FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:29:59
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。(__*)...

主様に、

「そろそろお前もBlogを書いてみるか?」

そんなふうに促され、書き始めたのが昨年の7月中旬。。

それまでは、M女さんが書いておられるBlogを読ませていただくことはあっても、自分が書くということを考えていなかったのでドギマギとしてしまったのを思い出します。


それまでのわたしは、自分の心ときちんと向き合うことができていなかったので、このBlogは自分の心を感じる大切な場所になりました。


最初は独り言のように、感じたことや、主様への「想い」を言葉にして綴らせていただいていました。

時には、ご調教の様子をレポートしたり…


読んで下さるのは主様だけ。

自分の心と向き合いながら、主様へのLove letterを綴らせていただいているようでした。(笑)


とはいうものの、こういう場を与えていただいていたにも拘らず、自分の心の奥底に眠る感情や想いを全て吐き出すことは、できてなかったかなぁと思ったりもしますけど。。。


このBlogを通じて、他のM女さんと交流させていただけるようになりました。

自分と主様の主従関係のお話は、誰にもお話したことはありませんでしたし、変態的思考を持つ自分を他人様に晒すこともできなかったわたしに、共感できるお友達ができたこと、とても嬉しく思っています。

いつもコメントをくださる皆さん、温かく見守って下さる主様、ありがとうございます。


いつの間にか、このBlogもたくさんの方々にご訪問いただけるようになりました。
本当にありがとうございます。


同じ立場の奴隷さんたちからコメントやメッセージをいただけるのがとってもうれしいです。(__*)...


他の奴隷さんたちから、主様に対する姿勢や想いに共感していただけたり、褒めていただくことも多くなってきて、恥ずかしいような、嬉しいような、なんだかこそばゆい感覚を味合せていただいています。


でも、わたしは特別なことをしているわけではなく、他の奴隷の皆さんと同じように、
「主様にお愉しみいただけること」を一つ一つ実践させていただいているだけです。

まだまだできていないことも多く、主様をガッカリさせてしまうこともあります。。

できないことが続くと、かなり凹みますし、気持ちを立て直すにも時間がかかったりもします。


それでも、こうしてチャレンジし続けられるのは、主様への感謝の気持ちが大きいからだと思います。


主様から与えていただくものが大きすぎて、少々のご恩返しでは足りないのは分かっているのですが、それでも少しでも主様にお返しできるように務めさせていただいています。


主様が主様でなかったら・・・


きっとここまでにはなれていなかったんじゃないかと思います。


主様に受け入れてもらえたことで、自分が安心して過ごせる場所を見つけました。

見つけましたっていうのは変ですね。。^^;
主様に与えていただいた居場所ですから…

居場所を与えていただいたからと言って、ずっとその場に胡坐をかいて居座ることはできませんから、
主様にお愉しみいただけるよう常に新たな刺激を求め、チャレンジし、自分にとっても快適な居場所としてキープできるよう、努力を怠りません。

そうさせていただきたいという想いが溢れてくるのは、主様が主様としてわたしを遣ってくださり、おそばに置いてくださっているから…

湧き上がる想いを大切に感じながら、これからも自分にできることを一つづつ増やしていけるように頑張ります。


気が付けばこのBlogを開設してから、すでに1年が過ぎています。
これからも、主様との主従関係をもっと深められるよう努力いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
1周年
おめでとうございます。
これからも主さんを想うカワイイ奴隷ちゃんでありますように。。
主従関係とブログが長く続くことを祈っています。
ひで│URL│2014/08/06(Wed)21:24:40│ 編集
ひで様へ
こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> これからも主さんを想うカワイイ奴隷ちゃんでありますように。。
> 主従関係とブログが長く続くことを祈っています。

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪(*^^*)
はぃ。^^
ずっとずっと、主様を想い続ける奴隷として、お仕えしていきます。^^

主様に可愛がっていただけるかどうかは自分次第ですから、これからも主様にお愉しみいただけるように、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。(*^^*)

月子│URL│2014/08/07(Thu)00:59:08│ 編集
ブログ開設、一周年おめでとうございます(*^^*)

ブログという形で残すと、その時の記憶とか思ったこと、鮮明に置いておけるのでいいですよね♪

実は私も月子さんと同じくらいの時期に初めてたんでした(^-^;

これからも、お二人の関係がどうなっていくのか楽しみにしています♪
たくさん幸せな思い出残してください(*´ω`*)
奈々☆│URL│2014/08/08(Fri)18:47:16│ 編集
奈々さんへ
こんばんは。^^
いつもコメント、ありがとうございます。^^

奈々さんも同じくらいの時期にBlogを始められ てたんですね。^^

その時に感じたことや想いを言葉にして残しておけるのはいいですね。
時々、以前書いたエントリーを読み返して、自分の心の変化を感じたり、変わらない大切な部分を感じとったりしています。 (__*)...

これまで以上に、主様にお愉しみいただける奴隷になれるように頑張ります。(*^^*)



月子│URL│2014/08/09(Sat)01:42:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/157-9e936c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
347位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira