FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
23:54:04
パイパンに縄


緩みきった身体ではありますが、主様にご調教いただいている時の一コマです。。。


とても恥ずかしいのですが、こんな風に撮影していただけて、萌え~な気分に浸っています。(//o//)

主様好みのパイパン。。。

そして、パイパンに食い込む縄・・・

思いだすだけで濡れてきてしまいます…


こんな風に縛られて、心も身体も悦んでしまうわたしは変態以外の何者でもなく…


でも、こうして自分の淫らな姿を主様の前に曝け出せるのは幸せなことです。。(__*)...



主様は、わたしのいいところも、悪いところも全てよく見てくださっていて、ご指導くださいます。


主様の奴隷としての躾けはもちろんのこと、「人」として大切なことを教えてくださいます。




自分の想いや行動が正しいのかどうかも分からなくなると、足元がフラフラとおぼつか無くなったり、前に進む歩みが遅くなるところがあったのですが、自分の言葉で不安な部分をお伝えすると、主様は、そんなわたしに必要なお言葉をかけてくださいます。


認めてもらえるということがこんなにも嬉しく、安心できることなんだって主様のご調教を通して、感じさせていただいています。(__*)...

あ・・・
本題からそれてしまいました。(笑)



今日のご調教では、「焦らされて悶える自分」を思い切り感じてしまいました…


うつ伏せに横になる私の背中を、主様の指がそっと撫でるように這いまわります…


背中を愛撫されることが好きなわたし・・・


淫らで、そして切ないような喘ぎ声が漏れてしまう…


主様の指は身体中を這いまわり、わたしの感度もどんどん高まっていきます…


わざと??


一番敏感な場所を避け、這いまわる指・・・


焦らされて焦らされて焦らされて…



恥ずかしいくせに、自ら腰を振り、主様の指を求めてしまう…



悶々としすぎたせいか、主様の指が核心に触れた瞬間、電流が流れるように身体は痙攣し、昇りつめてしまいました…


主様の指に翻弄され、昇りつめる心地よさ…


何度も何度もイカされ続け、息も絶え絶え・・・・


獣のように乱れ狂う姿を主様に見ていただきました。。。



淫らな自分を開放できる悦び・・・



幸せです。。。(__*)...


調教中のバックスタイル




関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
お写真も…
月子 様

こんにちは☺︎
素敵なお写真〜♡
写真「も」お上手なご主人様なのですね!
ご主人様ってなんでも器用にこなされませんか??
苦手分野がないというか…。

麻縄を、直に…その蜜なる部分に施されると 特別 な気がしませんか?
その麻縄は 私だけのための縄 な気がしませんか?

私だけかもしれませんけど(笑)
そんな私は直に縄の経験はありません!
グスン( ; ; )
なほこ│URL│2014/06/15(Sun)10:24:31│ 編集
なほこ様へ
なほこ様
こんにちは。^ ^
いつもコメントありがとうございます。^ ^

主様、なんでも器用にこなされます。^ ^
苦手なことがないわけではないんでしょうけど、卒なくこなされるので、カッコいいです。(*^^*)
お写真も素敵に撮ってくださって、自分じゃないみたいで嬉しいです。 (__*)...

普段はあまり縛りはされないのですが、こうして拘束されると特別な感じがして嬉しいですよね。。(//o//)

> そんな私は直に縄の経験はありません!

そうなんですか?
いつもお写真を拝見してて、素敵だなぁって魅入られてます。(*^^*)
なほこ様の主様は、縛りがとてもお上手ですよね。
自分に施される縄の感覚に酔ってしまわれるのも、分かる気がします。
特別な想いを感じて嬉しさも倍増ですね。(*^^*)

奴隷の立場でお願いごとをするのはどうなんだろうと不安に感じることもありますが、たまには主様にお願いしてみるのもいいかもしれませんね。^ ^

たっぷりと濡れそぼった蜜を染み込ませて、高揚したなほこ様のお姿はとても可愛らしく見えると思いますよ。^ ^

月子│URL│2014/06/15(Sun)11:02:33│ 編集
写真がとっても綺麗で素敵です(*^^*)
ほんと、写真のセンスもありありな主様なんですね

焦らしの描写もリアルに想像できて、むふふ♪でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
また写真も楽しみにしてます!
奈々☆│URL│2014/06/15(Sun)20:16:00│ 編集
奈々さんへ
こんばんわ。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

写真、お褒めいただきありがとうございます。
奈々さんのようにスタイルがいいとは言えない分、写真を掲載するのは恥ずかしくて仕方ないのですが、主様が素敵に撮影してくださいましたので、思い切って…(//o//)

こんな風に撮影してくださる主様に感謝しております。(__*)...


> 焦らしの描写もリアルに想像できて、むふふ♪でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

想いっきり焦らされて、悶えまくってしまいました…(//o//)
きっと淫らになっていく私の姿を見て、愉しんでいただけたのではないかと思います。。
月子│URL│2014/06/15(Sun)21:37:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/128-ea26ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira