FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
09/23
14:56:00
主従は別物。。


奴隷として、主様の思うがままにお遣いいただいてる訳ですが、そこには「主従」という恋感情以上の深い「」が存在していると思っています。


主様に触れていたい、主様を見つめていたい、ずっとおそばに居させてほしい。
感情と同じで、そういう想いも確かに持っています。

でも、それ以上に感じることは、奴隷という立場のわたしがこんなことをいうのは烏滸がましくて生意気かもしれませんが、主様の願望はすべて叶えて差し上げたいと思いますし、もし主様の身に何か起こって、周りは敵ばかりになってしまったとしても、自分だけはいつでも主様の味方でいて、主様を貶める全ての敵からお守りしたいという気持ちを強く持っています。

子を守る母のような気持ちに近いかもしれません。
上手く言えないですけど…(表現が下手でごめんなさい…)
躾けられているわたしが「母のような気持ち」になるっていうのも変な話なんですけど、近い感情をうまく言葉で表現できなくてすみません。。





としてのでもこういう気持ちは持ってるでしょ?
って思われるかもしれませんが、恋中は「しい」と感じる気持ち以外にも
「こうしたい」「あーしたい」「こーして欲しい」「あーして欲しい」という自らの欲求や願望のような想いも強くもっていて、それが思うようにならなかったりすると、不満を抱いて、不平を漏らしたりしていたように思います。

もっとこうしてくれたらいいのに。。。
もっと私のことを優先して考えてくれたらいいのに…
などなど…


元来、「我」が強いわたし。
だから余計にそういう風に考えがちだったかもしれません。
幸せって、他人から与えられるものではないのに。。

主様が愉しんで下さったり、悦んでくださるお姿を拝見して、とても穏やかな気持ちで嬉しいとか、よかったぁって気持ちが湧きあがり、温かい想いで心が満たされていく幸せを感じます。

そうこの気持ち。
これが主従の根底にある想いなんだと思います。

自分のこうしたいあーしたいとかいう願望や欲求を満たすことで得られる満足感以上の悦びがあることを、主様は長い時間をかけて私に教えて下さいました。




主様に躾ていただくようになって、我を通すようなことは少なくなりましたが、それは主様に対してだけのことで、本質的にはまだまだ変わったとは言えません。。

しかも、主様に対してもまだまだ完璧に出来ているとも言えません。
情けないですけどね。。
自分の未熟さを感じることもまだまだあるんです。。


誰にも見せることが出来なかった自分の恥ずかしい性癖や、目を背けたくなるようなドロドロとした醜い感情も全てを晒け出せと仰ってくださる主様。。。


こんな風に私自身の全てを誰かに受け止めてもらえたことはなく、晒け出すということ自体、長い間できないままでいました。


正直なところ、自分の中で湧き上がる負の感情(妬み・嫉みや人を羨む心など)を自分自身で受け入れることが出来ず、見ないふりをしているところもあって、全てを主様に晒け出せているかと考えると、まだまだあるようにも感じています。

嫌なんです。。
負の感情を感じること…
苦しいし、辛いですからね…

ワサワサとゾワゾワと落ち着かなくなって
意味もなくふさぎ込んでしまったり、何も手につかなくなって、眠れなくなってしまう…

光は見えているのに、自分の周りは暗闇で…
その光に向かって歩いているつもりなのに、辿り着けない不安…
その光が遠のいていくような不安…

あの嫌な世界に堕ちてしまうのが嫌で、考えないようにしてるところ、少なからず、まだあるようにも思います…

そんなことを感じてしまうのは主様を信頼していないことに繋がるんじゃないか?
って考えてしまうこともあって、口に出して言いたくない…
そう感じた自分を認めたくないってことかも…

人と比べられるのが嫌って思ってしまうのですが、自分が一番それをしてるなぁとか…
人を羨んでも仕方ないのに、それをしてしまう自分も感じたり…


核にある揺るがない想いがあるにもかかわらず、不安がよぎったり、心がフラフラしてしまうのは何故なんでしょうね。。。

自分に自信がないからっていうことも関係してるかもしれませんが、何かの拍子にドドーンと深く堕ちてしまう時がまだまだあったりするんです。

まだ自分軸で考えてしまう愚かな奴なんだなって思い知らされちゃうんですけど…


主様にいつも言われていることがあります。
「シンプルに考えろ」って。

わたしは頭が悪い癖に、難しく考えがちなようです。
で、あれこれ思いを巡らせて、出口の見えない迷路に迷い込む…
方向音痴なわたしは、心の中まで方向音痴。。。(笑)


気持ちの整理整頓が苦手なところ、何とかして整理上手になりたいです。
主様に逢えない時間、色んなことを考えてしまいがちですが、よくないサイクルに堕ちそうなとき、リセットする意味でも
主様から頂いたメッセージを読み返します。

人の気持ちは変わっていくものですが、主様のブレない主従に関する想いを綴って下さったメッセージは、迷子の私をちゃんと光の中に連れ戻してくださいます。

で、思うんです。
主様の奴隷として飼っていただけてよかったなって。


なんだか話がうまくまとまらないですけど、「恋」とも「家族愛」とも違う「主従愛」。
主様に飼っていただくようになって初めて自分が体感する愛の形。

これからも大切に育んでいきたいと思います。
主様も同じように考えてくださるといいなって、願ってしまう自分も居たりするのですが…(笑)


主従関係の数ほど、色んな愛し方・主従愛があると思っています。
なので、私が思う主従愛とは違う主従愛で繋がっておられる方々もいらっしゃると思いますので、一つの形としてお読みいただければと思います。




主様って、目先のことしか考えられない私とは違っていつも広い視野で物事を見ておられるように思います。

ちょっとのことでジタバタしている私の様子を見て、まだまだだなって、笑っておられたりするんじゃないかと思います。
ゆとりが違うというか、どっしりと構えてて下さって揺るがない。
何が起きても動じない強さや懐の深さを底知れない深い愛を感じます。


だから「主様」としてだけではなく、「人」として尊敬していますし、そばに置いていただいて遣っていただけること、仕えさせていただけることに誇りを持てるし、感謝の気持ちが溢れてくるのだとも思います。

これからも、主様の奴隷として、恥ずかしくない振る舞いができる奴隷でいたいと思いますし、これまで以上に動じない強い心を持っていたいなぁと思います。



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主従│ Tag:│ Tag:主様│ Category:想うことコメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
月子さんこんにちは。

すごくステキなエントリーだなって思いました。
主も従も、相手を求めてさ迷うことが多いなか、本当に強い絆で結ばれた主従愛を垣間見た気がしました(*^^*)

子を守る母の気持ち、、、私はまだ母ではないですけど、何となくわかる気がします。私も、一回り離れたご主人さまのことを、いとおしく、可愛く(特に隣で寝てる顔を見ると)母性愛みたいな感じで思っちゃいます。

はたからみたら、月子さんは凄くメンタル安定してるように見えるけど、主様はさらに向こう側を見てるっていうか、どっしりしてるんでしょうね(*^^*)

これからのお二人の主従愛がどう深まっていくか、楽しみです☆
奈々│URL│2014/09/23(Tue)16:07:51│ 編集
こんにちは
ボクもそう思いますよ。
主従愛は経験したものでなければわからない強さがあると思います。
一生の宝として忘れられないものになりますね。。
ひで│URL│2014/09/23(Tue)16:49:39│ 編集
シンプル
私もシンプルに考えろ!と常々言ってます。
KISSメソッドというのがあります。
皆さんが好きなKISSではなくて、「Keep it Simple, Stupid」の頭文字のKISSなんですけどね。ww

SMというのは考えて行けば行くほど、迷路みたいなものにハマってしまうこともあると思うんです。
だからこそ「よりシンプルに思考せよ!」と私も奴隷に言ってます。

言うほど簡単ではありませんが、「そこ」を意識しているだけで違ってくるものだと思いますよ。(^^)

粋永
粋永(すいえい)│URL│2014/09/23(Tue)19:49:15│ 編集
とても素敵なエントリーですね
月子 様

こんばんは
とても素敵なお考えだと思いました。

ご主人様にお仕えさせていただいてまだ1年も満たないのに偉そうな事を言うようですが、恋愛より深い関係。
そしてとても深い信頼と絆と愛があるのだと思います。

私の弱い部分もサラリと受け入れてくださるご主人様。
出逢える事ができて、奴隷としてそばに置いていただくことができて、本当に幸せだと思います。

これからもご主人様に愉しんでいただけるような奴隷でいたいと精進したいと思います。

なほこ│URL│2014/09/23(Tue)21:05:47│ 編集
No title
初めてコメントいたします。
みきさんのブログからたどって来ちゃいました。

わたしは、どちらかといえばM男と言える者ですが、いわゆる「M男」というと、ちょっと違うような違和感を感じています。
月子さんのこの記事のような感覚、すごく共感しました。

コメントはたまにしかしないと思いますが、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。
スローハンド│URL│2014/09/23(Tue)21:20:37│ 編集
奈々様へ
奈々さんへ
こんばんわ。 いつもコメントありがとうございます。^^


> 主も従も、相手を求めてさ迷うことが多いなか、本当に強い絆で結ばれた主従愛を垣間見た気がしました(*^^*)

ありがとうございます。
主様に見護っていただいてる安心感があるから、色んなことにもチャレンジしたいって思えるし、もっと主様に喜んでいただきたいとか、楽しんでいただきたいとか思えるんだと思います。^^
与えていただけてる愛が大きい分、お返しする愛も更に大きく…って思ってます。(^^ゞ


> 子を守る母の気持ち、、、私はまだ母ではないですけど、何となくわかる気がします。私も、一回り離れたご主人さまのことを、いとおしく、可愛く(特に隣で寝てる顔を見ると)母性愛みたいな感じで思っちゃいます。

例えが適切ではないかもしれないですけど、母性をくすぐられてしまう瞬間は多いような気がします。^^
主様に対して失礼かもしれないですけど、奈々さんと同じように、寝顔見てると抱きしめたくなってしまいます。(笑)
せっかく眠っていらっしゃるのに、目を覚ましてしまわれるといけないので、髪の毛をずっと撫でさせていただいたり。。
ほわ~んと満たされていきますよね。^^


> はたからみたら、月子さんは凄くメンタル安定してるように見えるけど、主様はさらに向こう側を見てるっていうか、どっしりしてるんでしょうね(*^^*)

強い絆で結ばれてるって思ってるくせに、時々「不安」っていう大きな波に飲まれちゃうことも…
わたし、こう見えて(どう見えて?)ジタバタすることも多いんです。。^^;
主様はそんな私のこともよく分かっていらっしゃるので、「またか?」って思われてるのではないかと…


> これからのお二人の主従愛がどう深まっていくか、楽しみです☆

ありがとうございます。^^
もっともっと深めていきたいです。
不安の欠片も感じなくなるくらいに…
って、多分ね、愛しいと思えば思うほど、不安って付きまとってくるもののようにも思います。
ただ、飲み込まれないようにしないとって、思います。

ところで、奈々さんのエントリー拝見して、わたしも思わずにっこり♪
元気もらっちゃいました♪^^
月子│URL│2014/09/23(Tue)22:20:18│ 編集
ひで様へ
こんばんわ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> ボクもそう思いますよ。

共感していただけてうれしいです。^^


> 主従愛は経験したものでなければわからない強さがあると思います。
> 一生の宝として忘れられないものになりますね。。

はぃ。ほんとに。
主様には、かけがえのない宝物を与えていただきました。
大事に大事に守っていって、もっと大きな宝に育てていけるように努めます。^^

月子│URL│2014/09/23(Tue)22:23:03│ 編集
粋永様へ
コメントいただき、ありがとうございます。

> 私もシンプルに考えろ!と常々言ってます。
> KISSメソッドというのがあります。
> 皆さんが好きなKISSではなくて、「Keep it Simple, Stupid」の頭文字のKISSなんですけどね。ww

粋永さんも愛奴様に同じようなことを仰っておられるんですね。。
こんな風に迷子になる奴隷さんは多いということなのでしょうか。。(私だけではないかも?と喜んだり…(笑))

根は単純なんです。わたし。。
それだからこそなのか?、考え始めるとよく出口の見えない迷路に迷い込んでしまいます。^^;
主様はすべてお見通しのようですけど…^^;


> 言うほど簡単ではありませんが、「そこ」を意識しているだけで違ってくるものだと思いますよ。(^^)

アドバイスいただき、ありがとうございます。(__*)...

結局ですね、何があったとしても、どんなに心がザワザワすることがあったとしても、主様にお仕えしていたいという気持ちには変わりなく、主様も仕えさせて下さっているわけですから、その時間の積み重ねを大切にしていこうっていうところに落ち着きます。
だったら、あれこれいらんこと考えなくてもいいじゃんってとこなんですけど、人の気持ちって厄介な部分もあって…

って、これはいいわけですね。(笑)
私の主様も常々、「思考はシンプルに」と仰られていますので、今後も心がけていきたいと思います。
ありがとうございました。<m(__)m>
月子│URL│2014/09/23(Tue)22:36:32│ 編集
スローハンド様
ご訪問いただき、コメントまでくださって、ありがとうございます。^^


> わたしは、どちらかといえばM男と言える者ですが、いわゆる「M男」というと、ちょっと違うような違和感を感じています。
> 月子さんのこの記事のような感覚、すごく共感しました。

共感していただけてうれしいです。^^
ありがとうございます。
本当は、主従だとか恋愛だとか家族だとか関係なく、相手を想う気持ちを大切にしていたら世の中は平和になると思うんですけどね。(ちょっと話が飛躍しすぎかもしれないですけど…^^;)

よかったらまた遊びに来てくださいね。^^
ありがとうございました。<m(__)m>
月子│URL│2014/09/23(Tue)22:47:23│ 編集
なほこ様へ
こんばんわ。 いつもコメントいただき、ありがとうございます。
順番抜かししてレスをしてしまいました。(>_<)
ごめんなさいね。。


> とても素敵なお考えだと思いました。
> ご主人様にお仕えさせていただいてまだ1年も満たないのに偉そうな事を言うようですが、恋愛より深い関係。
> そしてとても深い信頼と絆と愛があるのだと思います。

ありがとうございます。
なほこさんも同じですよね。
いつもBlogを拝見しながら、主様への想いの強さを感じていますし、お優しい主様のなほこさんに向けられた愛も感じています。^^


> 私の弱い部分もサラリと受け入れてくださるご主人様。
> 出逢える事ができて、奴隷としてそばに置いていただくことができて、本当に幸せだと思います。

本当にそうですよね。
今、この時代にたくさんの人が生きている中で、出逢えたことだけでも奇跡のような気がするのに、こうして主従の絆を結ばせていただけることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになります。


> これからもご主人様に愉しんでいただけるような奴隷でいたいと精進したいと思います。

なほこさんは今でも十分、主様に愉しんでいただくことが出来てる奴隷さんだと感じますけど、こうして努力を続けようとされるところがいじらしくて可愛いところです。^^

なほこさんのエントリーも毎回、楽しみに拝見させていただいてます。^^
またお邪魔させていただきますね。
月子│URL│2014/09/23(Tue)22:56:50│ 編集
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。

こんな気持ちぶつけたら,相手は離れていってしまうのではないかとか,自分も普段よく考えます。

でも耐えきれなくなって自分のイライラを相手にぶつけてしまったりします。そのせいで相手を傷つけてしまったり。

でも月子様のご主人様はそんなことも受け止めてくださるような大きな方なんじゃないかなってエントリーを読んでいてかってに思っています。

とても素晴らしい方だと思います。
ゆうき│URL│2014/09/23(Tue)23:00:27│ 編集
ゆうき様へ
ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めまして。月子と申します。m(_ _)m

コメント、ありがとうございます。 (__*)...

> こんな気持ちぶつけたら,相手は離れていってしまうのではないかとか,自分も普段よく考えます。
>
> でも耐えきれなくなって自分のイライラを相手にぶつけてしまったりします。そのせいで相手を傷つけてしまったり。

自分で昇華しきれない想いを溜め込むと、恐ろしい負のパワーが増大しそうですよね。
全てを受け入れて下さるとはいえ、気持ちをお伝えする時の言葉選びには気をつけるようにしています。
主様とて、同じ「人」ですから、傷つくこともあると思いますから。。
我慢して、我慢して爆発した時って、きっと自分の感情のコントロールなんて出来ないと思いますから、そうなる前にお伝えすることが大事なんでしょうね。


> でも月子様のご主人様はそんなことも受け止めてくださるような大きな方なんじゃないかなってエントリーを読んでいてかってに思っています。
>
> とても素晴らしい方だと思います。

ありがとうございます。^ ^
主様は、ホントに素晴らしい方です。
わたしの拙い文面でお伝えしきれないくらい、懐が大きくて、愛の溢れる方なんです。

こんな未熟なわたしですが、主様のおそばに居させていただけることは、本当に幸せなことなんです。(*^^*)

ブログでそのことを感じとっていただけて、嬉しかったです。^ ^
ありがとうございます。m(_ _)m

良かったらまた遊びに来て下さいね。^ ^
月子│URL│2014/09/23(Tue)23:32:07│ 編集
月子さん、こんにちは

月子さんとご主人様に対する姿勢やお気持ち、すごいなとただただ感心するばかりです。
私はまだまだ…不安定すぎて情けなくなります。
私も月子さんに少しでも近づけるように頑張らないと!
真実│URL│2014/09/24(Wed)10:16:00│ 編集
真実さんへ
こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m


> 月子さんとご主人様に対する姿勢やお気持ち、すごいなとただただ感心するばかりです。

そのように感じて下さって、ありがとうございます。 (__*)...
主様から与えていただけるものが大きい分、わたしも感謝させていただくことが出来ているんだと思います。
主様に躾ていただいたお蔭様という部分も大きいと思います。 (__*)...

> 私はまだまだ…不安定すぎて情けなくなります。
> 私も月子さんに少しでも近づけるように頑張らないと!

私も不安定になったりすること、あるんですよ。(^^;;
ウジウジすることも。。
でも、主様は「そこ」に居て下さっていますし、見守ってて下さるので、迷子になっても連れ戻して下さいます。

だから、感謝の気持ちが溢れてくるんでしょうね。(*^^*)
主様は偉大な存在です。^ ^
月子│URL│2014/09/24(Wed)18:00:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira