FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
22:40:12
ご奉仕をさせていただいた後、主様が口移しでお水を飲ませてくださいました。

キンキンに冷たくなってるお水・・・

私が咽ることのないよう、少しづつ、優しく口の中に注いでくださいました。


主様のお心の温かさが、そのまま自分の中に注がれているような感覚…

主様のお口に含んでいただいたお水は、ほんのり甘くて、自らが飲むお水よりも美味しく感じました。(//o//)





ずっとずっと胸で温めてた願い・・・


主様の口に含んだお水を口移しで飲ませていただきたいという願望・・・


先日のエントリーでも書かせていただきましたが、膝枕のお話同様、これも密かな願いとして温めてきてました。(笑)


奴隷という立場で、主様にお願い事をするというのは、どうなんだろう・・・


生意気なような気もしていたので、主様にお伝えすることはせず、いつか叶うといいなと思っていました。


膝枕をさせていただいた日、どれだけ嬉しいことだったか、主様にお話をさせていただきましたが、「そんなこと?」というようなことを仰っていただけましたので、思い切ってお伝えしてみました。


「そんな簡単なこと、いつでも叶えてやる」


と、仰ってくださって…


なが~く胸の中で温めてた願い事ではありますが、願い続けていれば叶うものなんですね。(*^^*)


というか、簡単に叶えてくださった主様に感謝してます。。(__*)...


一人、想いだしながらニマニマと…


たくさんの幸せを感じさせて下さる主様。。


わたしはそれ以上の想いで、お返ししたいなぁって思います。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
はじめまして。
記事を読んでて「あー…いいなぁ。。」と、素の声がでてしまったので、思わずコメントを。

私も密かな願望のひとつです。<口移し
私は主従関係を結んではないので、言いだせてない理由は単純に恥ずかしいから。。です//

いつかおねだりできたら、、いいな。
みき│URL│2014/06/16(Mon)13:00:10│ 編集
みきさんへ
初めまして。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。

みきさんのBlog、拝見させていただいてます。
いつも読み逃げしてて申し訳ありません。m(__)m

口移し、みきさんも願望として持っておられるんですね。^ ^

わたしの場合、お伝えするのに、9年も掛かってしまいました。(笑)
時間、かけ過ぎかも?(^^;

恥ずかしくもありますが、お伝えしたら、案外早く叶えていただけるかもしれませんね。(*^^*)

願いが叶った時には、ぜひエントリーしてみて下さいね。^ ^
楽しみにしてます。
月子│URL│2014/06/16(Mon)14:55:57│ 編集
こんにちは
わたしも蝋燭を垂らした後、口移しで水を飲ませたことがあります。 とても感激する奴隷の姿に、こちらまで気持ちが昂ったのを覚えています
ひで│URL│2014/06/17(Tue)08:26:03│ 編集
ひでさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。^ ^
ひでさんも口移しのご経験があるんですね。(*^^*)

主様から与えていただけるものは、痛みであろうと苦痛であろうと嬉しいものなのですが、こういうドキドキしてしまう悦びは、胸が震えてしまいます。 (__*)...

感激された奴隷さんのお気持ち、よく分かります。(*^^*)

悦びに震える奴隷の姿は、主様にとっても高揚していただけるものなんですね♬
月子│URL│2014/06/17(Tue)12:19:52│ 編集
はじめまして
はじめまして。私も躾の時は声をだしたりイマラチオなどをするために喉がカラカラになります…そんな時はご主人様が口移しでお茶をくださいます。それだけで嬉しくて気持ちよくて感じちゃいます(笑)でも本当に幸せな時です!
あいわんこ│URL│2014/06/20(Fri)19:50:56│ 編集
あいわんこさんへ
初めまして。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。

主様から口移しでいただけるって、ホントに幸せで、嬉しいことですよね。(*^^*)

念願が叶って、初めての体験でしたけど、甘い滴はたまらないくらい美味しくて、萌え〜って感じちゃいました^ ^
月子│URL│2014/06/20(Fri)21:54:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/129-2823a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira