FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
09/26
23:59:08
主様にご心配を掛けなくても済むように、リアルでの繋がりの中から、貸出のお相手様になっていただける方を探しているのですが、日頃から男性との接触が少ないこともあって、なかなか思うように進まず、ただ日にちだけが過ぎてしまう…

主様にお愉しみいただけるように、新たな刺激を求めているにもかかわらず、全く役に立つことが出来ていなくて、焦りと切なさとで、自滅寸前。。

主様奴隷としての存在価値がなくなってしまうような不安に襲われる日々…



お仕事でお忙しい主様が、束の間の休息日を教えてくださって、ご奉仕させていただけることになったのに、自分が都合を合わせることが出来ないと勘違いをして、結局、ご奉仕をさせていただくのも延期になって…

本当に役立たずな奴隷だと、自分が情けなくて、悔しくて・・・

迷走を続けていたここ数日…

前回のエントリーも、そんなモヤモヤした想いの中でポストしてました。

みなさんから温かいコメントをいただいて、気持ちを立て直せたと思っていたのに、結局、自爆しちゃいました。。。


 
 


ワガママな想いと、泣き言に近いメッセージを主様にお送りしてしまいました。。。


でも。。。


今回もまた、主様の広いお心に救われ、拾い上げてもらいました。(勝手に自爆したのに…(T_T))




遣えない奴隷だとはこれっぽっちも思ってないって。。。


新たなチャレンジとなったレズプレイも頑張った成果だと思ってるって。。。




焦って、凹んで、空回りして…


主様に調えていただけているはずの心までグラグラになってしまってて…


自分が主様奴隷として、価値のない女になってしまっているような気がして不安は高まるばかりで…


お忙しくしていらっしゃる主様に泣き言をぶつけてしまうなんて。。


申し訳ありませんでした。。。





主様には、自分の中にある醜い心も全てを曝け出せと仰っていただいていることに、甘えてしまったようにも思います。。


自力で気持ちを立て直したかったのですが。。。


まだもうしばらくは主様にお目にかかれないのですが、次にご奉仕させていただける日は、貸出のような刺激を感じていただくことはできないかもしれませんが、いつも以上に心を込めて、ご奉仕させていただきたいと思います。

逢えない日も、いい子でお留守番していられるように、努めます。


主様の遣いたいように遣っていただくのが奴隷の務めではありますが、お仕置きをしていただけるようにお願いしてみようと思います。

厳しいビンタかもしれません。
放置プレイかもしれません。
血が滲むほどの打ちかもしれません。


主様がしたいと思われるお仕置きをしていただきたいと思います。


きっと、何をされても私にとっては悦びになってしまうと思いますけど。。。


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Tag:お仕置き│ Tag:│ Tag:レズ│ Tag:プレイ│ Tag:奴隷│ Category:想うことコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんにちは
迷走や空回りは奴隷には有りがちなこと。
主側はお見通しだと思います。
空回りしすぎて自分の存在価値が無いと思い込んで、「別れる」とか言わないように気を付けてさえいれば、自然といい方向へ導いてもらえると思います。
ひで│URL│2014/09/27(Sat)08:41:03│ 編集
私も
同じです。
ここ最近体調を崩して、毎日の報告を怠ってしまったり、でも無理するとしんどくて…ご主人様の命令も土壇場のところでできなかったり…私もまだお会いできる目処がたっていませんし、最近『私は役立たずだ』とそればかり考えてしまいます。
ご主人様はそんなこと一言もおっしゃってはいないんですけど。バカですよね。
また月子さんとお会いしたり、メールしたり、おしゃべりしたりしたいです。
あれだけしていたメールがなくなったら、ちょっと寂しく感じています。
真実│URL│2014/09/27(Sat)08:57:18│ 編集
ひで様へ
こんにちわ。
温かいコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 迷走や空回りは奴隷には有りがちなこと。

ひでさんの奴隷さんもそういう面はありましたか?
ここ最近のM女さんのエントリーを見て、みなさんも同じような悩みを抱えてたり、苦しい部分も持っておられるんだなぁって感じてました。


> 主側はお見通しだと思います。

はぃ。主様はすべてお見通しのようです。
何度も迷走して、壁にぶつかって転んでも、立ち上がるまで見護ってて下さってる。。
そうして長い時間、おそばに置いていただけたこと、幸せに思います。(__*)...


> 空回りしすぎて自分の存在価値が無いと思い込んで、「別れる」とか言わないように気を付けてさえいれば、自然といい方向へ導いてもらえると思います。

自分の存在価値を感じられなくなっても、主様が手の届かないところに行ってしまわれることを考えたら、その方がずっと怖すぎて…
離れることを考えるより、存在価値を見出す方に力を注ぎたいなって思います。

これも自分本位な考えなのかもしれないなって思うと余計に凹んだりもするのですが、やっぱり主様に愉しんでいただくためにできることを増やしていきたいなって思ってしまうんです。

「役立たずの奴隷」って自分でレッテル貼りながら、一生懸命剥がそうとする。。(笑)

第三者として見たら、「何やってるの?」って感じになっちゃいますよね。
冷静に考えられるようになると、自分を振り返っては「バカだなぁ」って思います。^^;

月子│URL│2014/09/27(Sat)12:14:00│ 編集
真実さまへ
コメントいただき、ありがとうございます。

体調を崩しておられるとのこと、大丈夫ですか?
季節の変わり目は風邪をこじらせることも多いですから、お身体大事にしてくださいね。
最近、真実さんのBlogの更新があまりなかったので、気になってました。

> 最近『私は役立たずだ』とそればかり考えてしまいます。
> ご主人様はそんなこと一言もおっしゃってはいないんですけど。バカですよね。

そうなんです!
主様は一言もそんなことおっしゃらないのにも拘らず、そんな情けないことを考えてしまいがちになるんです。。。(T_T)
ホント、真実さんと一緒です。
しばらくいいペースでお目にかかれていたものですから、ちょっと逢えなくなっただけでこんなこと…
ホント、情けないですね…

> また月子さんとお会いしたり、メールしたり、おしゃべりしたりしたいです。

ありがとうございます。^^
そんな風に思っていただけてうれしいです。

一人であれこれ思い悩んで自滅するんじゃなくて、主様に逢えない時間も充実した時間を過ごせるように、お話しましょ♪^^
またメッセージ送らせていただきますね。
月子│URL│2014/09/27(Sat)12:23:52│ 編集
No title
相手のためにと思いすぎて自分を追い込むとあまりいい関係が築けなかったりしますよね・・

きっとご主人様もがんばってらっしゃる月子様を見て満足されていると思います。

何も知らないものがこんな勝手なことを申してすみません・・
ゆうき│URL│2014/09/27(Sat)16:45:46│ 編集
なるほど
月子さん

こんにちは。
月子さんほど長くお仕えしていてもそのような感じになるんですね。(^^;
私の奴隷もよくあたふたしてますよ。
でも放っておきます。
結局自分の中で解決することしかできませんので、私がそこをコントロールするのはナンセンスだと思ってます。

月子さんの主さんも同じような感覚だと思いますよ。

主さんがどうしたこうしたではなく、自分がどうしたいか・・・。そこしかないような気がします。
主という人種を一括りにしてはいけないと思いますが、みんな同じような感じだと思ってます。(^^)

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/09/27(Sat)16:52:31│ 編集
ゆうき様へ
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

> 相手のためにと思いすぎて自分を追い込むとあまりいい関係が築けなかったりしますよね・・

自分を追い込んでしまってるんでしょうかね。。
なんというか自分で暴走して、自爆してしまったという感じがしてならないですけどね。。(苦笑)

ただ、主様のお楽しみのためって思って色々考えたり、行動したりしてるように思ってましたけど、結局、主様に愉しんでいただけたり、悦んでいただけることで自分が満たされるのですから、それって自分のためにしてるってことになるんじゃないかなぁって。。。
悩ましく感じたりしているのです。


> きっとご主人様もがんばってらっしゃる月子様を見て満足されていると思います。

ありがとうございます。
主様は日々進化していかれますので、多分、これで満足ってことはないと思うんです。
1つ新たな刺激を感じていただけたら、次はまた別の刺激を探していかないと。
そうやって、お互いが成長していけるのかなぁって。。。
生意気ながら感じてます。

主様の背中が見えなくならないように、しっかり歩いてついていきたいと思います。^^


> 何も知らないものがこんな勝手なことを申してすみません・・

とんでもないです。
励ましていただいて、嬉しかったです。^^
お心づかい、感謝いたします。
ありがとうございます。<m(__)m>

月子│URL│2014/09/27(Sat)21:46:41│ 編集
粋永様へ
こんばんわ。コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。


> 月子さんほど長くお仕えしていてもそのような感じになるんですね。(^^;

長くお仕えしているとはいえ、主様はどんどん進化していかれていますので、置いていかれないように必死になってるところもあります。。
成長の進歩が違い過ぎると、主様の背中を見失いそうになって、怖くなってしまって。。。
求めてくださっていること、実現できない自分ももどかしく感じて焦ってるところもありました。。

> 私の奴隷もよくあたふたしてますよ。
> でも放っておきます。
> 結局自分の中で解決することしかできませんので、私がそこをコントロールするのはナンセンスだと思ってます。


私の主様も、そのようにお考えになられていらっしゃるのかもしれませんね。
わたしがジタバタしているとき、あまりお言葉を下さることはありません。
(ここぞという時には絶大な威力のある「一言」をくださいます。)

自分でもわかってるんです。
行き着くところは一つしかないんです。

「何があっても主様についていきたい。」

そのために自分ができることを精いっぱい努めさせていただくだけだって。
その想いが揺らぐことはないんですけど、自分の奴隷としての気持ちのあり方はこれで良いのかどうなのか…

こんな風に感じるのは、自分の想いが優先してるからなんじゃないかとか、結局、自己満足な行動してるだけなんじゃないのかとかとか…
そういう部分で悩んだり、凹んだりしています。

粋永様の愛奴様もあたふたされていらっしゃるんですね?
他人事とは思えません。^^;

どんなにあたふたしたとしても、何事にも動じず「そこ」に存在していてくださることが、奴隷にとっては何よりの安心感につながるように思います。

何を血迷ったか、主様に「お仕置きをしてほしい」などと戯言をお伝えしてしまいました。
お仕置きが必要かどうかは奴隷の私が判断することではなく、主様がお決めになられることなのに…です。。(>_<)

いい加減、心を落ち着けて、主様の奴隷として恥ずかしくない振る舞いをしないといけません。
お気遣いいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^
ありがとうございます。(__*)...


月子│URL│2014/09/27(Sat)22:10:31│ 編集
おはようございます
月子 様

おはようございます。
まだまだ未熟な私が「同じです」と言ってしまうとおこがましい気持ちにもなるのですが、私も頑張ろうと思って前へ進むのですがくじけて弱音を吐く事があります。
そんな時はご主人様が手を差し伸べてくださるのですけど、それも申し訳なくなってしまい自己嫌悪に・・・。
負のループは怖いですね。

月子様程、長くお仕えしていらしてもこうして揺れる事があるのですよね。
でもそれは成長へと繋げる事ができる良い機会なのかもしれません。
自分だけの感情では前には進むことができません。
挫けてばかりではダメでしょうが月子様は色々と自らチャレンジをなさっています。
それを主様も理解していらっしゃるから、主様も一層愛おしく感じるのではないでしょうか。

「悩む」原因が主様の為にですから。

唯一無二の存在になりたいですね。
生意気を申してすみません。
なほこ│URL│2014/09/28(Sun)09:14:53│ 編集
なほこ様へ
おはようございます。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> まだまだ未熟な私が「同じです」と言ってしまうとおこがましい気持ちにもなるのですが、私も頑張ろうと思って前へ進むのですがくじけて弱音を吐く事があります。

おこがましいなんて、ありません。
こうして励ましていただけて、とても嬉しく思ってます。
多分、年月はそこまで関係ないような気がします。
長く飼っていただけているからと言って、先のことは分かりませんからね。
成長の歩みが止まってしまったら、先はないと思っていますし、だからこそ慢心することなく、新たなことにもチャレンジしていきたいと思いますし、自分を磨くこと続けていきたいと思っています。

それなのに。。。
思うようにならなくなると、心がだんだんと縮こまってきてしまって、負のループから抜け出せなくなってしまうんですよね。。。(情けないですけど…(T_T))


> でもそれは成長へと繋げる事ができる良い機会なのかもしれません。

そうですね。
ここで挫けている場合ではなく、また一歩一歩進んでいかないと。
主様のお背中を見失わないように、頑張ろって思います。


> 唯一無二の存在になりたいですね。

はぃ。(*^^*)
そうなりたいですし、なれるように努力を続けたいと思います。^^

> 生意気を申してすみません。

生意気なんてことありませんよぉ!(>_<)
ホントに、みなさんからこうして温かいコメントをいただいて、嬉しくて…(T_T)
本当にありがとうございます。

なほこさんのように、素直で従順な奴隷でいたいと思ってます。
わたしも頑張りますね。^^


月子│URL│2014/09/28(Sun)10:51:27│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
379位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。