FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
02:14:00
先日、このBlogでもご報告させて頂いたとおり、主様のご配慮によりご奉仕させていただくお時間をいただけました。(*^^*)

前回はあまり時間もなかったので、満足できるほどのご奉仕はできませんでしたが、今回はたっぷりと。。(*^^*)

いつもご奉仕させていただく前にシャワーをさせていただくのですが、今日は主様と一緒に入浴させていただくことに。。^ ^

「入るぞ!」

当然のように一緒に入ることを促されると、萌え~っと。(笑)

何気にこういうご指示は嬉しいものなのです。(*^^*)





主様のお背中を流させていただくことも。。
頭を洗って差し上げることも。。
一緒に湯船に浸かって、お話させていただくことも。。

全てに萌え~っと、ニヤ~っとしてしまうのです。

主様に悟られないように、平静を装ってはいますが、バレバレかもしれません。(笑)


主様は私のBlogも見てくださっていますので、Blogで仲良くさせていただいているM女さんたちのお話をさせていただいたりして、なんとも愉しいバスタイムでした。(*^^*)

(昨日は初めて、ブロとも様限定のエントリーをアップさせていただきましたが、今一つやり方が分かってない私…^^;
ちゃんと見れてるのかどうなのか、不安があったりしますが。。(^^;;)



お風呂上がり、バスローブに身を包まれた主様はとてもセクシーでいらっしゃいます。。 (__*)...

ベッドに身体を投げ出し、クテ~っと寝転ばれてる主様の足元に座り、お疲れモードなお御足をスリスリモミモミ軽くマッサージ。。。

でも。。


まずはやはり刺激のあるご奉仕から。。(//o//)

主様の足の指一本一本を丁寧に舐め奉仕。。


ずっと続けさせていただいている行為ではありますが、主様の奴隷としてのお務め開始のスイッチが入ります。

指先から足首。。

足首からふくらはぎ。。

ふくらはぎから太ももへ。。


丁寧に濡れた舌を這わせます。。


この時点で主様のおちんぼ様はすでに固くなって来ています。。(//o//)

時折、頬にあたる固いものを感じると、子宮の奥の方がキューンとなります。。。


濡れた舌は、少しづつ上へ…


主様に促されるように、お胸へと・・・


お風呂上りの主様のお身体は、すでに私の涎まみれです…(すみません。。。)


主様の乳首が固くなって、ピンッとしてきます…


それを舌先で感じると、とめどなく蜜が溢れてきてしまいます…
触れていただいているわけではないのに、私の身体はどんどんいやらしく反応していきます。。。(どうしようもない淫乱奴隷です)


主様のおちんぼ様を手で撫でまわしながら、舌を這わせていきます…


お胸を張っていた舌は再び、下半身へ…


主様のおちんぼ様から、たまた○へ…


そして、アナルを優しく刺激して、舐め奉仕もたっぷりと…


とは言え、いつも躊躇してしまうことがあるのです。。

ホントはもっともっと深く、たっぷり舐めさせていただきたいのですが、主様に体勢を変えていただくのが申し訳なく。。

どのように体勢を変えていただけばいいのか…

いつも困ってしまいます…


主様の脚の下に私の身体を入れ込んで、横向きになっていただいたり、私の身体に脚をからめていただくようにしてみたり…

なかなか舐め奉仕のいい体勢になれなくて…


もぞもぞしてしまいます…(笑)


それでも主様はしたいようにさせてくださるので、時間は関係なく、たっぷりと心行くまで舐め奉仕をさせていただけます。(*^^*)

 
主様のおちんぼ様をお口に咥えさせていただいて、自らイラマチオ…


オェっとなりながらも、涎で溢れるお口の中を犯していただきます。。。


主様が私の髪の毛をギュッと掴み、上下に動かされ・・・

迸るご精液をお口の中に放出してくださいました。。。(__*)...


主様のご精液を一滴残らず飲み干させていただくように、最後の最後までしゃぶりついて…(ハシタナイデスネ…)


どれくらいの時間だったのでしょう…


久しぶりにたっぷりとご奉仕させていただけて、堪らないくらい満たされました。。

続きます。。。          
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Tag:アナル│ Tag:奴隷│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
舐め奉仕。。。///
実は、今日はお相手との逢瀬でした。
今朝、いつものごとく待ち合わせ時間の4時間ちかく前のまだ薄暗い早朝に起きてしまい(笑)
月子さんのこの記事を読ませていただいてから、お逢いしてきました//
頭のどこかにこちらの内容がよぎりまして。。。

頑張りました。舐め奉仕。
すっっごく(強調)ドキドキしました。。
いつもいろいろされてばかりの私なので、こういう形でお返ししてみたの、悦んでくれたらいいなぁ。。
あと、あと。
自分から咽喉奥へのイラマチオも、、、普段は頭を押さえられての喉奥だったので。。。

少しは進歩できたかな。。な一日でした。
と、自分語りなコメントでごめんなさい;

ご一緒お風呂、、いいですね。
リラックスした雰囲気での裸の付き合いって感じです。
いつか、、私も実現させたいです。
あ、温泉で、なんてのも素敵。。。夢は広がります(笑)
みき│URL│2014/08/30(Sat)21:15:25│ 編集
みきさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> 実は、今日はお相手との逢瀬でした。

みきさんは今日が逢瀬日だったんですね。^^
嬉しい1日でしたね。^^


> 月子さんのこの記事を読ませていただいてから、お逢いしてきました//

わたしのエントリーを読んで下さってからお出かけしてくださったんですね。嬉しいです♪


> 頑張りました。舐め奉仕。
> すっっごく(強調)ドキドキしました。。
> いつもいろいろされてばかりの私なので、こういう形でお返ししてみたの、悦んでくれたらいいなぁ。。

舐め奉仕。。
主様に心地よく感じていただける以上に、ご奉仕させていただいている私の方が気持ちよくなっているかもしれません。。。^^;
みきさんはそんなことありませんでしたか?


> 自分から咽喉奥へのイラマチオも、、、普段は頭を押さえられての喉奥だったので。。。

自らイラマチオ、頑張られたんですね。^^
きっと、そのお姿は、主様にも愉しんでいただけたのではないでしょうか。^^

私が主様なら、一生懸命な姿には「萌え~」っとしてしまいそうです。^^

>
> 少しは進歩できたかな。。な一日でした。
> と、自分語りなコメントでごめんなさい;

いえいえ♪^^
嬉しいご報告をいただき、ありがとうございます。

一足先に、みきさんのご報告を訊かせていただいたようで、嬉しかったりします♪(^^ゞ
逢瀬のエントリーがアップされるのを楽しみにしていますね。^^


> ご一緒お風呂、、いいですね。
> リラックスした雰囲気での裸の付き合いって感じです。

ありがとうございます。^^
とっても恥ずかしい時間でではありますが、それ以上に嬉しい時間です♪(*^^*)

時折…
どこからともなく主様の手が伸びてきて、むにゅ!っと要らないお肉を抓まれたりもするのですが…^^;

抓まれるのが哀しいなら、要らないお肉を何とかしなさいって話なんですよね。。。(T_T)


> いつか、、私も実現させたいです。
> あ、温泉で、なんてのも素敵。。。夢は広がります(笑)

いいですね。^^
温泉・混浴・露天風呂…

そんな時間が過ごせたら幸せですね♪
月子│URL│2014/08/30(Sat)21:43:18│ 編集
一緒にお風呂、かなり萌えポイント高いです(///ω///)♪

あと、自分からのイラマチオも☆
(セルフイラマチオ?w)
私もフェラの間にこれ挟んだりします!
被虐感も満たされていいです(///ω///)♪
奈々☆│URL│2014/09/03(Wed)03:37:59│ 編集
奈々さんへ
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> 一緒にお風呂、かなり萌えポイント高いです(///ω///)♪

奈々さんもお風呂ご一緒されると萌えちゃいますか?^ ^
嬉しいですよね♪
お背中だけじゃなく、全身ゴシゴシさせていただくともっと萌えちゃいます。(^^ゞ

同じ湯船に浸かってお喋りするのも嬉しくて。。(*^^*)

> あと、自分からのイラマチオも☆
> (セルフイラマチオ?w)

苦しくなるのに、自らしてしまいます。(笑)
艶かしい吐息が漏れ聴こえてくると、キューンとなって、主様のおちんぼ様を喉奥の柔らかいとこに擦り付けてしまいます。。(//o//)

主様の玩具として遣われてる感満載になって、嬉しくて仕方なくなります。。(*^^*)
月子│URL│2014/09/03(Wed)07:49:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira