FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
11:32:00
男性とのSexと違い、女性は何度も昇りつめることが出来ます。。

主様からのご調教を受けて、何度もイける身体になりました。
またお相手様も同じように、何度も絶頂を感じることができるようです。

互いの身体を弄り合い、その快楽に身を任せ、陶酔するように何度も絶頂を味わいましたが、
実のところ、どのタイミングで終わったらいいのか、分からず。。汗

プレイを始める前、お相手様ともちらっとお話をしてたのですが、何を持って終わりとするのか。。。

男性の場合、射精をしたところで行為は終了となるかと思いますが、互いに何度でも絶頂を迎えられる身体…

弄ろうと思えばいくらでも弄れるわけです。。。

多分、もっと攻めて差し上げたら、お相手様はもっともっと感じてくださっていたかもしれません。。

ですが、わたしが二度目の絶頂を迎えたところで、何となく互いに手を止め小休止…(笑)



途端、恥ずかしさがぶわ~っとこみ上げていきます…(//o//)





顔を見合わせ、お互い照れ笑い・・・


時間にしてどれくらいだったのでしょう…
1時間ちょっとはたっていたんじゃないかと思います。。

二人ともクテーっとなってます。(笑)


お互い、気になっていたこと。。。

「気持ちよく感じてもらえたのかどうか」 ということ。。。

何しろ、二人とも初めての経験ですから、何ともおぼつかない感じがありましたから・・・


ベッドに横になりながら、プレイのお話をして…

いわゆるピロートークというものですね。。(笑)

気怠さの残る身体をベッドに投げ出して、プレイのお話をしたり、互いの主様のお話をしたり…


そして、ご報告を待ってくださってるであろう主様に、メッセージを送らせていただきました。


このまま終わってもいいものなのか、判断に困ってしまったということもあるのですが、
「インターバルをとっています」って。


すぐさま、主様からレスが入ります。

「何回くらいイッたんだ? お相手様とお前は。」と。。

それと同時に何か報告画像を送ってこいよと促され…

お相手様がクテ~ってなっていらっしゃるところの写真を撮らせていただいて、主様にご報告しました。

「何度もイッたのか。 頑張ったな。」と、すぐにレスが入りました。
そして・・・
「インターバルをとってるっていうことは、まだ続くのか?」
と、主様から問いかけのメッセージが入ります。


二人ともすでにクタクタな状態で伸びていましたので(笑)、
「終わってもよろしいでしょうか?」と、お伺いを立ててみたところ、

「いい絵が撮れたと互いに満足してるなら終了にしてもいいし、話足りないんだったらプレイはそこそこにしておいてでもいいぞ」と仰ってくださって。

判断は二人に任せるとのことでした。



お相手様に伺ってみると、もう十分満足させていただきました。
とのことでしたし、帰り時間のことも気になり始めていましたので、
プレイはそこで終了とさせていただいて、しばしベットの中でお喋りしたり、セッティングしていたカメラを片付けたり。。^ ^

ちゃんと撮影出来ているか不安もありましたから、二人で映像チェックもしつつ。。
二匹の牝の淫猥な交わりを確認してまたまた照れ笑い。。(笑)

まったりとした時間の流れと、心地よい疲労感。。
そのまま眠りにつきたくなるような感じです。(笑)

でもせっかくなので、ランチでもご一緒しましょうってことになりまして、お互いシャワーを浴びて、身支度を整えて、ホテルを後にしました。

まだ日の高い昼下がり。
さっきまでの情事が夢のような気さえしてきます。

時間があれば、二人でランチでもしてくればいいと、主様からお心遣いを頂いていましたので、今回の逢瀬最後のおもてなしをさせて頂きました。
いつもご配慮下さる主様、ありがとうございます。 (__*)...


オムライス


ランチしながらお喋りしていると、話は尽きることなく…

楽しい時間を過ごさせていただきました。^ ^

この後、二人で駅に向かい、彼女は帰路につき、わたしは今日のご報告をさせていただくため、主様の待つお部屋へと向かうのでした。。

続きます。。

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:奴隷│ Tag:プレイ│ Tag:レズ│ Category:ご調教コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ありがとうございました。
真美さんのところでお返事いただいた、新参者です。その節はありがとうございました。新しいエントリー楽しみに待っていました。でも画像はカラーでも、オムレットですか!(笑)
こりゃ一本取られました。
ご主人様なんとかしてください。
これからも更新楽しみに待っています。
新参者│URL│2014/09/16(Tue)11:45:08│ 編集
なるほど
何度もイケる女性特有のお話に、なるほどと思いました。 男は・・そうですね、インターバルが存在します(笑) イクのを我慢して続けたらいいのか、イッてしまった方が喜ばれるのか悩むときもあります(苦笑)
終わった後のランチがまた女性同志らしいですね
ひで│URL│2014/09/16(Tue)15:37:09│ 編集
ごちそうさまでした(*^^*)
なんだかやっぱり恥ずかしいですね。
本当私はくたぁっとしてしまいました…お潮も吹くかなぁ吹かないかなぁと思っていたら、思いっきり何度も吹かされてしまったので\(//∇//)\すみません^^;
ランチは無理だと思っていたのでご一緒できて嬉しかったです。
続き楽しみにしています!
真実│URL│2014/09/16(Tue)16:42:13│ 編集
見たいです
なるほど、カラーですね、確かに。(笑)
新参者さんが仰られているように主さん次第なのでしょうか。
二人の主さんがいらっしゃるので、両方がOK出さないとカラーはないみたいですが、そこをなんとかお願いしてみてください。

読者が待ってます・・・と。(^^ゞ

レズのピロートーク、想像してたらドキドキしてきました。
粋永(すいえい)│URL│2014/09/16(Tue)18:37:05│ 編集
レズプレイシリーズ、読ませてもらいました☆
なんだか!凄いことになってますね(^-^;
ドキドキしながら読みました(///ω///)♪
確かに、女子どうしだと、終わるタイミングがなかなかわからないかもですね。
続けようと思ったら、死んじゃうまで続けられそうです(笑)
このあと、その足で主様のところに向かわれたんですね(*^^*)
どんな報告会になったんでしょうか、続き楽しみにしてます☆
奈々│URL│2014/09/17(Wed)00:25:58│ 編集
新参者様へ
ご訪問いただき、またコメントまでいただき、ありがとうございます。

> 新しいエントリー楽しみに待っていました。でも画像はカラーでも、オムレットですか!(笑)

す、すみません。。。(>_<)
真実さんはともかくとして、わたしは自分の写真をカラーで掲載する勇気が…(>_<)
恥ずかしすぎて…

全ての写真をカラーで掲載するのは恥ずかしすぎるので、何枚か…
くらいなら…
勿体つけてるわけではないのですが、ほんとに、恥ずかしすぎてですね。。。
すみません。。(>_<)

> これからも更新楽しみに待っています。

ありがとうございます。^^
また遊びにいらしてくださいね。

月子│URL│2014/09/17(Wed)02:19:30│ 編集
ひで様へ
コメントいただき、ありがとうございます。

> 何度もイケる女性特有のお話に、なるほどと思いました。 

何度でもイケてしまう女性の場合、ほんとに終わりが見えないというか。。。(笑)
でも、今回の経験を通して、息が出来なくなるくらい何度も何度もイカせてくださる主様のお気持ちが少しわかったような気もします。^^

>イクのを我慢して続けたらいいのか、イッてしまった方が喜ばれるのか悩むときもあります(苦笑)

イキたい時にイッていただけた方が嬉しいと感じるものかもしれませんね。
主様には我慢していただきたくないですし、どの穴を遣われている時でも、主様に気持ちよく射精していただければ嬉しく感じますので。(*^^*)


> 終わった後のランチがまた女性同志らしいですね

はぃ。^^
お喋りの時間も愉しい時間でした。
日頃、SMのお話ができるようなお友達はいませんから、共通の嗜好のお話ができるお相手様はとても貴重な気がして…
話が尽きないくらいでした。(^^ゞ
月子│URL│2014/09/17(Wed)02:31:34│ 編集
真実様へ
コメントいただき、ありがとうございます。^^

思いだすと恥ずかしいのですが、でも、お互いしっかり感じあっちゃいましたよね。(笑)
気持ちよく感じていただけてうれしかったです♪^^
そして、ランチも♪
あまりゆっくりとはできませんでしたけど、お話できたことも楽しかったですね。^^
ありがとうございます。^^

> 続き楽しみにしています!

はい。
次は主様へのご報告&ご奉仕編として書かせていただきますね♪^^
月子│URL│2014/09/17(Wed)02:36:20│ 編集
粋永様へ
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> なるほど、カラーですね、確かに。(笑)

そ、そんな…
粋永様まで…^^;;;;;;;;

ご期待に沿えるような身体ではなくてですね…汗
いえ、真実さんはとてもきれいなお身体をしていらっしゃるのですが、わ、私の方に問題が…^^;;;;;;;

主様にお話してみたところ、恥ずかしい姿こそ晒せと…(>_<)

あぅあぅあぅ…

> レズのピロートーク、想像してたらドキドキしてきました。

心地よい疲れを感じる気怠い時間。。。
まったりしながら、ほわ~んと余韻に浸る時間は気持ちいいものですね。(*^^*)

月子│URL│2014/09/17(Wed)02:41:29│ 編集
奈々様へ
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> なんだか!凄いことになってますね(^-^;

は、はぃ。。。
凄いことになってました。(/へ\*)
自分がチャレンジさせてもらったことではありますが、夢だったような気さえしてくる感じです。(笑)


> 確かに、女子どうしだと、終わるタイミングがなかなかわからないかもですね。
> 続けようと思ったら、死んじゃうまで続けられそうです(笑)

ですよねぇ…
あのまま続けてたら、お相手様はどんな風に変貌していかれたのか…
もっと攻めてみればよかったなぁって、ちょっと後悔です。。(笑)


> このあと、その足で主様のところに向かわれたんですね(*^^*)
> どんな報告会になったんでしょうか、続き楽しみにしてます☆

ありがとうございます。
普通にご奉仕させていただくよりも興奮していただけていたのではないかなぁと思います。(*^^*)
詳しくは、次のエントリーで…(^^)b

月子│URL│2014/09/17(Wed)02:45:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
309位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira