FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
06/02
00:00:18
貸し出しが終わった後は、厳しい折檻タイムのはずでした。

主様はその折檻タイムを愉しみにもされていたはず…

なのに、折檻らしいことは何もなく、ご褒美をいただいているとしか思えない甘い時間…

嫉妬に狂いながら折檻したい

そんな風に仰っておられた主様。。。

嫉妬を感じていただくことも、お愉しみいただくこともできないような貸し出しでしかなかったのかも…

そんな不安も感じつつ、でもやっぱり幸せ気分。。(能天気な奴です…)


自宅に戻ったことをお知らせするメッセージを送らせていただいた後、主様からレスが入りました。

なぜ、折檻しなかったのか考えて下さっていたようです。。。




「頑張っている私の姿に愛しさを感じたのかもしれない」


って…(T_T)(T_T)(T_T)



だからビンタ一発・・・

そしてkissしたくなったから・・・と。。。


「愛しさを感じてくださった・・・」(かもってついてますけど、そう思うことにしました。(笑))



頭の中がぐるぐるぐるぐる・・・

嬉しすぎるお言葉をいただきました…(感涙)


主様は貸し出しや合同調教に踏み出される前、こんなことを仰ってました。


「貸し出しや合同調教は主従の関係をより強固にする。」



そうする前に感じてたことを、「やっぱりそうだった」と

と再確認してる。と仰っておられます。。



そして、「もっともっと遣わせたい。」 とも。。。。


わたしとの主従関係をもっともっと強固なものにしたいと、仰っていただけてるわけですよね。。。(T_T)



主様以外の方に遣われるということは、辛く切ないことだと感じていました。。

でも、そうじゃないんだなぁって。。。

今ならわかります。。。



主様が、貸し出しや合同調教でわたし遣わせることで、二人のを更に強く、深いものにしたいと思ってくださっている。。。

私自身、貸し出しをしていただいたことで、「揺るがない主様への想い」を心の芯で感じさせていただくことが出来ました。


何も不安に感じることはなかったんですよね。。


嘘という鎧で身を纏い、本来の自分さえも見失ってしまっていたわたしを、主様は時間をかけて解きほぐし、ご調教くださいました。

主様自身が深く傷ついておられるというのに…



主様が大嫌いな「嘘」を吐き続けてきた愚かな私を。。。


見捨てるどころか拾い上げてくださって、尚且つ、まだ成長させようとしてくださっています。
もっともっと強いの主従関係を築いていくために。。。


多分、これまでもずっと主様は同じことを伝えてくださっていたと思います。。。

でも、見せかけだけ取り繕っていたそれまでの私には、主様からいただくお言葉やお気持ちの真意を、自分の芯で受け止めることが出来てなかった。。。

情けなく、恥ずかしく、本当に申し訳ないことですが、今は自分の気持ちにも、私自身を支えてくださっている主様のお心もよく分かります。



そっか。。。
信じるってこういうことだよね。。。

今更ですが、深く繋がっていられることに感謝の気持ちが溢れます。。。



主様はワガママでいてくださっていいんです。
したいこと・ほしいこと何を望まれてもいいんです。。

主様のお望みを叶えて差し上げられるかどうかは自分次第。。
主様の奴隷として飼っていただけることに誇りをもって、これまで以上に主様に仕えさせていただきたい。

主様の奴隷として、おそばに置いていただけるだけで幸せです。

わたしを護って下さる主様に、改めて忠誠を誓いました。


主様は日々進化していかれます。

わたしもこれまで以上の努力と、自分磨きをして、主様の後をしっかりついていきたいと思います。


どんな形でも、主様に必要と思っていてもらえる自分でいたい。


今世だけじゃなく、来世でも、主様と繋がっていられるように願いを込めての宣誓。。。


先のことなどどうなるかはわかりません。。


今は頑張れるって言っていても、もしかしたらギブアップしたくなることも出てくるかもしれません。。


それほど未熟なわたしです…


「心の底からリラックスできる」
「自信を持て!」


そう仰って下さった主様に、これまで以上の気持ちでお仕えしたいと思います。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
ドキドキしながら読ませてもらいました!
やっぱり貸出ってスゴイなぁと...こんな感じで貸し出されちゃうのねって、ドキドキはらはらニンマリ(^-^;
やっぱり主様はやさしいですね(*^^*)
『いとおしさを感じた』なんて最高の誉め言葉!
これからも、お二人のステキな時間を覗かせてください☆
奈々│URL│2014/06/02(Mon)18:43:48│ 編集
奈々さんへ
奈々さんへ
奈々さん、こんばんは。^^

コメントいただき、ありがとうございます。(*^^*)
ドキドキはらはらニンマリ♪
しながら読んで下さってありがとうございます。(*^^*)

貸し出し前はいつもドキドキです。
小心者ですから。。^^;

主様には狂うほどの嫉妬を感じながら、折檻したいって仰っていただいています。

狂うほどの嫉妬を感じていただくためには、「どんなわたし」でいることが一番なのか。。。
悩みます…

私自身がゲスト様へのご奉仕に夢中になること。
ゲスト様に弄ばれて、素の自分(変態的にエロい女です…)で、目いっぱい感じること…
本来の自分を曝け出すこと…

きっとこんな私を視たら、主様は嫉妬してくださるんだと思います。
なので、夢中でお仕えします。。

ゲスト様にもご満足いただきたいですからね。。


> やっぱり主様はやさしいですね(*^^*)

ありがとうございます。(*^^*)
はぃ。主様はとてもお優しい方です。

もちろん厳しくご指導いただくこともありますが、おバカなわたしにも理解できるようにお話してくださいますし、間違っていることは指摘して、軌道修正してくださいます。

そういうほんとの優しさを理解するまでに、時間がかかりすぎてしまって、主様には哀しい想いをさせてしまいました。

その分、頑張って主様の傷を癒して差し上げたいと思ってます。

> 『いとおしさを感じた』なんて最高の誉め言葉!

本当に、そんな風に言っていただけて幸せです。^^
幸せをいただくだけではなく、しっかりお返しできる奴隷でありたいと思います。
もっともっと頑張ります。^^

> これからも、お二人のステキな時間を覗かせてください☆

ありがとうございます。^^
わたしも奈々さんのこと応援してます。
主様にとって、「可愛い奴隷」と思っていただけるよう、成長していきましょうね。^^

今後ともどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>
月子│URL│2014/06/02(Mon)21:43:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/122-fe68e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira