FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:35:22
年に一度、彦星様と織姫様の逢瀬の夜…

生憎のお天気で、星を眺めることはできませんでしたが、主様と嬉しい時間を過ごさせていただきました。。

主様にとっては、お愉しみいただけるような刺激的な時間ではありませんでした。。。


ですが、私にとっては、衝撃的に刺激のある時間となってしまいました…(__*)...


ずっとお忙しくて、お疲れもピークに達していらっしゃるであろう主様。。。


ご一緒させていただいた夜は、とにかく、主様に寛いでいただこうと、ご奉仕三昧な夜にするつもりだったのに…


あろうことか、主様の指に… 


舌に…



狂わされる程の快感をたっぷりと与えていただく時間となりました…(__*)...




前回のご奉仕では、クチュクチュになった状態のまま、私を帰らせてしまったこと可哀想に思ってくださってた主様。。


私的には、短い時間でも、主様ご奉仕させていただくことが出来て、心は十分満たされてたのですが、身体は欲していたのかもしれません。。。


主様に与えていただく快楽を…



最初は、主様へのご奉仕から始めさせていただいたのですが…


主様の指が、わたしの敏感な部分を弄り・・・・


驚くほど早く、昇りつめてしまいました…(//o//)


しかも・・・・



とてつもなく恥ずかしくて、申し訳なくなってしまう羞恥プレイ・・・


主様のお顔を跨がせていただいた状態で、敏感な部分を舐めていただくという・・・・



何度、昇りつめたのでしょう…


腰が抜けるとはこのことで…


身体中の力が抜け、へたり込んでしまいます…(__*)...


それでも主様は指は巧みに動き続け・・・・


宿泊先のお部屋のカーテンを開けられ、イキ狂う私の姿を窓辺に晒される主様…


誰かに見られてしまうかも…



そんなことを考える余裕もないくらい、その快感に溺れ、ガラス窓に身体を擦り付け醜い姿を晒してしまいました…


街中を歩かれる方・・・・


いらっしゃったような気もします…


あられもない姿で乱れ狂う牝の姿…


ひんやりとしたガラスの冷たさを心地よく感じながら、何度も何度も昇りつめる解放感・・・


痛みには弱いわたしですが、主様に痛みを与えていただきたくなってしまう始末…(__*)...


どこまで貪欲なんでしょう・・・・


恥ずかしさと申し訳なさを感じながらも、とめどなく襲う快楽に身を任せ、崩れ落ちてしまいました・・・



「どっちが奉仕しているか分からないな」


と仰りながらも、

「たまにはこんな日があってもいいんじゃないか。。」


そんなことを仰ってくださる、優しい主様です。。。(__*)...


たっぷりと感じさせていただいた後は…


主様のお身体をマッサージさせていただいて…


うつらうつらと眠りに落ちる主様を拝見しながら、しあわせ~な時間を満喫。。。


今夜は、主様が眠られても、マッサージの手は休まず、しっかりと解させていただこうって心に誓っていたのに…


主様の寝息が聴こえてきたら、すっかり和んでしまい…(T_T)


主様の脚を抱きながら、またしても舟をこぐ状態…(T_T)(T_T)(T_T)


前日、仕事もあったので明け方まで頑張っちゃったんですよね。。。
いいわけですけど。。。(泣)


せっかく寝息を立てておられた主様が目を覚ましてしまいました…


「眠っていいぞ」


そのように仰って下さり…(T_T)


人の気配があると眠れない主様・・・


少しでも自分の気配を消せるかと、お休みになれた主様の脚もとにまあるくなって・・・(笑)


多分、即行で堕ちたんじゃないかと思います。。。。(恥)


夜中にも何度か目が覚めましたけど、主様が眠っておられるのを確認すると、安心して眠りに堕ちる…
(主様も何度か目を覚まされてました…)

を繰り返して…


明け方、主様が身体がだるくて仕方ないって眠れなさそうでしたので、またまたマッサージをさせていただいて…


主様の体温を感じながらの癒しのご奉仕は本当に心地よく…


だらしないわたしは、またしても主様の脚を抱えたまま自分が夢の中へ。。。(本当に役に立たない奴隷です。。。(泣)(泣)(泣))


主様にとっての癒し時間となるはずが、結局、わたしの癒し時間になっただけかもしれません。。。凹


幸いなことに、翌日は主様のご予定が空いているとのことで、そのまま夕方まで主様と過ごさせていただくことができました。(*^^*)


こんなに長い時間、主様と共に過ごせたのは久しぶりです。


嬉しい&心地いい&幸せ時間を与えていただき、本当にありがとうございます。


この2日間、主様への感謝の気持ちが溢れすぎるくらい溢れた時間となりました。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
こんにちは
ご奉仕され、、、ラブリーですね。
たまにはそういうこともあっていいと思います。いつも尽くしてくれる奴隷への感謝の気持ちでしょうから。

奴隷の皆さんって結構マッサージする方が多いですよね。わたしにも経験ありますが、嬉しいものです
ひで│URL│2014/07/10(Thu)08:39:04│ 編集
ひでさんへ
こんにちわ。
コメントいただき、ありがとうございます。^^

主様にご奉仕していただくなんて、申し訳ないやら、恥ずかしいやらで。。(/へ\*)

ですが、いつも狂う程の快感を与えていただいているので、ホント、どちらがご奉仕しているか、分からないくらいです。。 (__*)...

> 奴隷の皆さんって結構マッサージする方が多いですよね。わたしにも経験ありますが、嬉しいものです

M女さんたちのBlogを拝見していると、みなさんしていらっしゃいますよね。^^
エロ〜い刺激だけじゃなく、主様に心地よい時間を過ごしていただきたいって想いはきっと同じなんでしょうね。(*^^*)

ご調教以外で、主様のお身体に触れさせていただけるマッサージご奉仕は、奴隷にとっても満たされるスキンシップだと思います。(*^^*)
月子│URL│2014/07/10(Thu)18:07:46│ 編集
いいな、いいな♪
ステキな七夕ご奉仕(され)になったんですね(*≧∀≦*)

私は快楽を与えてもらえる系の愛撫は殆どされたことがないから想像しただけで(^w^)

たまには良いですね、月子さん日頃から献身的にされてるから☆
奈々│URL│2014/07/11(Fri)16:00:46│ 編集
奈々さんへ
コメントありがとうございます。^^
今回は。。
というか、いつも主様には気持ちよくしていただいてて、狂う程の快感を与えていただいています。(//o//)

自分がこんなに感じやすいなんて。。

主様に開発していただいて、すっかり身体が変化してしまいました。 (__*)...
元々、淫乱な部分はあったのですが、主様に解放していただいたという感じです。(//o//)

痛みを与えていただくだけでも、敏感に感じてしまうようになっちゃいました。(笑)

> たまには良いですね、月子さん日頃から献身的にされてるから☆

わたし、献身的なんですかね?^^;
自分ではそんな風に思ってなくて。。(^^ゞ
主様にしていただいたことへのお返しをしたいだけなんですよ。^^

主様から与えていただく、安心感や悦び、刺激や癒しの幸せ度に比べたら、ご奉仕させていただくくらいでは、十分なお返しは出来ないと思ってるくらいなんですよ。。^^

奈々さんもHappyな時間を過ごされたみたいですね。(*^^*)
後でコメント書かせていただきます♪^^

月子│URL│2014/07/11(Fri)22:09:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/139-88b377c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
268位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira