FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
15:29:21
主様奴隷としてお仕えするようになって、一番変化が大きかったのは、「心」ではないかと思います。

SMというプレイは二の次で、主様奴隷としての心を調えることに力を入れていただけていたように思います。

とは言いましても、できの悪い奴隷ですから、なかなか心の解放ができず、主様にガッカリさせてしまうことも多かったように思います。

あまりそのようなことは口に出して仰られませんが、その時の空気を感じとるに、ため息をつきたくなられたことも多かったのではないかと推察します。

主様にお愉しみいただくために自分にできることを考え、率先して動けるように導いていただいたお陰様で、
主様に愉しんでいただけることが、自分にとっての一番の悦びであり、幸せだと気付くことが出来ました。


独占欲が強くて、わがままで、頑固で、マイペースで…(笑)

今でもそういう部分がなくなったわけではなく、哀しいかなそういう部分もまだまだ見え隠れしたりします。


ですが、日々、安定した心で過ごさせてただけるようになったのは、いつも見てくださっている主様がいらっしゃるから…

護っていただけていると感じることが出来るからのように思います。


主様曰く。。。


「おまえはすぐに調子に乗る」


らしいので(笑)、お言葉を選ばれながらだとは思いますが、頑張れたことに対しては褒めてくださいますし
主様が嬉しいと感じられたことは「嬉しかった」とお伝えしてくださいます。

「ありがとう」

なんて、お声掛けをしてくださることも少なくなく、自分がさせていただいたことで悦んでくださることがとにかく嬉しくて…


そういう小さな積み重ねも、私の心を安定させてくれるものの一つになっていると思います。


奴隷というと、「性処理のお道具・玩具」として扱われることが当たり前で、人として見ていただけないようなものに思われますが(実際はそういうものなのかもしれませんが…^^;)、幸いなことに、主様はそのような扱いをされることはなく、主様奴隷として、自らが望んで心からお仕えできるように、私の心を調えてくださったように思います。


新たなチャレンジに向け、不安いっぱいになっていた時、奴隷としての私への想いを、メッセージに認めて送って下さった主様

心が不安定になりそうな時、そのメッセージを読み返してます。(心を調えていただけたとはいえ、時々襲う不安に心乱されることもまだまだあるのです。。。)

そこに綴られている主様のお言葉(奴隷に対する想い)に、温かく包まれる気持ちになって、落ち着くことが出来ます。

こんな風に思っていただけて、幸せだなぁって感じます。

なので、それ以上の想いでお仕えしたいと…

この場でも何度も書いていますが、そういう気持ちになれます。


主様が主様で居てくださるから、わたしは成長させてもらえるんだと思います。


色んなM女さんのブログを拝見させていただく中で、不安や怖れを感じ、精神的に落ち込んでしまわれたり、追い詰められたりしていらっしゃる様子を感じると、胸が痛く締め付けられる想いに駆られます…

色んな主従のご関係があるので、何が正しくて、何が間違いというものはないのですが、
主従を結ばれてる方々双方のお心が、満たされる関係を築けるといいのになぁと、生意気ながら感じます。

主様も日々、進化していかれますし、私の成長の歩みが遅いとお愉しみいただけることも少なくなってしまいますので、もっともっチャレンジしていきたいなぁって思います。^^


今日は先ほど、主様を想いながらオナニーさせていただき、撮影してご報告いたしました。

お出掛け先だというのに、ご確認いただけたみたいで…(//o//)


ありがとうございますの気持ち。。。


まだしばらく主様にはお目にかかれそうにありませんが、次にご奉仕させていただける日まで、主様の奴隷としての心に磨きをかけられるよう努めたいと思います。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/162-40e2d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira