FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
02:58:24
主様の元へ伺うまでの待ち時間。。

何年経っても変わらず、ドキドキしてしまいます。

どんな風にご奉仕させていただこうかと、ドキドキしながらのイメトレ。。


きっとこの先もずっと変わらない、トキメキの時間。。




主様のお身体の隅々まで。。

足の指一本一本にも、丁寧に舌を這わせて舐めまわす。。

時折漏れる甘い吐息。。

その声に反応して高まる鼓動。。

艶かしく主様のお身体を這い回る舌や指先。。

愛しい主様のお身体を慈しむように撫で回す。。


張りのある主様のお肌。。


スベスベしててとても心地いい。。。



主様に触れる全ての箇所が性感帯へと変わっていく。。。


主様に触れさせていただいているだけなのに、身体の芯が熱くなり、止めどなく溢れるいやらしい蜜。。。

淫乱な牝の香りが匂いたつ。。


心も身体も溶けてしまいそう。。


わたしの全てが主様に吸収されてしまうかのように、身を焦がす程の想いに溶けて堕ちていく。。

主様と一体となっていくこの感覚がたまらなく好き。。


ご奉仕させていただくだけで、こんなにも感じてしまうわたしを主様はどのように感じて下さっているのでしょう。。


主様へのご奉仕を前に、一人悶える夜。。

早く主様の手の中で、快楽の海にのまれたい。。



眠れない夜は、妄想が膨らんでしまいますね。。 (__*)...

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
ご主人様は…
月子さんがおっしゃるようにご主人様はどのように感じてくださっているんでしょう…
私の身体はどんどん敏感にご主人様でなければダメになっていますが、ご主人様は…?そんな風に考えると少し不安になってしまいます。
Mの気持ちはわかりますが、Sの方の気持ちは全然わかりません(^^;;いつもはしたないお姿ばかりをお見せしているので、本当にそれでいいのか心配になります。でもご主人様が私を必要としてそばに置いてくださるので、ご主人様のお役に立てていると信じるしかないですね。
真実│URL│2014/08/19(Tue)16:42:00│ 編集
真実さんへ
いつもコメントありがとうございます。

主様はどのように感じていらっしゃるんでしょうね。^^
今度、伺っておきますね。^^

わたしも主様には、はしたない姿ばかりお見せしています。
この緩んだ身体もですけど…^^;;;;;

> でもご主人様が私を必要としてそばに置いてくださるので、ご主人様のお役に立てていると信じるしかないですね。

そうですね。^^
主様に必要としていただける自分でいることが全てだと思います。

わたしもウジウジしたり、悩んで眠れなくなってしまうこともありますけど、最終的にいつもそこに行きつきます。
主様が色々とご配慮下さっているからこそなんですけどね。。

主様のそのお気持ちにお応えできる存在で居たいなぁって、いつも思います。^^

月子│URL│2014/08/20(Wed)18:08:15│ 編集
草木も眠る。。。
午前3時の記事UPに、月子さんの募る想いが伝わってくるようです。

気持ちが繋がっていることに不安を覚えるのとは違い、
主様へと向かう思慕と疼きがご自身から溢れ出るように決壊し、穏やかな月明かりを乱してしまったのでしょうか。

深く深く何度もご自身の妄想の中で沈み込み、それをバネにするように
逢瀬の際には更に高みへと昇りつめてしまいそう。

こんな成熟期間のあとの逢瀬はより一層、幸せを感じてしまいそうですね。
みき│URL│2014/08/20(Wed)21:56:26│ 編集
みきさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。^^

眠れない夜、主様への想いを募らせながら、淫らな妄想に耽ってしまいました…(__*)...

この後、主様にご奉仕させていただきましたが、主様に触れることができて幸せです♪^^

短い時間だとしても、お目にかかれるのはやはり嬉しいですね。^^

主様を癒して差し上げるには、時間が不十分だったようにも思いますが、リフレッシュできてるといいですねぇ…
月子│URL│2014/08/21(Thu)01:09:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/165-22ecadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira