FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
16:16:17
空がうっすら白んで明けてくる頃、アラームの音で目が覚める。。
珍しく早起きして(笑)、失礼がないようにキレイに身支度を整えて。。

久々の遠出にワクワクしながらも緊張は隠せない。(笑)

ここ数日間、ずっとメールのやり取りしてるとはいえ、初めましてのM女さん。
わたしよりずっとお若いし、わたしが相手でホントにいいのかなぁって不安も抱きつつ、待ち合わせ場所に向かいます。




途中、彼女とLINEしながら、高まる緊張。。

先に到着した彼女からの連絡にドキドキもピークな感じで。。(笑)

「緊張するのも最初だけ。楽しんで来い」

と、主様からも激励のメッセージをいただきました。(。・・。)ポッ

方向音痴なわたしを心配して下さって、迷子になってないか?なんてメッセージも下さったり。。

無事に到着しました。のご報告はさせていただきましたが、お相手様に逢えました。のご報告をしてませんでした。(^^;;
主様、申し訳ありません!(>_<)

いつもお気遣いいただいて、感謝しています。 (__*)...


初めましてのお相手様は、目がクリクリ大きくて、清楚な感じの素敵なM女さん♫

思わず、可愛いですね〜って言っちゃいました。(^^ゞ

品のいい佇まいとこれから始まる淫猥なプレイが結びつかない感じです。。


チェックインの時間までしばらくありましたから、カフェでお茶しながら、互いの主従関係のお話をして。。

小さい声でお話したつもりですが、互いの口から飛び出す「ご主人様」や「主様」「ご調教」という言葉の数々。。

周りの方々に変に思われてしまったかも。。(笑)

あっという間に時間は過ぎ、そろそろチェックインしましょうかってことになってホテルへ移動。。

明るいお部屋でこれから繰り広げられるプレイを妄想して、何と無く照れ笑い。。


主様からのご指示で、今日のプレイを撮影することになっていますので、持参したカメラをセッティングして。。

準備を整えたところで、二匹の淫乱な牝の交わりを垣間見れるような写真でこれから始めますのご挨拶。。








魅惑的な時間の始まりです。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
やぁん。。
とっても耽美な写真にドキドキしてしまいました。。
お二人のみでのプレイだったのですね。
女性お二人の感じたこともですが、ご報告を受けたお二人のご主人様の感じられたことも気になったりしますね。

ホテルに行く前の「ご主人様」「ご調教」などのワードが飛び交う「M女子会」に、私も参加してみたいです(笑)
みき│URL│2014/09/13(Sat)17:45:36│ 編集
みきさんへ
コメント、ありがとうございます。^^
お愉しみいただけましたでしょうか?
って、まだ序章ですけど。。。


> お二人のみでのプレイだったのですね。
> 女性お二人の感じたこともですが、ご報告を受けたお二人のご主人様の感じられたことも気になったりしますね。

そうなんです。
今回はお相手のM女さんと二人だけ。
プレイがなかったとしても、きっとSM談義で盛り上がってたと思います。(笑)

お互いの主様の感想も、今後のエントリーでご紹介させていただきますね。(*^^*)


>
> ホテルに行く前の「ご主人様」「ご調教」などのワードが飛び交う「M女子会」に、私も参加してみたいです(笑)

うふふ。
おしゃべりの時間、とっても楽しかったですよ。^^
直接お目にかかってM女さんと語らうのって初めてだったんですけど、またお逢いしたいですねって盛り上がっちゃいました。^^

M女子会、楽しそう♪
いつか実現できるといいですね♪^^
月子│URL│2014/09/13(Sat)21:21:52│ 編集
官能小説
月子さん

やはり真実さんがお相手だったみたいですね。
昨日の真実さんのエントリーでピンっと来ましたけど。

なかなか官能的で小説のワンシーンみたいです。
そしてまた画像がいいですね。
続きがとても楽しみです。(^^)

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/09/13(Sat)23:24:40│ 編集
粋永様へ
コメントいただき、ありがとうございます。

粋永さんはホントに勘が鋭くていらっしゃいますね。(笑)


> なかなか官能的で小説のワンシーンみたいです。
> そしてまた画像がいいですね。
> 続きがとても楽しみです。(^^)

ありがとうございます。^^
そんな風に言っていただけると、次のエントリーも気合が入りますね。(笑)

艶めかい2匹の牝の交わりレポート、楽しんで下さいね。^^

月子│URL│2014/09/14(Sun)00:17:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/180-22cba164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira