2ntブログ
Welcome to my blog

主様のお言葉

月子

「遣わせたい願望が日に日に大きくなる。見せたい願望もな。」


主様はそんな風に仰って下さいます。 (__*)...

これってものすごく光栄なお言葉のような気がします。

主様の奴隷として、飼われ始めたばかりの頃だったかと思いますが、

「いつか、貸し出し調教や合同調教をしてみたい」

と、仰っておられました。

ですが、当時のわたしは、まだ奴隷という自分の立場もよく分かっておらず、キチンとした振舞いも出来てはいませんでしたし、ゲスト様をおもてなしさせていただくような気遣いや心配りも出来る余裕はなく、ホントに未熟者で、他所様の前に連れて行けるレベルの奴隷ではありませんでした。

主様は長い時間をかけ、わたしの心を調えて下さり、主様好みの奴隷になれるよう、お導き下さいました。

貸し出しをしたいとか、わたしを他の方の前に晒したいと思っていただけるようになったということは、人前に出しても恥ずかしくないくらいに成長できたということなのでしょうか?


主様に伺ってみました。
恥ずかしい奴隷ぶりではなくなってるな。
そういう意味では、成長出来てるということだと思う。

と、仰って下さいました。(//o//)


素直に嬉しいです。。 (__*)...


主様に愉しんでいただくにはどうしたらいいか。。

主様に気持ちよくなってもらうにはどうしたらいいか。。

自分には何が出来るか。。

自分で考え、行動出来る力を育てていただけたように思います。。(まだまだ十分とは言えないのですが。。)

ただ、まだまだ甘々なところもあって、主様の前では出来ることも、ゲスト様の前では躊躇してしまうこともあります。

これまでは、他所様の前でご命令をされることはあまりありませんでしたが、これからはそういうシーンも増えてくるだろうと思います。

主様の絶対的なご命令には、躊躇せず「かしこまりました」
と言える奴隷でいさせていただきたいと思います。

どんな場所だとしても、どなたとご一緒だとしても、主様がご命令下さったことをその場で実行すること。

主様にお愉しみいただけるように、努めたいと思っています。 (__*)...

それが主様のお望みですし、主様に愉しんでいただきたい・悦んでいただきたいと思うわたしの願いだから。

わたしが新たなチャレンジに向かう時、自分の意思で前に進めるように主様はお言葉を掛けてくださいます。
主様から頂くお言葉は、わたしにとって励みになったり、背中を押してもらえるものだったり、安心出来るものだったり。。

主様の奴隷として、おそばに置いていただけることに感謝の気持ちが溢れてきます。 (__*)...


すぐにでも貸し出したいと仰っていただいているにも拘らず、次の予定がなかなか決まらないのが申し訳ないのですが。。。

貸し出しのお相手様探しは難しいものですね。。

貸し出し調教をされてるみなさんはどのようにお相手探しをしておられるのでしょう。。?

わたしも、早くその日を迎えられるよう準備をしていきたいと思います。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
月子
鍵コメ様へ

コメントいただき、ありがとうございます。m(__)m
Blog、見てくださってたんですね。
重ねてありがとうございます。^^

非表示コメントですので、この場でお返事するのもどうかと思い、躊躇してます。

直接メッセージを送らせていただいた方がよろしいですよね?

またご連絡いただければ嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。m(__)m

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/10 (Thu) 10:31
  • REPLY