


何から守りたかったのか、今でもよく分かりませんが、自分が傷つくのが怖かっただけなのかな…



主様はそんな私の矛盾を突きつつ、根気強く付き合ってくださいました。。。


全てを曝け出せと。。。


経験豊富な主様
ちょっとやそっとのことでは動じられません。

自分の言葉に、行動に責任を持って生きてこられた立派な方です。


だから、どんな私だとしても驚かないし、どれだけ汚くて変態な部分があったとしてもいいから、すべてを見せろと。。


そこまで言っていただいても、完全に心を開放するには時間がかかりました…(恥)



自分でも、もう限界だったんだと思います。。。

見えない恐怖を抱え込んでいたのは自分せいだったのに…



元の姿が見えないくらい、何枚も何枚も鎧を着こんでしまってたので、ちょっとやそっとじゃ脱ぎきれない。。。
主様が痛い想いや苦しい想いをされることになるのに、それでも根気強く、1枚づつ剥がすお手伝いをしてくださいました。

「とことん付き合ってやる」

そのお言葉に嘘はありませんでした。

ものすごくお忙しい方だというのに、ほんとに、毎日気にかけてくださって、自分の感じてること、思ってることをわたしの言葉で語れるようになるまで付き合ってくださって…

過去形ではなく、今もそう。。
今も主様は私の変化を見てて下さってる。。。

主様はわたしの変化にも気づいてくださるんです。。


自分でも気づかなかったような変化を…


今日は自分の願望についてのお話をLINEでしてました。

主様ご自身の願望や、どんなことに興味があって、どんなことに興奮されるのか。。

そんなお話を聴かせてくださった上で、わたしの想いや願望も引き出してくださるのです…


自分ではあまり意識してなかったんですけど、自分が感じてること、こんなことしてみたいという変態チックなお話も私なりの言葉でお伝えしました。


これまでのわたしなら、主様がそれを読まれてどう思うだろう?というのが一番にきて、主様の好みそうな願望を書き連ねてただろうって。。。
でも、今回は自分の心に素直に向き合って書いてると思うぞって言ってくださって…


なんでしょう。。。


どわ~~~~~っと涙が溢れてしまいました。


そんなことで?って思われるかもしれませんが、それくらい、自分の心と向き合って自分の心を素直に感じることが出来なかったんです。。。

相手の期待に応えられるような「答え」を探して、お応えするような自分でした…


以前は自分がどうしたいのか、どうなりたいのかすら分からなくなってたんですよね…


主様にご指摘いただいて、気づきました。^^;

素直に自分の心と向き合って、自分の言葉で想いを告げようとしてたこと・・・



打撃系がお好きな主様。
このお話を始める前にも、打撃系が好きだとお話を伺っていたにも拘わらず、わたしがお伝えした願望の中には、主様に与えていただく打撃系な刺激に繋がる願望は一つもなく…(>_<)

「お前は誰の奴隷なんだよ・・・」
と突っ込まれても仕方ないくらいなのに、主様は「それでいい」って仰ってくださって…

願望って、人のことを気にして書いたり言ったりするものじゃないからなって。。
これまでの私は特にそういうところばかりが目についてたそうです。。。
でも、今回のは素直な心情を綴ってると思うって。。。



うぅぅぅ。。。
こんな風に、わたしの小さな変化も感じとってくださる主様。。。


主様をひどく傷つけてしまうことをしてしまった私を、ここまで導いてくださって。。。


自分の中で少しづつ、本来の自分を取り戻すことが出来てきているのかもしれません。



こんなお優しい主様だからこそ、少しでも主様のお役にたちたい。

我儘でもなんでもいい。(主様はご自身のことを我儘だと仰います。。 そんな風には感じないんですけど。。。)
主様のご希望に添えることをさせていただきたい。。。

主様の刺激的な玩具にもなりたいし、主様が気兼ねなく寛げる空間・時間を過ごせるように努めたい。。


主様の思い描く理想の世界が、私のいる場所。。


そんな風に勝手に思いこんでます。。


主様は欲張りでいてくださっていいんです。


主様のご要望が満たせる自分でいれるかどうか。。


主様の望む世界に身を置かせていただくことを無理だと感じるか、どんな無茶ぶりをされたとしてもそれを幸せと感じることが出来るか。。
それは私次第なのです。


主様の手の中で転がされている自分が好きです。


無茶苦茶なことだとしても、主様がそれを求めておられるなら、お応えしたい。

それがわたしの幸せだと感じられるから…


未来のことなんて誰にも分からない・・・

見えない不安に怯えるよりも、わたしは今できることを精いっぱい務めたい。


主様にとって居心地のいい自分でいたい。。


ありのままのわたしを受け入れて、これからもっと主様好みの奴隷としてお仕えできるようもっともっと努力したい。

進化され続けている主様に遅れをとらないように、しっかりとついていきたい。



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
月子さんの主様は、本当にやさしい主様なんですね(*^^*)
読んでいて、人柄がすごく伝わってきました!
おそらく、多くの人が望むSM主従のカタチなんじゃないでしょうか(*^^*)
さらけ出しても良いって、すごいことですよね!
私はまだ全然そこまではダメです(^_^;)))
奈々│URL│2014/05/28(Wed)04:17:38│ 編集
奈々さんへ
奈々さん、こんばんわ。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^


> 月子さんの主様は、本当にやさしい主様なんですね(*^^*)

そうなんです。^^
主様はとってもお心が広くて、お優しい方なんです。^^

私のことを考えてくださって、ちゃんと自分自身と向き合えるように導いてくださいます。

まだまだ未熟なところが多いわたしですが、今もずっと変わらず、私をご調教(人としての教育も含めて)してくださっています。

> 読んでいて、人柄がすごく伝わってきました!
> おそらく、多くの人が望むSM主従のカタチなんじゃないでしょうか(*^^*)

ありがとうございます。
わたしが愚かなものですから、主様を悩ませてしまうことも多々あります…
こんなにも良くしていただいているのに、申し訳ないと思いながら、まだ自分の愚かさを受け入れきれてなかったり、素直な感情を表に出しきれなかったりもしてます。

主様に呆れられないようにしないとです…^^;

> さらけ出しても良いって、すごいことですよね!
> 私はまだ全然そこまではダメです(^_^;)))

受け止めてもらえたことによって得られた安心感は非常に大きかったです。^^

でも、そこまでしていただけたのですから、自分のだめなところや直さないといけない部分はちゃんと修正していかないとです。
自分が成長できなければ、主様を失望させてしまうと思いますし、未来もないと思ってます。


思ってるだけではだめなんですよね。
頭では分かってても、なかなか行動が伴わない部分もあって、主様をガッカリさせてしまってるところはたくさんあると思います。。。(T_T)

なので、日々精進です。
できることはどんどんチャレンジしていきたいですし、奴隷としても人としても成長し続けたいと思ってます。^^

月子│URL│2014/05/28(Wed)22:41:01│ 編集
こんばんは
月子 様

こんばんは
「ありのままで」なかなか難しいですね。
そうなりたいと思った事ももしかしたらないかもしれません。
私もいつも人の顔色を伺ってはビクビクとしていました。
100人いれば100人に好かれたいと願い、いい子でいたかったです。

ご主人様と出逢え、それも少しずつ変化してきたように思います。
容姿は全然ダメダメですが、こんな自分も好きになってきました。

月子様、たくさんの人がいるなか素敵なご主人様に出逢えて幸せですよね♡
私も精進していきます^^
なほこ│URL│2014/05/29(Thu)23:09:44│ 編集
なほこ様へ
なほこ 様

おはようございます。^^
コメントありがとうございます。^^

なほこ様も、人の顔色伺ったりすることがあったんですね。
誰しも多少はあることなのかな。。
でも主様に出逢われ、ご調教いただく中で、いい変化が表れてきてるんですね。(*^^*)
主様のご調教によって、人としても成長させていただける。。
ホントに感謝ですね。^^
お互い、頑張りましょうね♫(*^^*)
月子│URL│2014/05/30(Fri)07:42:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/117-155d2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira