FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:00:20
ブログ村の主従恋愛カテをご覧になられている方は、もうお分かりだと思いますが、今回のレズプレイのお相手はご主人様の真実の真実さん。

ここまでのいきさつは、以前、わたしがエントリーをした新たなチャレンジに向けて…の通りです。

今回のプレイ報告は、私だけではなく、真実さんも書いてくださっていますので、よかったら彼女のブログも見てみてくださいね。^^

タチとしてのレポートと、ネコとしてのレポートと…
両者の感じ方をお愉しみいただけると思います。(*^^*)


ということで、レポートを続けますね。^^



互いの主様に、始まりのご挨拶をさせていただいて、いよいよプレイ開始です。。

お互い何となく照れ笑いしながらの口づけ・・・

ソフトな口づけから、舌を絡めあい、ディープなkissへ・・・

彼女の髪をかき上げながら、指先で頬を撫で。。。

彼女の唇を・・・ 舌を・・・  舐めまわすように舌を這わせて…


うっとりしてくれるような表情の彼女。。。
とってもキュートで、可愛らしい。。。

そんな彼女の首筋に舌を這わせると、ピクッと反応して、甘~い吐息が漏れ始めます。。。

濡れた舌を首筋から耳へ…

とっても敏感な彼女は、切ないような喘ぎ声を漏らしてくれます・・・


kissから始まる






耳や首筋に舌を這わせながら、彼女の胸を弄ると、身悶えして躰をくねらせ始めて…

私の中に、「責めたい」「もっと感じてもらいたい」という想いが湧き上がり、スイッチが入ったように感じます。。


首筋から、肩へ・・・


肩から胸へ…


濡れた舌は、蛇のように彼女の身体に絡みつき、艶めかしく這いまわります・・・


白くて柔らかい胸…

ピンっと硬くなった乳首を弄ぶように舌で転がすと、だんだんと大きくなる喘ぎ声…


柔らかい胸を弄ぶ


興奮度も高まり、明らかに身体を開いてくれるそぶりを見せ始めた彼女・・・


彼女の胸に舌を絡めながら、身体中を撫でまわすように這わせていた手は、少しづつ下腹部へ…


キレイなパイパンのおマ○コ・・・


そっと指で触れると、ヌメヌメと蓄えていた蜜が溢れでてきます・・・



「四つん這いになって・・・」


その言葉に素直に従ってくれる彼女。。。

露わになった彼女の秘部は、蜜が溢れだし、厭らしく輝りを放ち、パックリと口を開いています。。。


焦らすようにそっと舌を這わせると、これまで以上に身悶えし始めて…



その声に刺激され、私の身体も反応し始めます。。。




四つん這いで悶える彼女


クチュクチュと音を立てるように舐めまわすと、彼女の小さな突起が少し膨らんだようにも感じます。。。

指で弄りながら、止めどなく溢れだす蜜を絡めるように、舌で弄びます。。。


腰をくねらせ、その反応が大きくなってきた頃、彼女の中に指を・・・


「あぁぁぁぁぁぁぁ」


どうにでもしてください・・・


そんな声が聴こえてくるかの様な喘ぎ声…


指に絡みつく肉癖。。。

初めて女性の中に挿入した指の感触は生々しく、こんなに絡みついてくるものなのねって、とってもエロい気分になります。
これが男性の肉棒に絡まると思うと、気持ちよくなるのも分かるなぁって。
そんなことも考えたりしながら…(笑)

クリを弄りながら、中に挿れた指を擦り付けるように弄んでいると、彼女の昂ぶりが勢いを増し…

「あぁぁぁぁ ダメ…  ダメ… イク~~」 と。。。(//o//)


なんという興奮。。。
自分が感じさせられている時とはまた違った興奮、征服しているような錯覚を感じつつ、しつこく弄ぶ…


「ダメ… ダメ… あぁぁぁ…  出ちゃう…  出ちゃう~~~~」

と声を荒げる彼女・・・・


初めて…


女性の潮吹きを目の当たりにしました…(//o//)


わたし、一度も潮を吹いたことが無く…


色んなM女さんのブログ等で拝見したことはあるものの…

どんな風になるのかも分からないままでした。。。

それが、目の前で…

何度も何度も潮を吹き、悶え・乱れる彼女…


そんなにまで感じてくれてることが嬉しくて、刺激し続けてしまうのでした…


潮を吹きながら悶える彼女

続きます…
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:プレイ│ Tag:レズ│ Tag:主様│ Tag:奴隷│ Category:ご調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
はじめまして
偶然こちらのブログを拝見させていただたらなんと良く似たタイトル…真美さんのブログを見た後でしたのでビックリしました…やはり女性同士の絡みは綺麗です…
jjbj│URL│2014/09/14(Sun)04:15:22│ 編集
せっかくなので相手方さんのブログも同時に開いて読みました。それぞれの目線からの文面に、リアルなレズの世界を感じ興奮しましたよ*^^*  自分もいつか見てみたいなあ・・ (お二人ともきれいです)
ひで│URL│2014/09/14(Sun)08:46:49│ 編集
jjbj 様へ
ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございます。
初めまして。月子と申します。<m(__)m>

> 偶然こちらのブログを拝見させていただたらなんと良く似たタイトル…真美さんのブログを見た後でしたのでビックリしました…やはり女性同士の絡みは綺麗です…

ありがとうございます。
キレイって言っていただけると嬉しいです。(__*)...
初めての体験でしたが、不思議な感覚と自分の変態性を認識できる体験でした。

真実さんのエントリーと併せてお楽しみくださいね。^^
月子│URL│2014/09/14(Sun)09:21:36│ 編集
ひで様へ
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> せっかくなので相手方さんのブログも同時に開いて読みました。それぞれの目線からの文面に、リアルなレズの世界を感じ興奮しましたよ*^^*

興奮していただけたんですね♪ 嬉しいです♪(*^^*)
これまでは漠然と、もしレズプレイすることがあれば、自分はタチとしてなんだろうなぁと思ってたことが、明らかに自分はタチなんだなと確信できる時間となりました。(//o//)

お相手様の感じてくださる様子を見て、興奮してました。。


> 自分もいつか見てみたいなあ・・ (お二人ともきれいです)

ありがとうございます。^^

自分で撮影しておきながら… ですけど、いやらしいですよね。。(笑)
写真を見ていると、お相手様の柔らかい肌の感触が蘇ってくる感じです。(//o//)

自分の変態的な部分もすべて受け入れてくださる主様に感謝してます。
こうして少しづつ新しい扉が開かれていくんですね。。。

ひでさんが思い描く主従の世界で、従順に傅きながら花開く奴隷さんに巡り会えるといいですね。^^
月子│URL│2014/09/14(Sun)09:30:41│ 編集
厭らしい
月子さん

こんにちは!
どんどん厭らしさが増していってますね。
しかも画像がまた厭らしい。(褒め言葉です)

身長差ってかなりありますか?
大人と子どもに見えてしまって、それがまた厭らしさを増幅しているような気がします。(^^)

潮吹きはベッドとか床がビショビショになってしまいますが、女性でなかなかする側を体験することはないと思います。

ますます目が離せませんね。(^^ゞ
粋永(すいえい)URL│2014/09/14(Sun)11:38:02│ 編集
粋永様へ
こんにちわ。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^


> どんどん厭らしさが増していってますね。
> しかも画像がまた厭らしい。(褒め言葉です)

お褒めいただき、ありがとうございます。(__*)...
主様にも厭らしさを感じて、お愉しみいただけているといいのですが‥

>
> 身長差ってかなりありますか?
> 大人と子どもに見えてしまって、それがまた厭らしさを増幅しているような気がします。(^^)

よくお分かりですね!
粋永様の観察力には頭が下がります…^^;
お相手様の真実さんは、背がすらっと高くていらっしゃって、素敵な女性でした。^^
わたしはちびっ子の部類に入るくらい小柄なので、かなりの身長差がありました。(笑)
年齢はだいぶ私の方が上ですけどね。(笑)

>
> 潮吹きはベッドとか床がビショビショになってしまいますが、女性でなかなかする側を体験することはないと思います。

自分で潮を吹くということも体験したことがありませんから、感動の瞬間でした♪
貴重な経験させていただきましたよ。^^
気持ちよく感じていただけて、嬉しかったです♪^^

レポートはもう少し続きますので、よかったらまた見に来てくださいね。^^
月子│URL│2014/09/14(Sun)13:00:18│ 編集
こんばんは
月子 様

こんばんは (*^_^*)
あと数日・・・からずっとドキドキしておりました。
私の中できっとお相手様は・・・と思っていたら やっぱり〜♡ で1人興奮しました。(^^;;

お二人とも、とても艶っぽくて素敵です。
お写真と文章を拝見してさらにドキドキです。
お逢いしたことはありませんが、日頃ブログを通じて交流していただいておりますので他人とは思えません。

異空間を垣間見るような。
願望が現実になり、また新しい扉を開けられたのですね。^ ^

続きも楽しみにしております。
なほこ│URL│2014/09/15(Mon)00:51:15│ 編集
なほこさまへ
おはようございます。^^
お返事が遅くなってごめんなさいね。


> あと数日・・・からずっとドキドキしておりました。
> 私の中できっとお相手様は・・・と思っていたら やっぱり〜♡ で1人興奮しました。(^^;;

楽しみにしてて下さってありがとうございます。(*^^*)
みなさん、勘が鋭くていらっしゃる…(笑)


> お二人とも、とても艶っぽくて素敵です。
> お写真と文章を拝見してさらにドキドキです。

ありがとうございます。^^
とっても可愛くて、素敵な女性でした♪
私が相手でいいの?
と、訊き返したくなっちゃいましたけど…^^;


> お逢いしたことはありませんが、日頃ブログを通じて交流していただいておりますので他人とは思えません。

ありがとうございます。^^
不思議ですよね。
共通の嗜好?思考?を持っていることもあってか、Blogで交流させていただいてる分、お友達気分になりますよね。^^

真実さんともそんなお話をしてました。(^^ゞ


> 異空間を垣間見るような。
> 願望が現実になり、また新しい扉を開けられたのですね。^ ^

まさか現実のこととして、このような体験をこんなに早く実現させていただくことが出来るとは…です。
真実さんに感謝してます。(*^^*)
月子│URL│2014/09/15(Mon)08:20:03│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira