FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:17:16
ここのところ、またまたお仕事がお忙しくなってこられた主様。。。

出張に出掛けられることも多く、短期間ではありますが、海外に行かれることも時々あります。

お仕事がお忙しくなられるのは、とてもいいことではあるのですが、主様のお身体が心配なことと、おそばに居られないことで、淋しさを感じてしまうこともあります。。。


でもでもでもでも。。。


お忙しく飛び回っておられるときでも、その土地で目にしたきれいな風景や主様が感動した「もの」・「こと」などを写真に撮って下さって、私におすそ分けをしてくださるんです。

遠い異国の地にいらっしゃるときも、国内でもいつもと違う場所にいらっしゃるときも、主様が感じられた感動や悦びをわたしにも分け与えてくださるお優しさに、心が震えるくらいの悦びを感じます。^^




主様にお仕えするようになるまでの○十数年間。
それほど男性とお付き合いした経験はないとはいえ、数名はいらっしゃいました。(笑)

でも、主様のように心が躍るようなサプライズな贈り物をしてくださる方は一人もいらっしゃいませんでした。

わたしは、感動できるものやきれいなものを目にした際は、大切な人と一緒にその感動や悦びを分かち合いたいと思うタイプなので、自らそういうサプライズな贈り物をすることはあっても、私自身がそういうことをされるということは、主様に出逢うまで経験がありませんでした。

主様は、奴隷という立場の私に対しても、そういうお心遣いをしてくださるんです。(*^^*)
しかも、サラッと。。。(カッコ良すぎるのです♪(*^^*))

実は今も海外へ出張に出られています。
今回の出張は短い予定ですから、すぐにお帰りにはなられるのですが、お仕事の合間のふとした瞬間に
旅雑誌に出てくるような、美しい風景のお写真を送ってきてくださいました。(*^^*)

「おすそ分けな」って、言ってくださって・・・(T_T)

遠い場所にいらっしゃっても、私のことを思いだしていただけたかと思うと、ただただ嬉しくて。。。(*^^*)
主様に送っていただいた写真を、何度も何度も開いてみてはジ~~ンと、胸が熱くなってしまうのです。

淋しさなんて、吹き飛んでしまいました。(単純な奴隷です。(笑))

ちっちゃなことかもしれません。
でも、こんな風に幸せを感じさせて下さる主様の奴隷でいることができて、本当に幸せだなぁって思うんです。^^

遠く離れていても、私の心はいつも主様のおそばに…
どんな時でも、寄り添わせていただけていることに、感謝の気持ちが自然と溢れてきちゃいます。

主様、いつも幸せを感じさせて下さって、ありがとうございます。


お礼というにはあまりにも稚拙ですが、もの欲しそうにパックリとお口を開いたおマ○コの写真を送らせていただきました。(笑)
主様は笑ってくださいましたけど、そんな写真だけではなく、お帰りになられたらこの悦び以上の気持ちでご奉仕させていただきたいと思います。^^


次回の逢瀬はいつになるか…

早くお逢いして、苛めていただきたいです。。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Tag:気遣い│ Tag:│ Category:主様のことコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
同じ月を見ている。
こんばんは。

>遠い場所にいらっしゃっても、私のことを思いだしていただけたかと思うと、ただただ嬉しくて

そうなんですよね。
一緒にいる時間はもちろん幸せなんですが、物理的に離れている時間にふと思い出していただけるのは、身体が繋がっているのと同じくらい嬉しいと感じる瞬間です。

私とひろは住んでる場所は車で20分ほどなのですが、先日、日中に虹が出たときがあったんです。
私は運転中だったので、急いで停めれる場所を探して撮影したのだけど、、
トロいせいで(汗)すでに虹はうっすらと消えかけて、スマホのカメラでは捉えることができませんでした。
その日の夜、ひろからのメールには「みきに見せたくて」と虹の写真が(!)

お互いに想いは一緒だったんだなぁと嬉しく思ったひと時でした。

…全く撮影できてなかった私の写真をみて「見事に撮れてないな」と笑われたのは、また別の話(笑)

ご主人様の素敵なお写真は、お二人の感動の共有なんですね。
感動のおすそ分け。
離れていても月はいつも頭上に。
みき│URL│2014/09/21(Sun)21:59:56│ 編集
みき様へ
こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^


> 一緒にいる時間はもちろん幸せなんですが、物理的に離れている時間にふと思い出していただけるのは、身体が繋がっているのと同じくらい嬉しいと感じる瞬間です。

みきさんも同じですね♪^^
きっとこの感覚って、M女だからとか主従だからということではなく「女として」感じるものなんでしょうね。

虹の写真、嬉しいですよね♪^^
しかも「みきさんに見せたくて」って仰っていただけるところが嬉しさ倍増ですね♪^^


> ご主人様の素敵なお写真は、お二人の感動の共有なんですね。
> 感動のおすそ分け。

そういう気持ちが嬉しいですよね。^^
想いを共有する。
嬉しいことは2倍に、哀しいことは半分こにってよく言いますけど、そういう主従関係を深めていきたいなぁって思います。(*^^*)

月子│URL│2014/09/21(Sun)23:27:24│ 編集
No title
お優しいご主人様ですね。
自分がきれいと感じたものをお裾分けしてくださる・・・素敵ですね(*^_^*)

月子さんのことをとても大切にされているのがよくわかります。

いちだんと次の逢瀬のときが楽しみになりますね。
シオ│URL│2014/09/22(Mon)11:09:41│ 編集
シオさんへ
こんばんわ。コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。


> お優しいご主人様ですね。
> 自分がきれいと感じたものをお裾分けしてくださる・・・素敵ですね(*^_^*)

私の様なものにも、こうしたお気遣いをしていただけることが嬉しいですね。
わたしはまだまだ未熟な奴隷で、主様の思うように遣っていただいたり、お愉しみいただくこともできてなかったりするのですが…


> 月子さんのことをとても大切にされているのがよくわかります。


ありがとうございます。(__*)...
私にとって、とても大切な主様です。
わたしにできること、精いっぱいさせていただきたいです。

ずっとずっと、主様の足元に傅いておそばにおいていただけるように頑張ります。
月子│URL│2014/09/22(Mon)22:35:30│ 編集
空を飛べそう!!
月子 様

こんばんは ^^
ご主人様が見たモノを月子様に送ってくださる・・・とても嬉しいですね。
メールを送る瞬間は間違いなく月子様を想ってくださっているのだから。

私も1日1通のメールがとても待ち遠しいです。でも来てしまった瞬間からはもう来ないことが分かっていますから寂しく感じたり・・(我儘ですね(^_^;))
だから何度もそのメールを読み返してしまいます。!(^^)!

長い主従関係がある中でこういう事がサラリとしていただけるなんて素敵です^^
月子様のご主人様は月子様が大切で愛おしい奴隷なのでしょうね^^
私もそう想っていただけるように頑張ります
なほこ│URL│2014/09/22(Mon)22:38:52│ 編集
なほこ様へ
こんばんは。 いつもコメントありがとうございます。

> ご主人様が見たモノを月子様に送ってくださる・・・とても嬉しいですね。
> メールを送る瞬間は間違いなく月子様を想ってくださっているのだから。

はぃ。
そうして思いだしていただける瞬間があるってことを感じられると、本当に嬉しくて、満たされた気持ちになりますよね。(__*)...
主様は私の「嬉しい」と感じるポイントもよく分かって下さってるってことなんでしょうね。


>
> 私も1日1通のメールがとても待ち遠しいです。でも来てしまった瞬間からはもう来ないことが分かっていますから寂しく感じたり・・(我儘ですね(^_^;))
> だから何度もそのメールを読み返してしまいます。!(^^)!

何度も読み返したくなるお気持ち、すごく良く分かります。
なほこさんはとても素直でいらっしゃるから、主様も嬉しく感じられるでしょうね。
健気にご調教を受けられる姿を拝見していると、同性ですけど「なんて素直でかわいい奴隷さんなんだ」って
いつも萌えちゃってます。^^


> 長い主従関係がある中でこういう事がサラリとしていただけるなんて素敵です^^
> 月子様のご主人様は月子様が大切で愛おしい奴隷なのでしょうね^^
> 私もそう想っていただけるように頑張ります


そんな風に感じていただければ嬉しいですが、まだまだ未熟なところが多くて…
おそばに居させてもらえることに慢心するのではなく、わたしもまだまだ成長していきたいなぁって思ってます。
なほこさんみたいに素直で可愛らしい奴隷で居たいなぁって思ってます。(__*)...
月子│URL│2014/09/22(Mon)23:03:10│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira