FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
03:25:06
バスルームから先にあがられた主様。。
汗がひくまでの間、しばしまったりモード…

バスタオルを纏い、お寛ぎになられてた後、ベッドに移動されます。。

とにかくハードスケジュールが続いていらした主様ですし、昨夜も体のだるさを訴えられてそこまで熟睡されてる感じではなかったので、主様の足裏からマッサージをさせていただきました。

今回、大チョンボをしてしまい、マッサージ用のオイルを持ってきておらず、オイルマッサージの心地よさを体感していただくことが出来なかったのが心残り・・・
(次回は忘れずに持参しなくちゃです…(T_T))

マッサージの心地よさを感じていただいていましたら、主様へのご奉仕を促され、舌を遣っての全身舐めのご奉仕を…(__*)...

主様のお身体がピクっと反応してくださるのが嬉しくて、萌え萌えモード・・・


「もっと唾液をたっぷり絡ませて」


「舌の力をもっと抜いて。。。」


時折、主様にご指導いただきながら、もっともっと気持ちよくなっていただこうと、強弱をつけながら舌を這わせます。。







唾液をたっぷり含ませて、ヌメヌメな状態の舌を這わせますが、更にヌメッと感を出したくて、主様にお願いしてローションを遣わせていただきました。

主様のお身体にローションをつけさせていただき、その上から柔らかくした舌を。。。


主様に気持ちよくなっていただきたくてしている行為なのに、自分も舌先の感触に酔ってしまい、身体が反応してしまいます…(__*)...


胸から脇へ・・・


脇からお腹へ…


お臍にも入念に舌を這わせ、少しづつ下へ…


主様のおちんぼ様を口に含ませていただいて、喉奥まで咥え込んでイラマチオ…


ゲボッとなりそうなのを堪えながら、喉の奥まで含ませていただいて…

おちんぼ様からお口を外し、舌を這わせながら下へ下へ…


手で主様のおちんぼ様をナデナデしながら、タマ○マ~アナルへと・・・


主様の気持ちよさそうなお声を感じながら、特に念入りにアナルへのご奉仕をさせていただきます。。。



主様のアナルへのご奉仕をさせていただけるのは、わたしの専売特許。。
これまで、たくさんの女性と遊んでこられた主様でいらっしゃいますが、こんなにまでアナルを舐められたことはないと…

これから先も、アナル舐めは私の専売特許にしてくださると、お約束してくださった主様。。。

そのお気持ちが嬉しく、更に萌えポイントが増していきます。



主様のお身体を、舐めやすい体位に変えていただきながら、舌を挿入させていただいたり、吸い上げたり…


今回は主様のお身体の下に潜り込ませていただき、アナルとおちんぼ様の間を何度も何度もペロペロと…(萌え~です)


しばらくして、主様は硬くなったおちんぼ様をお口に下さって、そのまま喉奥まで挿入され…


息ができないくらい深く深く挿入していただいて、激しく喉奥を突かれます…


主様の重みを感じながら、喉奥を犯される幸せな時間。。。


下のお口を犯していただくのと同じように、深く深く挿入され満たされていきます。。。


主様は私の顔&お口の中に、たくさんのご精子様を注いでくださいました。


主様に弄ばれてイき狂うのもたまらなく好きですが、こんな風にお道具として遣っていただけるのもすごく嬉しくて…

自分がイカされる以上に、心は満たされてしまいます。(__*)...



主様は、たくさんの玩具をご持参されていらっしゃったのですが、今回はそうしたお道具は一切使用せず、わたしの舌と手とお口でのご奉仕を愉しんでくださいました。(//o//)


お互いに身体中、ニュルニュルになっていましたので(笑)、もう一度お風呂に入って身体をキレイにして…


いつも朝食は食べない主様。

お昼もまだでしたので、ホテルの中でお料理を注文してちょっと遅い昼食を…


主様が食べたいと思われたものを二つ注文させていただいて、ちょっとだけシェアしたりして。。(*^^*)
(主様はダイエット中でいらっしゃいますから、たくさんはいただかれないのですが…)

何でもないことが、特別なこととなって悦びが膨らんでいきます。^^


お食事の後は、また主様へのマッサージをさせていただいて…


そのまま少しお昼寝をしようってことになり…


主様の脚をモミモミさせていただきながら、即行で夢の中に堕ちる…(笑)


実はこの時、こわ~い夢を見てしまい、夢なのか現実なのか理解できず、泣きそうになりながら、握りしめてた主様の脚を確認しました…(笑)


目が覚めたら、主様はその場におられず、一人で置き去りにされた夢だったんです…(T_T)(T_T)


主様がいらっしゃることを確認して、もう一度眠っちゃったんですけど…(笑)


目を覚まされた主様にそのお話をしたら、笑い飛ばされてしまいました。^^;
ホントに怖かったんですよ~!(>_<)

「どうやって帰ればいいの?」 と考えることはなく、

「どうして主様がその場にいらっしゃらなくなったのか・・・」

必死で、それまでの言動を振り返り、一人反省モードでした。(笑)


夢でよかったですぅ…(T_T)(T_T)(T_T)

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
寝ても覚めても。
怖い夢でしたね。。
現実になってしまったら、どんなキツい責めよりも、ダメージを受けてしまいそう。<気付いたら一人。

七夕の逢瀬、たくさん心も身体も触れあってこられて幸せな気持ちが、文字越しにも伝わってきました。(ほわん)
みき│URL│2014/07/12(Sat)16:54:03│ 編集
気持ちよさそうな声を出してもらえると、こっちも気持ちよく感じちゃいますよね(*´ω`*) イラマチオも、苦しいのに感じちゃう。

何から何まで感じちゃいますね(^ー^;A

最後の、ほんと夢で良かったです☆
奈々│URL│2014/07/12(Sat)22:09:38│ 編集
みきさんへ
こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。
おそばに居てくれるはずの主様がいらっしゃらなかったら。。
考えただけでも怖いですよね。。

主様の温もりを感じて、ホッとしました。(笑)

今年の七夕はとても幸せな時間を過ごさせていただきました。^^
一緒に居て下さった主様に感謝してます。 (__*)...
月子│URL│2014/07/12(Sat)22:16:51│ 編集
怖い夢
月子さん

こんばんは。
七夕の逢瀬、素敵です。
そして愛を感じるご奉仕。
すごく想像してしまいました(*^_^*)
私も月子さんを見習ってもっともっとおフェラを頑張らねば!って思いました。

そんな幸せな状況にいらっしゃるのに怖い夢を見られたんですね。でも目が覚めたときに傍に主様がいらっしゃるときで良かったですね。
もしも、それが一人で寝ているときに見ていたら・・・と考えるともっとゾッとしますよ。

なんにしても夢で良かったです。
それに、月子さんの主様はそんなことしないですよ(*^_^*)
シオ│URL│2014/07/12(Sat)22:20:30│ 編集
奈々さんへ
こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

主様の吐息や気持ち良さそうな声が聴こえると、自分の感度もあがりますよね♪(*^^*)

息が出来ないくらいのイラマも、責められてる感じで切なくもあり、気持ちよくもあり。。
何をされても、悶える程感じちゃいます。(//o//)
奈々さんも同じなんですね♪(*^^*)

置いて行かれるのは怖いですよね。
主様はそんなことされないのはわかってますが、笑い飛ばして下さってホッとしました。(^^ゞ
月子│URL│2014/07/12(Sat)22:28:20│ 編集
シオさんへ
こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

こんなに長い時間、ご一緒させていただけたのは久しぶりでしたので、すごく嬉しい時間でした。(*^^*)
ずーっとご奉仕させていただきたくなってしまいますね。。 (__*)...


> そんな幸せな状況にいらっしゃるのに怖い夢を見られたんですね。でも目が覚めたときに傍に主様がいらっしゃるときで良かったですね。

何を不安に感じてたんでしょうね。。
目が覚めた時の虚無感は、ツラさを通り越して怖かったです。。

でも、ホント主様がおそばに居て下さる時の夢で良かったです。(*^^*)
月子│URL│2014/07/12(Sat)22:59:14│ 編集
みきさん・真実さんへ【申し訳ありません】
大変申し訳ございません!(>_<)
コメントをいただいていたのはみきさんでしたのに、お返事をお返しする際、お名前を真実さんへとしてしまっていました。
大変失礼なことをしてしまい、申し訳ございませんでした。
上記のお返事部分、訂正をさせていただきましたが、お相手様のお名前を間違えるなどという失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

みきさんにも、真実さんにも、不快な想いをさせてしまったかと思います。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。<m(__)m>
月子│URL│2014/07/13(Sun)06:30:50│ 編集
私は今気づいたので、、、気になさらないでください。わざわざありがとうございます(*^^*)
真実│URL│2014/07/13(Sun)11:47:23│ 編集
お気になさらず♪
月子さん、お気になさらないでくださいね。
むしろ、お詫びコメントまでいただいてしまって、お気遣いありがとうございました。。って気持ちです。
みき│URL│2014/07/13(Sun)16:37:12│ 編集
みきさん・真実さんへ
お心遣いいただき、ありがとうございます。m(__)m
お名前を間違えるなんて、失礼なことしてしまって、本当に申し訳なく思ってます。(>_<)

優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます。m(__)m

抜けたところがあるわたしですが、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
月子│URL│2014/07/13(Sun)17:02:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/141-6b04b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira