FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
06/29
23:30:00
主様が主従関係に求めておられるものは、刺激と癒し。

刺激的なことだけでは疲れてしまいますし、適度な癒しも必要。。。

でも、癒しばかりの日々では、退屈になってしまう…

何事もバランスが大切ですよね。

わたしはどちらかというと、癒しの方が得意なのですが、時折、主様から送られてくる刺激的なお写真を拝見して
「萌え~」となってます。。(//o//)




まだ主様にお仕えしたての頃は、やることなすことが初めての経験で刺激的なチャレンジの連続でした。

を打たれることや、ビンタして感じられる刺激を愉しんで下さる主様。。

調教の度、たくさんを打っていただいて、身体に残る痣の変化を愛でるのが自分にとっての幸せでもありました。
ここ最近は、そのようなをいただいていないのですが、主様がセーブしてくださっているようです。
私が以前、「が怖い」と言ってしまったから…

主様のお好きなように遣ってほしいと願いつつ、そういうところはダメダメですね。。。


あまり打撃系のご調教は得意ではないのですが、痛みに耐えた後の勲章?
主様にマーキングしていただいたかのような痕は、萌えポイントがかなり高いんですよね。

何日も痕が残るくらいのマーキングは、その痕を見る度、主様からいただくご調教を思い出してしまいますから…(__*)...

皮膚を切り裂かれるような痛みの走る一本・・・

この一本鞭での痕が一番しっかり残るので、怖いけど嬉しいのです。。

こないだ、主様が刺激的なお写真(拾い画ですが・・・)を送ってきてくださいました。


「こういうのはたまらない」って。。

M字開脚の状態で拘束され、内腿には無数の鞭痕が残された女性の写真・・・

一本鞭の鞭痕だと思います。。


キレイです。。。(__*)...・・・

何日か前にも、主様は鞭痕に染まる女性のお写真を送ってくださいました。。。

もう一度、昔のような鞭痕を、私の身体に刻み込んで下さる日が来るかもしれません。
というか、刻んでいただきたいなぁ…と。。


主様からいただく目の覚めるようなビンタも…

芯にヒットするとクラ~っと目が回るような感じになって、ふわふわと宙を舞う感じ・・・

今の主様にとって一番の萌えポイントは、貸し出し後のわたしに折檻することなので、主様からいただける鞭もビンタも私の頑張り次第で、早く体験できそうです。

次の貸出予定もまだ決まってはいませんし、何かお愉しみいただけるネタを見つけないと。

主様とともに、満たされる時間を過ごさせていただきたいなぁと願う夜…

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
刺激と癒しって、相反するものなのでバランスの取り方が難しいですね(((^_^;)
考えてみたらうちのご主人さまも、刺激と癒しを求めてる気がします! それに加えてわたしはワガママとか盛り込んじゃうんですけど、、、イケマセン!
月子さんの主さまへの愛はとても深くていつも感心させられます(*^^*)
奈々│URL│2014/07/01(Tue)02:59:50│ 編集
奈々さんへ
奈々さん、こんにちわ。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

バランス、難しいですよね。^^;
わたしはどちらかというと「癒し」の比重が重いので、意識してないと偏ってしまいがちです。

主様を飽きさせない工夫も必要ですよね。
自分の心がけ次第だとは思ってます。(^^ゞ

> 月子さんの主さまへの愛はとても深くていつも感心させられます(*^^*)

ありがとうございます。^^
なんだか照れてしまいますね。(//o//)

でも受け止めてもらえる安心感って、大きいんだな~って主様のご調教をいただきながら実感させていただいています。

逆の場合も然り…

主様のあるがままを受け入れる時、主様はリラックスと思うが儘に過ごせる心の解放を感じることが出来るのかなぁと。。

だとすれば、自分のさせていただくことは自ずと決まってくるのかと思います。

こんな風に考えられる環境に置いていただけることにも感謝してます。^^

「心を調える」

主様の奴隷として、まだまだ成長しなくては… な段階ですが、心根をご調教いただけることをうれしく・幸せ
に思います。(*^^*)
月子│URL│2014/07/01(Tue)11:48:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/135-98496352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira