FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:50:34
あまり時間がない中でしたが、主様ご奉仕させていただく時間を与えていただきました。^^

主様に弄られまくるご調教の時間も大好きですが(笑)、わたしはやっぱりご奉仕させていただけることに悦び&幸せを感じます♪

いつものようにたっぷりと時間をかけて、全身を舐めさせていただくことはできませんでしたが

1日汗をかかれて、シャワーを浴びられる前の主様のお身体に舌を這わせるこの時間。。

萌え~てしまいます。(//o//)

「さすがに今日は汗臭いんじゃないのか?」

そのように仰る主様ですが、どういうわけか、主様から感じられる匂いは汗臭さや体臭ではなく
あま~いスイーツのような香り…

なぜ???

主様は、あま~い蜜の香りのする汗をかかれるということでしょうか?(笑)


足の指でさえ、汗臭さを感じることが出来ません。





それはそれでちょっと残念な気もするのですが、あま~い香りのする主様のおちんぼ様に、ねっとりと唾液を蓄えた舌を這わせる至福の時…(__*)...

微かに漏れ聴こえる主様の吐息を感じながら、淫らな奴隷心が刺激されます。。。



ご奉仕させていただくときは、全裸になります。

けして大きいとは言えない貧相な垂れ乳ではありますが、この柔らかい胸がお身体に触れるのが主様はお好きだと仰ってくださいます。(__*)...

主様の脚やお身体に胸を擦り付けながら、唇・舌・手を遣って、主様好みのご奉仕をさせていただきます。



時折。。。


私の頭を掴まれて、ゆっくりと上下に動かしてくださるのですが、喉奥を刺激されることも嬉しくて…(__*)...

もっと強く掴まれたい…

もっと激しく苛められたい…


そのように感じてしまいます。。。(口に出してお願いすることはできないんですけどね…(笑))


主様に触れられると、頭の先でも、脚の先でも触れられた場所が性感帯となってしまう…

主様の指先からは、何か特別な電磁波のようなものが放出されてるのではないかと感じるくらい…(//o//)


主様のアナルにも何度も何度も舌を這わさせていただきましたが、主様が感じられる以上に、舐めさせていただいている私の方が感じている気が…

胸の高鳴りが半端なく、主様に聞こえてしまうのではないかとドキドキしながら・・・


今日は主様のご精子様をお口の中に放出していただいて、たっぷりとゴックンさせていただきました(幸せ♪)


そして、ご奉仕をさせていただいた後、主様の柔らかい唇に触れさせていただきました。


もうもうもうもう。それだけで十分幸せです♪(*^^*)


主様は、わたしを弄って下さるおつもりだったようですが、どうしても時間的に難しく、遊んでいただくことはできませんでした。

濡れ濡れな状態で、身体は悶々とするところはありましたが、心はしっかり満たされて♪


ご奉仕させていただく時間を与えてくださった主様に、心から感謝いたします。(__*)...


主様、今日も遣っていただきありがとうございます。(__*)...

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
こんにちは
理想の奴隷の姿を感じました。
主さんがうらやましいっ
でも、それだけ主さんが魅力的なs男性であるということですね。見習わねば
ひで│URL│2014/06/27(Fri)10:00:18│ 編集
ひでさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。^^

理想の奴隷の姿。。
そのように感じていただき、嬉しいです。
ありがとうございます。 (__*)...

> でも、それだけ主さんが魅力的なs男性であるということですね。見習わねば

そうなんです。(*^^*)
主様、とても魅力的な方で、未熟な私でも包みこんでくださるんです。 (__*)...
叱られることもありますが、それも私を導いてくださるため。
厳しさの中にも、優しさが溢れる方なんです。(*^^*)

あ。。惚気てますね。 (__*)...
わたしのことよりも、主様のことを褒めていただけるとすごく嬉しくなってしまって。(*^^*)

また遊びに来てくださいね。(*^^*)

月子│URL│2014/06/27(Fri)13:56:58│ 編集
こんにちは
すごくいい関係性で羨ましいです。
私も月子さんのようにまっすぐに従順な
そんなペットになれればご主人様はもっと
可愛がってくださるのかな…なんて思います。私は今色々悩みがちで2年目ですでにそんなダメな駄犬です(笑)これからも素敵に関係を続けていってくださいませ。
あい│URL│2014/06/27(Fri)17:41:54│ 編集
共感(^.^)/~~~
私も不思議に思ってましたー
普通なら汗臭いって思うのに、大好きな方の場合は甘いスイーツのような…って。

月子さんの文章読みながら思いだしてしまいました。そうなんですよね
ご奉仕できる幸せ。

どの記事も、甘い囁きのように私のこころに入ってきて、凄いーご主人様の命令に忠実な方なんだーとか、読んでみて私も、頑張ろーなんて思ったりもしてましたー

なんか、ほんのりするお二人の時間。
ゆっくり他の記事も読んで見ようと思ってます。



ミナ│URL│2014/06/28(Sat)04:13:34│ 編集
あいさんへ
初めまして。^^
コメントいただき、ありがとうございます。<m(__)m>

私が従順で居させていただけるのは、主様のお陰さまなのです。

不安になったり、イジイジしてしまうことももちろんあるんですけど
わたしが全てを曝け出せば、きちんと向き合ってお話をしてくださる主様です。

主様の想いも私が理解できるようにお話してくださいますし、勝手に堕ちてる時でも、救い上げてくださる温かい主様なんです。

だからわたしは主様のお愉しみのためであれば、どんなことでもチャレンジしたいと思えるんです。^^

全ては主様のご調教の賜物ではないかと思います。(__*)...

わたしも自分はダメダメな駄犬だと思っています。^^;
主様が呆れてしまわれるような失敗や失態も数多くお見せしてしまっていますし…

それでも、主様は導いてくださいます。

だから感謝の気持ちが溢れてきますし、もっともっと頑張りたい、できるはずって思えるんだと思います。(*^^*)

これからも主様のご期待に応えられるように頑張ります。^^

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
良かったら、また遊びに来てくださいね。


月子│URL│2014/06/28(Sat)10:38:08│ 編集
ミナさんへ
初めまして。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

> 普通なら汗臭いって思うのに、大好きな方の場合は甘いスイーツのような…って。

不思議ですよね。(^^ゞ
でもほんとにスイーツのような甘い香りがしてるんですよね。(*^^*)
パクって、咥えたくなるような甘くていい香り…


> どの記事も、甘い囁きのように私のこころに入ってきて、凄いーご主人様の命令に忠実な方なんだーとか、読んでみて私も、頑張ろーなんて思ったりもしてましたー

そのように感じていただけてうれしいです♪(*^^*)
ありがとうございます。(__*)...

主様のお心の広さ・深さにわたしは護っていただけています。
安心して身を委ねることが出来るのも、主様だから…
って思っています。

主従というものがどういうものなのか、奴隷としてどうあるべきか、何もわからないまま始めさせていただいた関係ですが、主様のご調教によって、主様好みの奴隷として心を調えていただけてきたのではないかと思います。(__*)...

他の記事も読んでいただけるとか…
ありがとうございます。

ブログを始めてまだ1年弱くらいですが、主様との関係は長いものになっています。
私の浅はかさゆえ、大切な主様を傷つけてしまったこともあります。。

未熟な奴隷の姿を晒していますが、見ていただければ嬉しいです。(__*)...
月子│URL│2014/06/28(Sat)10:57:28│ 編集
こんばんは☆

最近きづいたんですが、月子さん、もう9年もお仕えしてるんですね!!
なが~い!ビックリしました!
ちなみにずーっとコンスタントに会えてましたか??

匂いに関してはうちのご主人さまも体臭とかへんな臭い(笑)とかしなくて、もっとしてもいいのにー!とか思っちゃいます(笑)
自分が体の刺激されなくても、ご主人さまが気持ちよくなってくれたら満たされる感覚、共感です(*^^*)
奈々│URL│2014/06/28(Sat)22:30:55│ 編集
奈々さんへ
こんばんわ。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 最近きづいたんですが、月子さん、もう9年もお仕えしてるんですね!!

そうなんです。^^
主様のご調教のお陰さまで、未熟ながらなが~くお仕えしております。


> ちなみにずーっとコンスタントに会えてましたか??

いえいえ。。。
逢えない時期もありましたし、奴隷契約を解消していた時期もあるんです。。。

主様がわたしの状況を察して、配慮してくださってのことだったのですが、わたしはその間、主様には内緒で不貞行為を犯してしまいました。。
本当に浅はかで、愚かな女なんです。。。

主様の元に戻る資格などないのですが、どうしても戻らせていただきたくて…
もう一度、奴隷として主様のおそばに置いていただきたくて…

主様にそのことを隠し、嘘を重ね、もう一度主様の奴隷として飼っていただいていたひどい女なんです。。

主様を傷つけ、苦しめた愚かな奴隷です…

それでも主様は、わたしを受け入れてくださり、人として立ち直らせてくださいました。

そこまでしてくださった主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ですから、わたしは主様のどんなご要望にも応えられる奴隷でいたいと思っています。(__*)...

何事もなく、平穏に過ごしてきたわけではないんです。。

奈々さんも主様にお逢いできなくて、寂しい想いもしていらっしゃるでしょうけど、私のような過ちを起こさないでほしいなぁってハラハラしてみてしまいます…

後悔先に立たず…

ですからね。。。

主様を、そしてご自身を大事にしてほしいなぁって思ってます。(__*)...



> 自分が体の刺激されなくても、ご主人さまが気持ちよくなってくれたら満たされる感覚、共感です(*^^*)

主様に悦んでいただけたり、愉しんでいただけると本当に嬉しくなっちゃいますよね。^^
自分が感じることよりも、主様がどう感じてくださるか…
の方が重要ですし、自分の心が満たされます。^^

月子│URL│2014/06/29(Sun)00:20:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/133-090f972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
309位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira