FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
07/15
16:52:27
次のご調教の日程も決まり、愉しみにお待ちしていたのですが・・・・

主様が急に海外出張に出られることになり。。。

ご調教を延期することに…


ここのところ、頻度良く遣っていただくことが出来ていたので、尚のこと淋しく感じてしまいます…


欲張りですね…



いつからこんな欲張りな女になったのでしょう。。。

いえ、本来欲張りなわたしです。

主様のご調教により、そういう欲深な部分もコントロールしていただいているので、表に出ることは少なくなってきていると思いますが。。。


でも・・・
ダメですね。。。


「お目にかかれなくて淋しい」


と感じてしまう自分を、久々に感じました…



そんな想いは私のわがままでしかないので、それはちょっと置いといて…



「お仕事がんばっていらしてください」


と、気持ちよく送り出して差し上げたい。



いつもお忙しい時間の合間を縫って、遣ってくださる主様。
しばらく淋しくなりますが、いい子でお留守番をして待っていようと思います。

しばらくはバタバタでしょうから、主様からのお返事を待つのではなく、気持ちよくお仕事に集中できるように
控えめに。。。
リフレッシュしていただけるご報告を送れるよう、努めます。(__*)...


次のご調教の予定は少し先になりそうですが、主様からのご連絡を待ちながら、「その日」を楽しみに待ちたいと思います。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
もうずっと逢えないわけではないけれど
月子 様

こんばんは
ご調教の延期、そのお気持ちが痛いくらいにわかります。
もう2度とお逢いする事ができないわけではないけれど、「淋しい」そんな気持ちになりますね。

普段の主様の忙しさを知っているからこそ、そんな気持ちは表には出せなくて。
忙しい合間を時間を作ってくださっているのがわかっているから。

私は、ご主人様の 負担にはなりたくない と思っています。
ご主人様だけの奴隷ですが、しっかりと自立して恥ずかしくない奴隷でいたいと思っています。
月子様はまさにそのような感じがしております。
女性としても、奴隷としても、とてもとても素敵です。

“寂しい、お逢いしたい"と私からは言いません。
でも お逢いできる日 が間近に迫ると ふと、、そんな事を口走る私がいます。
まだまだ駄目だなって思います。

「その日」が来たら、きっと今まで以上に至福の時間が待っていますね(^_^)
なほこ│URL│2014/07/15(Tue)19:53:39│ 編集
なほこさま
こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

主様にお目に掛かれないのは淋しいですね。。

でも、わたしもなほこ様と同じように、主様の負担にはなりたくないと思っています。
キチンと自立していたいですし、できることであれば、お疲れになられてる主様を癒してさしあげられる余裕のある奴隷でいたい。

ずっとずっと忙しくされていらっしゃる主様ですから、ご調教いただく時は、お仕事のことは全て忘れて、刺激的な時間を感じていただきたいですし、それ以外の時間は、無になれるような癒しの時間を過ごしていただきたい。。

リラックスして下さってる主様をコッソリ見つめてるのが好きなんです。(笑)
主様の身の回りのことをお手伝いさせていただきながら、幸せだなぁって、いつも感じさせてもらっています。(*^^*)

なほこ様にはいつもお褒めいただいて、くすぐったいような、照れくさいような嬉しさを感じさせていただいていますが、まだまだ全然足りてないんですよ。。

女性としても、奴隷としても。。

素晴らしいなんて、烏滸がましいこと。。
とんでもないです。。^^;

主様からいただく幸せに比べたら、わたしがお返し出来ているものはまだまだ全然足りなくて。。

もっと出来るはず、何か出来るはずって感じます。

でも、それでいいのかなぁと思う自分もいて。。

主様が主様として進化されるように、わたしは主様の奴隷として、もっともっと成長出来るように磨きあげていきたいなって思います。

そう。
逢えないことが淋しいなんて、感じてる場合ではなく、主様にお愉しみいただくために出来ることを考えなきゃです。(*^^*)

なほこ様の素直で可愛らしいところ、わたしもまねさせていただきたいといつも思っています。(^^ゞ

いつも温かいお言葉を掛けて下さってありがとうございます。^^

元気出てきました。^^

月子│URL│2014/07/16(Wed)01:15:39│ 編集
お二人とも、、、
本当素晴らしい奴隷でいらっしゃいますね、、、私も見習わないと、、、と思いつつ、、、(ー ー;)

逢えないのはさみしいですよね。特に逢えるかも❗️と思っていて逢えなくなるのはとても辛いです。だから私は本当に逢えることが確定するまで逢えないと思うようにしています。でも、今は逢えなくてもご主人様が私を必要としてくださり、日々の私の報告を楽しみにしてくださり、構ってくださるので、気持ちは満たされています。

私はまだまだ未熟ですが、お二人の背中を見ながら少しでもいい奴隷になれるよう頑張りたいと思います。

真実│URL│2014/07/16(Wed)09:37:46│ 編集
真実さま
こんにちわ。
コメントいただき、ありがとうございます。

なほこ様はとっても素直で可愛らしい奴隷さんですよね。^^
真実さんは主様のお愉しみのために一生懸命、お仕えしておられるこれまたかわいい奴隷さんだと思ってます。^^

人それぞれいいところがあって、主様に尽くしていらっしゃるお姿を拝見すると、わたしも見習わないとといつも感じています。^^

主従関係を結ばせていただいているとはいえ、同じ時間を同じ場所で過ごすことはほんの一瞬でしかないですもんね。
逢えない時間の過ごし方、とても大事だと思います。

ご奉仕させていただくだけではなく、逢えない時間に主様にお愉しみいただけることができると、すごく嬉しくなってしまいますよね。(*^^*)

自分の心が満たされているときって、更にパワーが増して、いろんなこと頑張れたりするように思います。(^^ゞ

真実さん、主様のご希望に添えることが出来ていらっしゃるのですから、十分いい奴隷さんだと思いますよ。^^

お互い主様のことを想い、日々を愉しみながら、成長していきたいですね。^^
月子│URL│2014/07/16(Wed)12:35:44│ 編集
想うが故に。
想いが深まれば深まるほど、淋しい気持ちも大きく膨らむんですよね。。

自分のことで、お相手の心を煩わせたくはない。
でも、淋しいと感じる心も、紛れもなく自分の心が感じる素直な感情です。

こんなに淋しくなるくらい、私はお相手のことが好きなんだなぁ、、なんてメソメソしつつも少し照れ臭い気持ちにもなったりします(笑)

横レスですが、真実さんの「逢えるのが確定するまでは油断しない」←私も同じ!わかるわかる~と頷いてしまいました。
期待してからのがっかりは、ダメージ大きいんですもん。

次はいつ逢えるかなぁ、とカレンダーを眺めながらコメントでした。
みき│URL│2014/07/16(Wed)22:59:20│ 編集
みきさんへ
こんばんわ。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

> 自分のことで、お相手の心を煩わせたくはない。
> でも、淋しいと感じる心も、紛れもなく自分の心が感じる素直な感情です。

従者のみなさん、想うところは同じなのかもしれませんね。
お慕いする気持ちが大きければ大きいほど、主様に負担をかけるようなことはしたくない…
でも、主様の愉しんで下さるお姿、悦んでいただけるお顔も拝見していたい…


> 横レスですが、真実さんの「逢えるのが確定するまでは油断しない」←私も同じ!わかるわかる~と頷いてしまいました。
> 期待してからのがっかりは、ダメージ大きいんですもん。

うふふ。ほんと、感じるところ・想うことは同じなのかもしれませんね。

余裕があるわけではないんですけど、予定していた日にお目にかかれなくなるのは淋しいのですが、
自分で気持ちを立て直すこともできるようになりました。

主様に「申し訳ないな」と思っていただくことの方が申し訳なく感じてしまいますので
その分、次にお逢いできるまで、他のことで愉しんでいただけるようにしようとか、次のご奉仕の時にはもっと頑張っちゃおう…とか。。
切り替えができるようになりました。^^

しばらくはお留守番ですけど、いい子にして待ってようと思います。^^

みなさんからのコメント、嬉しかったです♪^^
みきさん、ありがとうございます。^^
月子│URL│2014/07/17(Thu)00:42:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/142-757b9343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira