FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:53:56
まだ主様の奴隷とは言えないくらい未熟な頃。

主様から「」のお話をよく伺っていました。

まだSMというものがなんたるかも分からない状態のわたしでしたが、


「思いきりを打ってみたい」 


そのように私にお話してくださったことが嬉しくて、どんな痛みが伴うかもよく分からないまま


を打ってください」


と、主様にお願いしました。



痛みには弱いわたしです。
正直、怖さも目いっぱい感じていました。


でも。。。


経験豊富な主様ではありますが、当時はまだを打ったご経験はないと仰っておられて。。。


主様にとっての初体験として、私の身体を遣っていただけることが嬉しくて、お願いせずにはいられませんでした。


そうはいっても、初めてのこと。


主様はかなり加減して打ってくださいました。


それでも涙が滲んでしまうほど強い痛みがあったのですが…



時間をかけ、少しづつ厳しくなる打ち。。。


いけないとは分かっていても、「許してください」と、主様を萎えさせる言葉を発したこともありました。。


乗馬・バラ鞭・ベルト鞭・・・  そして一本鞭。。。


一本鞭を打っていただくようになった頃には、身体中に真っ赤なミミズ腫れが何本も刻みこまれました。。


以下の写真は昨年の12月、主様からお仕置きをいただいたときの鞭打ち直後の写真です。


一本鞭の痕



お見苦しい画像を晒してすみません。。。


この時は100本を与えていただきました。


両手を頭の上に組み、どこを打たれてもいいように身体を開き、
主様を放たれる度、自分で数を数えます。。

鈍い痛みが走る・・・

身体の表面がヒリヒリと痛む乗馬・・・


身体の芯まで引き裂かれるような痛みを伴う一本・・・


お仕置きですから、堪えようと頑張るのですが、思わず蹲ってしまったり、身体を反らしたくなったり…



それでも自分に課した100回のはきちんとお受けできるよう、何度も身体を開き、打っていただきました。


胸・・・  お腹・・・  背中・・・  お尻・・・  太もも・・・


全身に鞭の痕が残りました。


罰を与えていただける悦び・・・


この時、主様から与えていただいた鞭の痛みは、心が震えるくらいの悦びでした。。


鞭打ちから数日たった痕

数日後、主様から頂いた鞭の痕は変色し、とてもきれいとは言えない色に変化していきましたが、
主様に与えていただいた痛みの証が刻み込まれていることが嬉しくて、主様にご報告画像をお送りしてしまいました。(__*)...


何日も痕が残るほどの鞭を打ってくださってありがとうございますと、心からの感謝の気持ちとともに、お礼の言葉をお伝えしました。



あれから数か月…


そろそろまた、あの痛みと鞭痕を私の身体に刻み込んでほしい・・・


そんな密かな願望を抱いています…



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
鞭の跡
やっぱりあんなに残るんですね。
ご主人様も私の体に鞭を打ちたいとおっしゃっています。でもビンタでさえ怖くなってしまった私…鞭の痛みに耐えられるかな…ゔー怖い。
また鞭を使っていただく時が来たら報告します。
真実│URL│2014/08/05(Tue)11:05:09│ 編集
真実さんへ
鞭、怖さはあるんですけど、身体に主様のマーキングをしていただけたようで、嬉しくもあり、誇らしくもあり。(*^^*)
痛みももちろんありますけど、主様の興奮が伝わってくると、それが嬉しくてたくさん打っていただきたいって思ってしまいます。(怖いくせに…(笑))

真実さんの色白なお肌に、鞭痕がつくとおきれいでしょうね。(*^^*)
何日も消えない痕を刻み込まれる悦びを体感されたら、きっとまたしてほしいって思われるようになると思いますよ。^^

ご報告、楽しみにしてますね。^^
月子│URL│2014/08/05(Tue)22:40:07│ 編集
痛いの、痛いの。
飛んでけー。としてくれたら、痕だけ残して痛くなくなったらいいのに。←

昨夜、お相手とのメールの話題は月子さんのこちらの記事でした。

自分が鞭で打たれたらどう感じるのか、、まだ想像もつかないけど、お相手がしてみたいと思うのなら、その想い?欲望?を自分が受け止めたい気持ちはあります。。

とは言え、何度見返しても、、痛そう。。
少しずつ深めていただくつもりで、、頑張りたいなぁ。
みき│URL│2014/08/06(Wed)22:12:27│ 編集
みき様へ
こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。(*^^*)

> 飛んでけー。としてくれたら、痕だけ残して痛くなくなったらいいのに。←

不思議なんですけど、この痛みを感じることも悦びに変わっていくんですよ。^^
やせ我慢とかではなく。(笑)

身を裂くように響く鞭から主様の興奮が伝わってきて、痺れる程の痛みが快感に変わっていくんです。
主様のご調教によって、変態奴隷に仕立てていただきました。(//o//)


みきさんのお相手様とのコミュニケーションに、わたしのエントリーを遣っていただき、光栄です。ありがとうございます。 (__*)...

> 自分が鞭で打たれたらどう感じるのか、、まだ想像もつかないけど、お相手がしてみたいと思うのなら、その想い?欲望?を自分が受け止めたい気持ちはあります。。

そのお気持ちがあれば、大丈夫ですよ。^^
どんな痛みも快感へと脳内変換できると思います。(*^^*)

> 少しずつ深めていただくつもりで、、頑張りたいなぁ。

そうですね。^^
きっとみきさんのお相手様も、みきさんのご様子を見られて、最初は加減して下さるでしょうし、焦らずゆっくり互いの絆を深めるご調教をしてもらってくださいね。(*^^*)
月子│URL│2014/08/07(Thu)01:17:16│ 編集
とっても綺麗な鞭跡ですね(*^^*)
おもわずうっとりしちゃいました♪

鞭100本は、なかなかきついですよね(;´д`)
私はご主人さまに鞭もふるってもらったことないので、鞭がどれ程痛かったのかもぅ忘れてしまいました(^-^;

どんな形でも、身体にご主人さまに跡をつけてもらうのは嬉しいことです(*^^*)
奈々│URL│2014/08/07(Thu)22:07:39│ 編集
奈々さんへ
奈々さん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。^^

鞭痕、いつまでも消えずに残ってくれるといいのになぁって思います。

実は100本鞭、全然物足りないくらいでした。
もっともっと打っていただきたいくらいでした。 (__*)...

主様が手加減して下さってたことも関係あると思いますけど、ホントにもっとたくさんおねだりすればよかったと後悔しました。(^^;

もっともっと、いつまでも残る鞭痕を刻んでいただきたいものですね。(*^^*)
月子│URL│2014/08/08(Fri)00:40:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/156-a6b07c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira