FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
10:30:00
まだ、主様と主従関係を結ぶ以前のお話です。


いい年齢になってから、主様と出逢いましたので、もちろんバージンではありません。

そこまで男性経験は多い方ではありませんでしたが、結婚もしていましたし、出産経験もありましたので、以前書かせていただいた主様のご調教【フィスト編】のように、主様の大きな拳を飲み込むこともできるように、ご調教をいただきました。



主様は経験豊富でいらっしゃいますから、これまで主様がご経験されたお話をよく伺っていました。

主様は随分お若い時から、アナルを遣ったSexを愉しんでいらっしゃったそうです。

私にとっては未知の世界・・・

主様に遣っていただくまでは、アナルはバージンのままでした。。


最初は自分のアナルを遣うなんて…

汚れた場所を遣っていただくことが申し訳ない…
主様はとてもきれい好きな方なので…)

でも、未知の世界へ導いていただきたい…


主様が遣いたいと思われたとき、どの穴も思う存分遣っていただけるようになりたい…



そんな想いを抱いていました…


でもそんなこと、口に出して主様に言えません。。。

メールのやりとりをさせていただいている時にお伝えしたような気もしますけど。。(笑)

主様に遣っていただく日に、生理が重なってしまい、今日はsexすることは出来ないなぁと思っていたところ、突然でしたけど、アナルを遣っていただけることに。。(//o//)



わたしにとっては初めての経験。。

四つん這いになり、主様にお尻を向けさせていただいて。。

まだ未開発なその場所は固く閉じたまま。。

ローションで滑りをよくしたとはいえ、主様の固くイキリ勃ったおちんぼ様を迎え挿れるには、窮屈な穴だったと思います。。


自分でも秘かに望んでいたこととはいえ、メリメリとこじ開けられる痛みに、思わず「痛いです。。」と情けない声で訴えてしまいました。。

「堪えろ!」

と窘められ、主様に気持ちよくイッていただけることだけを想い、遣っていただきました。



肉体的な快楽を得ることはできませんでしたが、遣っていただけていることが嬉しくて…


アナルバージンを主様に差し上げることができ、ただただ嬉しくて。。



熱を帯びたアナルがジンジンするのを感じながら、わたしの中で果てて下さったことに心は満たされていました。



「お前のアナルバージンをもらったな」



そんな風に仰っていただけたことも嬉しくて。。(__*)...


主従関係が始まってからは、未開発だったアナルのご調教が始まりました。

主様にご調教いただく際は、前日からできるだけものを食べないようにして、アナルをキレイにお掃除し、失礼のないように務めます。

調教の度に、アナルストッパーや玩具を遣い、アナルの拡張をしていただきました。

そのストッパーも、回を重ねるごとにだんだんと大きくなっていきます。


自宅にいる間も、柔らかいアナルになるように、大きなストッパーを遣って、毎日拡張に勤しんでいました。


主様好みな柔らかいアナルになるには時間も掛かりましたけど、主様は毎回ご調教くださいました。。。


少しづつ、自分の感覚も変わっていき…


アナルを弄られるだけで、全身が痙攣をしてしまうほどの絶頂を感じる淫猥な身体に変容していきます。。。



アナルフィストが出来るくらいまで拡張するのが目標でしたが、なかなかフィストができるまでにはならず…


でも、主様の指4本をすっぽり飲み込むくらいにはなりました。。。


最近は、わたしの身体を拡張することより、貸出して遣っていただく方がお愉しみ度が高くなっておられますから、わたしも そちらに意識が向いてしまっています。

でも、自分の身体をメンテナンスすることは、主様の奴隷として、愉しんで遣っていただくためにも、ゲスト様に遣われることになっても必要なことですから、アナルのお手入れに関わらず、身体のケアは続けています。


次のご調教の予定も決まりましたので、その時に向け、心と身体を調えておきたいと思います。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
アナル
アナル…私はこれからなのでどんな風に調教して頂くかドキドキです。
先日、フィストもできるようにすると突然言われてドギマギしてしまいました。
少しずつできることが増えていくといいな。
次の予定楽しみですね。
真実│URL│2014/08/18(Mon)19:43:18│ 編集
真実さんへ
真実さんも、これからどんどん、主様仕様に成長していかれるんでしょうね。^ ^
不安を感じることもあるかもしれませんが、愉しみながらご調教を受けられて下さいね。^ ^

ご報告のエントリーを楽しみに待ってます。^ ^

> 次の予定楽しみですね。

ありがとうございます。(*^^*)
あまり長い時間はご一緒出来ないのですが、時間のある限り、たっぷりご奉仕させていただきたいと思います。^ ^
月子│URL│2014/08/18(Mon)20:25:46│ 編集
主さまの手で、どんどん変わっていくのって嬉しいですよね(*^^*)
私も、ほとんど未経験だったアナルをときどきご主人さまに使って貰えるときは嬉しいし、アナルって気持ちいいんだ!ってはじめて思えました(^^)
次の貸し出しのブログも楽しみにしてます♪
奈々│URL│2014/08/18(Mon)23:27:36│ 編集
奈々さんへ
いつもコメント、ありがとうございます。^ ^

> 主さまの手で、どんどん変わっていくのって嬉しいですよね(*^^*)

はぃ。(*^^*)
主様に手をかけていただいて、少しずつ出来ることが増えていって、身体の変化だけじゃなく、感じ方まで変わってきて。。
主様のお心に寄り添わせていただきながら、成長させていただけることが嬉しくて。(*^^*)

アナルもお○ンコもお口も。。
どの穴を遣っていただいても、主様以上に自分が気持ちよくなってしまってる気がしますけど。。(^^;

> 次の貸し出しのブログも楽しみにしてます♪

ありがとうございます。(*^^*)
またエントリーさせていただきますね。^ ^
月子│URL│2014/08/19(Tue)00:52:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/164-5df04ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
309位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira