FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
--:--:--

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:29:24
明日、先日貸出調教のお相手をして下さった方に、再び遣っていただくことになりました。

先日はお相手様のお車の中でしたので、思うように遣っていただくことが出来ませんでしたが、今回はホテルで遣っていただくことになりました。

前回の貸し出し後、お相手様からは、わたしの全てがエロくて、反則技のオンパレードだったと言われましたが、再び逢える日を心待ちにして下さっていたようです。。 (__*)...


お相手様とのやり取りは全て主様にご報告をし、明日の貸し出しに向け、イメトレを続けさせていただいています。 (__*)...


全ては主様のために。。

主様の奴隷としての成長のために。。


主様も今回の貸し出しを愉しみにして下さっています。

でも、それと同時に怖さも感じていらっしゃると。。

主様ご自身の心情がどのように変化していくのか、心配もなさっておられるようです。。

お相手様に弄られ、乱れ、悶え狂うわたしを感じ、主様のお心が嫉妬に狂うことを願いながら、わたしは自分に与えられた責務を全うすることだけを考え、努めさせていただきます。。 (__*)...

お相手様に愉しんでもいただけるように。。


主様から与えていただく折檻がどれほど厳しいものになるのか。。

わたしのお努め次第です。


これまでは手加減して下さっていらっしゃいましたが、貸し出しの状況によっては、わたしの想像を超えるくらいの厳しい折檻になるかもしれません。

それでも、主様から与えていただく痛みや想いをご褒美と感じながら、自分自身の変化も愉しみたいと思っています。。 (__*)...


前回の貸出中に感じた、淫乱な牝が目を覚ましそうな予感。。

そんな自分の変化も愉しませていただきます。 (__*)...




今夜はドキドキし過ぎて眠れなさそうです。。(笑)
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/131-96b2c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
379位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
