FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:14:27
もう少しで、主様のお誕生日が訪れます。

本当はお誕生日のその日にお目にかかってプレゼントをお渡ししたいところですが、お逢いすることは難しそうで…

次にお目にかかれるのは、主様のお誕生日が過ぎてから…

だったら、お誕生日の前にお渡ししたいなぁと思って、ちょっと早めにプレゼントをご用意してました。

実は春先辺りから、何をプレゼントさせていただこうかとネットショップをあちこち徘徊しながら、物色してました。(笑)

主様のお好きなブランドのショップ。

アクセサリーやお洋服、バッグのお店etc…

数えきれないほどのお店を見て回ってました。(笑)

だって、お誕生日ですからね。^^
1年中で一番大きなビックイベントですから、準備にも余念がありません。


とはいうものの…

あまりセンスがいいとも言えない私…

しかも、高価なものをご用意できるほどのゆとりもなく…^^;

情けないことに、限られた予算の中でのお買い物になってしまったんですけどね…


何にしようか、迷っている時間も楽しくて、あ~でもない、こ~でもないと独り言を言いながら…

候補は幾つかあって、その候補ごとに「これにしよう」と思えるものを選んではいたのですが、最終的にどれにするかがなかなか決めきれず…(優柔不断なんですよね…^^;)

ようやく決まり、注文したはいいのですが、プレゼントが届くのがご奉仕に間に合うかどうかギリギリなところ・・・

ドキドキしましたぁ…(>_<)

こんなことなら、もっと早く注文すればよかった…(T_T)


逢瀬当日の、出かける数分前にようやく到着!(間に合ってよかった~!(>_<))

本当はメッセージカードもお付けしたかったのですが、間に合わず…(泣)

とにかく気持ちだけでもお渡ししようと…


本当だったら、ご奉仕させていただいた後、ゆっくりプレゼントをお渡ししたかったのですが、自分のミスによって
早く帰らないといけない羽目になってしまい。。。(泣)(泣)

ご奉仕した後、うつらうつらしておられる主様に、

「少し早いですが、お誕生日おめでとうございます」って、お渡ししました。


「なんでこのタイミングなんだ・・・・」

と主様には呆れられてしまいましたが、少しお休みいただいた後にでも、見ていただければいいと思って
プレゼントをお渡しして、お部屋を後にしました。

主様がお好きなブランドではなかったのですが、主様のイメージピッタリなデザインのお洋服をプレゼントさせていただきました。(*^^*)


しばらくして、主様からお礼のメッセージが届きました。

プレゼント、着てみていただけたようです♪(*^_^*)

「カッコいいわ~」って、喜んでくださいました♪(ヤッタ♪)

「オレっぽい」とも。^^


わたしのチョイスは間違ってなかったようです♪


が…


が…


が…(|||_|||)


デザインはよかったのですが、サイズが・・・(T_T)


不安はあったのですが、最近少しお痩せになられているので、大丈夫かなぁと思って1サイズ小さいサイズをチョイスしてしまった私…

『これが着れるくらいの身体でいろってことだよな。』


着れないことはないようですが、ジャストフィットな感じのご様子…


主様にプレッシャーを与えてしまうことに…(-_-;)


やっぱり、どこか抜けているおマヌケなわたし・・・


必ずと言っていいほど、なにかしらのチョンボをしてしまいます…(T_T)


それでも主様は「ありがとう」って言ってくださって。。。(感涙)

無理したんじゃないのか?って(私がいつもプレゼントさせていただくものに比べると高価なブランドのものでしたので…)心配までしてくださって…(T_T)


主様に悦んでいただけたことで、私自身も嬉しくなって。。(*^^*)


こんな風に、主様にプレゼントをお渡しできることに感謝しています。


次にお目にかかる日には、これを着てくださるって♪(*^_^*)
またまた楽しみが増えました。^^

ちょっと早いですが、主様、お誕生日おめでとうございます。(__*)...


主様のお母様、主様をこの世に送り出してくださってありがとうございます。

主様と出逢うことができ、主様の奴隷として飼っていただくことが出来、心から幸せに思います。^^


ありがとうございます。

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日プレゼントって、選んでる時間も楽しいんですよね。
大切なお相手の為なら尚更。

お洋服のプレゼントって趣味もあるし難易度が高いと思うんですけど、さすが月子さんです。
お相手様のことをよく見てらっしゃるからこそだなぁって。
サイズは、、試着していただく訳にもいかないですし、難しいですよね。
ブランドやデザインによっても変わりますし。

私も2月のお相手お誕生日までに、いろいろと考えを巡らせる時間を楽しみたいと思います(*´ω`*)
みき│URL│2014/06/29(Sun)07:19:17│ 編集
みきさんへ
おはようございます。
コメントいただき、ありがとうございます。^^
主様へのお祝いのお言葉もありがとうございます。(__*)...

> お誕生日プレゼントって、選んでる時間も楽しいんですよね。

そうなんですよね。^^
この選んでる時間も嬉しくて楽しい時間♪
できることなら、主様の欲しいと思っていらっしゃるものをプレゼントしたいので、さり気な~くリサーチしたりして…

でも、なかなかこっそり伺うこともできず…(笑)

今回もかなり悩みましたが、お気に入りを見つけられてよかったです♪^^
主様のイメージピッタリ♪

海外ブランドって、サイズが分かりにくいですよね。
ブカブカになっちゃうと嫌だし、かといってキツキツでも困るりますし…^^;

みきさんのお相手様は2月がお誕生日なんですね。(*^^*)

「何を」プレゼントするかということより、「どんな想いで」プレゼントするかの方が重要だと思いますので、楽しみながら、お相手様のことを想いながら、たっぷり時間をかけて、素敵なプレゼントを選んで差し上げてくださいね。(*^^*)
月子│URL│2014/06/29(Sun)09:54:05│ 編集
想いを込めて・・・
月子 様

こんにちは
ご主人様、もうすぐお誕生日なのですね。
お渡しするプレゼント選び、さぞお悩みになったかと・・・。
でもその時間も幸せですよね。
「これ似合うかな?」
「これ良いかな?」
なんて。^^

お洋服をプレゼントされたのですね。
サイズやセンスなど難しいですよね。
でも日常で着ていただけるなんてとぉっても嬉しいですね。
サイズはジャスト・・・そこはご愛嬌かと♪♪
また来年に繋がりますね♡
なほこ│URL│2014/06/29(Sun)16:23:09│ 編集
なほこ様へ
こんばんわ。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

主様を想いながら、贈り物を選んでる時間は楽しいですよね。^^
喜んでいただけるといいなぁって♪(^^ゞ

主様、とてもセンスの良い方なので、気に入っていただけるかどうかはすごく心配なのですが
何をプレゼントさせていただいても、悦んでくださるので、ありがたく思ってます。(*^^*)

毎年、こうしてお誕生日を一緒にお祝いできる関係で居させていただけるといいなぁと、密かな願いを持ってます。(__*)...

お誕生日まで、あと少し日にちはありますが、主様がその日を楽しく過ごされるといいなぁと思っております。(*^^*)
月子│URL│2014/06/29(Sun)22:15:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/134-5be83643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
326位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira