FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
07/10
22:50:35
先日、主様にプレゼントさせていただいたTシャツ。
主様、着てくださってました。(*^^*)

とっても似合っておられて、ホッとしました。^^

私と一緒に過ごせる日に、初めて袖を通してくださる主様
こういうさりげない優しさを感じると、本当に嬉しくなりますよね。(*^^*)
主様、ありがとうございます。^^


今回はご調教いただいたというより、お互いにとって、ご奉仕三昧な逢瀬だったように思います。

明け方、主様のお身体をマッサージさせていただいた後、もう一眠り・・・

普段はあまり寄り添わせていただくことはできませんが、この時ばかりは終始、引っ付かせていただいてたように思います。(笑)

といってもベタベタ纏わりつくのではなく、邪魔にならない程度にそっとです。(内心、主様には疎まれてしまったかもしれませんが…^^;)


心地よい二度寝を楽しんだ後(笑)、主様とモーニングコーヒーをご一緒させていただいて。(*^^*)

PCとにらめっこ状態の主様でしたので、その場であまりお喋りすることはありませんでしたが、何かに集中されているときの主様のお顔、こっそり見つめるのが好きだったりします。(笑)

話しかけると邪魔になってしまいますから、わたしは静かに待ってます。
主様の用事が終わられて、こちらに意識が向かれるまで、バレないように(バレバレかもしれませんが…^^;)こっそりと熱い視線を送ってます。(笑)

そうやって、主様を見つめられることも幸せなんです。

会話はなくても、同じ空気が吸える距離感で、主様を感じることが出来るわけですから。^^


モーニングコーヒーをいただいた後、別の場所に移動して、再びマッタリモード。

お風呂の支度をして、脚を伸ばしてゆっくり浸かれるバスタブでまった~り♪


こんな贅沢な時間の過ごし方、久々でした。(*^^*)

そのバスルーム、ミストサウナ?付だったのですが、ものっすごい蒸気!!!

一瞬にして、バスルームは真っ白状態!(笑)

お肌にめちゃめちゃ良さそう♪

お肌に潤い分をしっかり吸収♪

って勝手に悦んでましたけど、主様のお姿が確認できないほどの蒸気にはびっくりでした。(笑)


そのバスルームには、いわゆる「スケベ椅子」が置いてありまして…


主様のお背中を擦らせていただきながら、下から手を伸ばして、クチュクチュとご奉仕したりして…(//o//)


エロ~な気分が大暴走です…(笑)


そんなことをして遊ばせていただいていましたら、今度は私にその椅子に座るようにご指示を出される主様。。。


スケベ椅子の下から主様の指が弄ってきます…


前日、あれだけ感じまくっていた身体…


主様の指に弄ばれて、悦んでいるかのように、溢れてくる蜜。。。


主様の指は、私の一番敏感な突起を捉え、逃しません…

「あぁぁぁ~~~」


と思わず漏れてしまう喘ぎ声。。。


おマ○コだけではなく、アナルまでグチョグチョに弄り倒され、深~~くイッてしまう身体…(//o//)


主様の玩具は壊れてしまいそうなくらい、感じさせていただきました。。


温まりすぎるくらい温まった身体の火照りを冷ますため、バスルームからお部屋に移動。。。


まだまだご奉仕タイムは続きます。。(*^^*)


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
こんばんは
月子 様

こんばんは
七夕の夜は素敵な時間を過ごされたのですね。^ ^

ご奉仕するつもりが、、していただく事に。
とても嬉しいのですが、申し訳ない気持ちになるの、とても分かります。
私も先日そうでした。
ご褒美をたくさん与えていただき、ご奉仕が疎かになってしまいました。( ; ; )

続きも楽しみにしております。
月子様の ご主人様へのご奉仕、とてもとても素敵だなと思います。
真っ直ぐで、迷いがなく、ただご主人様の為にという想い。
毎度同じ事を言って申し訳ありませんが、本当に見習いたいと思います。
なほこ│URL│2014/07/12(Sat)01:05:04│ 編集
なほこ様へ
こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

七夕の夜、濃密で官能的な時間を過ごさせていただきました。(//o//)

主様の前で、淫乱な牝の姿を晒せるのは、本当に幸せです♪(*^^*)


> 月子様の ご主人様へのご奉仕、とてもとても素敵だなと思います。
> 真っ直ぐで、迷いがなく、ただご主人様の為にという想い。

そんな風に感じてくださってありがとうございます。(__*)...
主様へのご奉仕時間、本当に心の底から満たされます。


> 毎度同じ事を言って申し訳ありませんが、本当に見習いたいと思います。

私の方こそ、なほこ様の素直で、可愛らしい奴隷ぶり、見習いたいって思ってます。(*^^*)

お互い、主様への想いを大切にしながら、たくさん愉しんでいただけるように頑張りましょうね。^^
月子│URL│2014/07/12(Sat)01:20:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/07/12(Sat)08:19:19│ 編集
鍵コメ様へ
コメントいただき、ありがとうございます。^^

色々と想い悩むこともありますが、主様との主従関係を愉しみながら歩ませていただきたいものですよね。^^

共感していただけているようで、わたしも嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

淫乱…
元々そうだったんでしょうけど、どこか否定している自分が居ました。(笑)
今は、そういう自分を愛してくださる主様が居てくださるので、全てを解放できているように思います。(//o//)

お互い、主様のお愉しみのため(自分の悦びのためでもありますね)に、磨きをかけていきましょうね♪(*^^*)
月子│URL│2014/07/12(Sat)14:02:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/140-40ee3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira