FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
10:55:00
自ら進んで行ったチャレンジ。

主様はとても愉しんでくださいました。。


わたしの精いっぱいな行動を、褒めても下さいましたし、包み込んでくださいました。


お忙しい毎日を過ごしておられる主様ですが、翌日はわたしのためにお時間を作ってくださいました。

しかも、わたしが伺いやすいように、「来い!」とご命令くださって。。。

ちょっとしたことかもしれませんが、主様のお気遣い、想いを感じ、嬉しさが溢れてきます。。


いつものように、主様が待つお部屋のチャイムを鳴らします。

扉を開け、微笑みを浮かべて迎え入れてくださる主様

その笑顔に触れ、嬉しくなります。。



するといきなり・・・


わたしの手を取り、バーンと、壁に押さえつけられて・・・


その行動とは裏腹に、とても優しく、甘いkissを下さいました…(__*)...



もうもうもうもう。。。。


なにがなんだか・・・(//o//)


あまりにも突然のことで、心臓はバクバクするし、どうしていいか分からないくらい、あったかい想いがこみあげてきて…


そのまま主様に身体を預け、トロけてしまいそうなkissをたくさん、たくさんいただきました・・・


艶めかしく這う主様の舌…


唇を… 舌を…  撫でまわすように這う主様の舌…


身体の力が全て抜けてしまうかのよう…


うっとりと、その悦びに感じ入りました。。。(__*)...


主様に促され、お部屋に向かい…


「脱げ」


お相手様にご奉仕をしてきた淫乱な牝の姿を、包み隠さず、主様の前に晒します。。。


「座れ」


いつも主様が座っておられるソファに座らされ、主様の目の前で、M字開脚・・・


淫乱な牝と化した私の姿は、主様にはどう写っているのでしょう…



恥ずかしさでいっぱいになりながら、大きく股を開き、主様の前に晒します…


主様はビデオカメラを取り出され、撮影しろと・・・


主様の柔らかい舌・・・

わたしの敏感な場所を妖しく・艶めかしく這っていきます…


とめどなく襲う快感・・・・


主様にそのようなことをしていただくのを申し訳なくも想いながら、でも身体の反応は正直で…(__*)...

恥ずかしい姿を撮影したいのに、うまく撮れません…(T_T)


それでも主様は、私のおマ○コをキレイに浄化させるように、何度も何度も繰り返し舐めてくださって・・・

そして、何度も何度もイカせてくださいました。。。(__*)...



その後は、私が主様へご奉仕をさせていただいて・・・・・


その姿も撮影してくださいました…・


いやらしく主様のおちんぼ様を這う舌・・・・


涎を垂らしながら、咥える唇…


淫乱な牝の姿を捉えた映像・・・


この日に撮影した映像は、主様が編集してくださり、「ご褒美」として、プレゼントしてくださいました…(__*)...


前日、お話していたように、ご褒美だけでなく、ビンタというお仕置きもいただきました。
目の覚めるような容赦ないビンタ・・・

その痛みを感じられることもうれしくて…


「もっとしてください・・・」


と、お願いしてしまうほど…



嬉しくて、幸せな痛みを感じさせていただきました…



そして、「今日は特別」と仰って、たっぷりと私を遣ってくださって、ご精子様を、わたしの体内に放ってくださいました。


幸せすぎて、壊れてしまいそう…(T_T)(T_T)



昨夜は主様もわたしも、ほとんど眠れないまま朝を迎えていましたので、このまま少し眠ろうと仰って下さり
主様がお休みなられている横で、私も眠りにつかせていただきました…


いつもは、主様の寝息が聴こえるまで、主様のお身体をマッサージさせていただくのですが、よほど安心したのか、主様がびっくりされるくらい早く堕ちてしまっていたようです…(恥)


お仕事があるにもかかわらず、わたしのためにお時間を作ってくださったこと、本当に嬉しく感じます。。


わたしのタイムリミットまで、お付き合いくださって、温かく・優しい時間を過ごさせていただきました。


昨日のエントリーにも書かせていただきましたが、ご褒美がほしくてチャレンジしたわけではありません…


それでもこうして、わたしのチャレンジしたことを愉しんでくださって、悦んでくださって、これ以上ないご褒美までくださる主様…


頑張ってよかったなって思います。。


次回の予定はまだ未定ではありますが、もっともっと主様にお愉しみいただけるように、精進させていただきたいと思います。(__*)...


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
甘いキスやビンタや中だし...フルコースですね(*^^*)

それに加えてちゃんとコミュニケーションを大切にしてくださる主で、ステキです!!

私は今あんまり上手くいってないので、こういう素晴らしい関係性のブログを読ませてもらって、妄想してニヤニヤしてます(笑)

これからもステキな関係性を紡いでくださいね♪
奈々│URL│2014/06/12(Thu)07:23:01│ 編集
奈々さんへ
奈々さん、おはようございます。^ ^
コメント、ありがとうございます。^ ^

主様からいただいたご褒美の数々、とっても嬉しくて、もっと頑張りたいって思ってます。
ご褒美が欲しくてさせていただいてる訳ではないんですけど、それでもやはり嬉しくなって。。(*^^*)
主様のお心遣いに感謝してます。

主様は、わたしの変化とか心模様とか、よく分かって下さるんです。
なんでそんなにわたしのこと分かっておられるんでしょう?って感じるくらい、よく見て下さってるなぁって思います。

それがまた嬉しくて。。

ごめんなさい。お惚気になっちゃいますね。。(>_<)

奈々さんのBlogを拝見して、心配してました。。
主様のお心が見えなくなると不安になるし、淋しいですよね。(◞‸◟;)

今こんなに満たされているのも、主様が見ていて下さるのを感じることが出来るから。。
主様の存在は何ものにも替え難く、大きくて、力強い支えです。

従者にとっての主様ってそういう存在なんでしょうね。
主様とゆっくりお話出来るといいですね。。



月子│URL│2014/06/12(Thu)08:52:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/125-e2569f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
326位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira