FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
05/29
03:03:30
主様からのご指示によって、ゲスト様に遣っていただけることになりました。

急にお話を伺ったので、一瞬動揺。。。


だめですね。。。(>_<)


いつ、いかなる時でも、主様の奴隷としての誇りをもって、恥ずかしくないようにご奉仕させていただかなくては。。。


動揺している場合ではありません。


主様は水面下で準備を進めて下さってたようです。

そんな事とは知らず、ちょっとマイペース過ぎました…(主様、申し訳ございません)

合同調教や貸出する場合、お相手選びに関しては、慎重に進めてくださる主様です。

合同調教の場合は、主様もそばにいてくださるわけですから、トラブルが起きるようなことはまずありませんが、貸出をする場合は、不測の事態が起きないとも限りませんから、お相手の方としっかりコミュニケーションをとってくださって、この方なら大丈夫と思われた方に貸し出しを命じられます。

だから何も心配する必要はありません。

わたしは私にできることを精いっぱいさせていただくだけ…


そして、私自身が抱えてきた心の闇を開放し、淫らな自分を受け入れること…


主様にお愉しみいただくためだけではなく、わたしにとっても貸し出しをしていただくということは必要なことなんだと思います。。


今回遣ってくださる方は初めての方…
コミュニケーションをとって下さっているとはいえ、「もしも・・・」のことがあってはいけないと、別室に待機してくださるとのこと…
そこまで気を配って下さっています。。。



わたしは主様にお愉しみいただくために、仕えさせていただいています。

時には刺激的なことだったり、時には癒しだったり。。。

いろんな「お愉しみ」を感じていただくために、お仕えしています。
ここまで気を配り、配慮してくださる主様に恥をかかせることが無いよう、しっかりお努めをしたいと思います。


主様にここまで躾けていただいていますから、いつも通り、主様へのご奉仕をさせていただくときと同じように
私にできることを精いっぱいさせていただき、ゲスト様にお愉しみいただけるように、主様がゲスト様に感謝していただけるように、がんばります!


とはいえ・・・


あまりに突然のお話だったので、まだ心臓がバクバク言ってます…^^;
情けないですが、小心者です…
緊張のあまり、眠れなくなってしまう有様・・・(情けない…・(|||_|||))



きっと当日は、ゲスト様に弄られ、淫らな喘ぎ声をあげることでしょう・・・


主様以外の方に触れられても感じることはないと思いながら、身体を開いていくような淫らな女です。。。


主様のご指示のもと、何人もの方に代わる代わる遣われることを妄想してしまうような、淫らな女です。


自分の隠していた性癖まで、簡単に見抜いてしまう主様・・・


そしてそれを隠すことなく曝け出せ!と仰います…


どこまでも淫らに・・・


堕ちていく私を視たいと・・・・


こんなにも淫らでどうしようもないわたしに対しても、嫉妬してくださると仰る主様。


嫉妬に駆られ、平常心ではいられなくなるであろうその状況さえも、主様は「愉しみ」だと仰います。


わたしが隠して生きてきた「心の闇」も全て開放することを望んでおられる主様。。。


貸し出しの日までカウントダウン。。。


心と身体を調えて、その日を迎えさせていただきます。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
月子さん、こんばんは v-290

接待に行かれるんですね^^
主さま自慢の月子さんだから、
接待も任せてもらえるんですもんね。

頑張ってきてくださいね^^
行ってらっしゃい v-291

報告楽しみにしています v-398
もも│URL│2014/05/30(Fri)22:23:29│ 編集
ももちゃんへ
ももちゃん、こんばんは。^^
いつもコメント、ありがとうございます。

ただ今帰りました。。^^

> 主さま自慢の月子さんだから、
> 接待も任せてもらえるんですもんね。
>

そんな風に言っていただけると嬉しいです。(*^^*)
ありがとうございます。 (__*)...

ももちゃんの仰るように、接待ではありますが、性の接待。
貸し出ししていただくというのは、主様が育てた奴隷を他人に遣わせてどこまで成長しているかを試す場でもあると思ってます。

まだまだだなと感じられるか、よく出来たなって思っていただけるかはわたし次第。
主様に成長ぶりをみて、感じていただけるように頑張りました。(*^^*)

またゆっくりご報告させていただきますね。^^
月子│URL│2014/05/31(Sat)02:03:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/118-5bb530a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira