FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
22:43:49
今日で9月も終わり…
日々、時間が過ぎるのが早いですねぇ…


9月は、生まれて初めてのレズプレイを体験させていただいて、思い出深い月になりました。^^
お相手になって下さった真実さんに、とても感謝しています。
真実さんが声をかけてくださったことで、そして真実さんの主様がお許しくださったお陰様で、わたしの主様も私自身も初めての体験を愉しませていただくことが出来ました。
本当にありがとうございます。



8月初旬から、ひと月掛けてメッセージのやり取りをさせていただき、ただプレイするだけではなく、同じ嗜好を持つM女として、いろんなお話をさせていただけたことがとても嬉しかったですし、愉しかったです。

それまでは主様に想いを伝え、お話を聞いていただくことはあっても、同じ立場の女性と語り合うことは少なかったので、尚のこと愉しく感じたり、嬉しかったんだと思います。


モヤモヤと一人で悩んでいたことも、視点を変えればこんなにポジティブに考えられる。
メールのやり取りをさせていただきながら、たくさんの元気をいただいた気がしています。

お互いに、それぞれの主様に対する忠誠心も強く、思い悩む部分も似ているところがあったり、励ましあいながら?お互いに勇気づけあいながら?コミュニケーションをとらせていただけたことで、立ち直りも早かったように思います。

普段の私もそうなんですけど、リアルでの交流をとても大切に感じています。
互いの目を見ながら、同じ空気を感じながらお話できるって、やっぱりいいですね。^^

今回のレズプレイに云々に関係なく、人としてお互いの価値観や想いを共有させていただけたことは、貴重な体験となりました。

奴隷としての主様に対する姿勢も見習いたいところ満載でしたし、私自身、初心に返って、もっと自分にできることを考えたいし、実践していきたいなぁと思いました。^^

これも一つの通過点。
主様とわたしが共に歩む道が、まだまだ長~く続いていけるよう、日々愉しみながら、努力を続けていきたいと思います。



主様が好きだと仰っておられた三日月の夜。。。


三日月と同じで、欠けたところが多い奴隷ではありますが、これからも主様のお心に触れさせて頂きながら、主様仕様の奴隷として恥ずかしくないように成長していきたいなぁと思います。

10月はどんなことが出来るか。
それも私次第です。^^
気負い過ぎず、頑張ります。^^

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:レズ│ Tag:プレイ│ Category:想うことコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
なるほど
月子さん

一つ謎が解けました。
C-Moonって三日月のことだったのですね。(^^;
知りませんでした。
なるほど、Cの形って三日月みたいですしね。主さんが好きな三日月をC-Moonになぞらえたわけですね。素敵です。

主同士が色んなミーティングという名のリアルな情報交換をしているように、M女さん同士でも色々と情報交換だけでなく、想いを交換し合うのも重要ですよね。

さて、次はどんな企画を用意されているのでしょう?
そちらもまた楽しみにしていますね。

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/09/30(Tue)22:57:44│ 編集
粋永様へ
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> C-Moonって三日月のことだったのですね。(^^;
> 知りませんでした。
> なるほど、Cの形って三日月みたいですしね。主さんが好きな三日月をC-Moonになぞらえたわけですね。素敵です。

ありがとうございます。そうなんです。
C-Moonは三日月のことなんです。
主様の勧めもあって、このBlogを開設させていただくことにしましたが、どんな名前を付けようかかなり悩んだんです。

主様も私も大好きな「月」をイメージできる名前がいいなぁと思って色々考えて。。。

月はどんなお姿でも心惹かれてしまうのですが、欠けている部分が多いわたしには、三日月が自分自身を表しているようでもあり、主様のお導きによって、満月へと姿を変えられるようになるといいんぁという願いも含んでこの名前にさせていただきました。。(主様のお知恵を拝借させていただいています。)(__*)...


> 主同士が色んなミーティングという名のリアルな情報交換をしているように、M女さん同士でも色々と情報交換だけでなく、想いを交換し合うのも重要ですよね。

そうですね。
こうしていろいろお話させていただけるようになって、益々そのように感じています。
主様にお愉しみいただくためにも、自分自身の成長のためにも。。
みなさん、それぞれに強い想いを持って主様に仕えていらっしゃいますから、学ばせていただくことも多いです。


> さて、次はどんな企画を用意されているのでしょう?
> そちらもまた楽しみにしていますね。

ありがとうございます。
よくよく考えてみると、主様からあまり細かいご指示(ご命令)をいただくことは少ないんですよね。
「こうしなさい。」「ああしなさい。」と言われてするのではなく、自ら考えて行動できるように仕向けてくださっているように思います。

次はどんなことをして主様に愉しんでいただけるか。。

貸出調教を愉しみにしてくださっていらっしゃいますので、何とか実現させたいです。
お相手探しの旅に出てみるのもいいかもしれませんね。。。
月子│URL│2014/10/01(Wed)04:45:27│ 編集
満ちては欠けて。
C-moonはCrescent Moonの略でしょうか?
太陽のお相手様の光を浴びて優しく輝き、満ちては欠けて様々な表情を見せる月のイメージは、月子さんの文章から受ける印象にとてもお似合いだなぁと思っていました。

いつもいつも満月じゃなくっても、欠けたお姿もまた、本当は真ん丸の綺麗な満月の月子さんをご存じだからこそ、受け止めてくださってるんでしょうね。

年々、月日の流れは早くなっていくように感じますよね。。
今年があと二か月しかないなんて(ぶるぶる)
私もぼやぼやしてないで、何ができるか考えなくっちゃ、です。
みき│URL│2014/10/01(Wed)22:47:50│ 編集
みき様へ
みきさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。<m(__)m>

> C-moonはCrescent Moonの略でしょうか?

そうですね。
三日月は英語で、Crescent Moonといいますから、その名前を略してということもなくはないのですが、実は昔、主様がお好きな三日月を愛でながら作曲をされたことがあるというお話をお伺いしてて。。。

三日月の形が「C」のように見えたということで、「C-Moon」と名付けられたようです。
その話に影響されて(主様を感じられる名前にしたかったという想いが強いんです。(*^^*))つけてるんです。


> 太陽のお相手様の光を浴びて優しく輝き、満ちては欠けて様々な表情を見せる月のイメージは、月子さんの文章から受ける印象にとてもお似合いだなぁと思っていました。

なんて嬉しいお言葉…(*^^*)
ありがとうございます。(__*)...

主様はまさしく太陽でいらっしゃいます。
いつも光り輝いて、周りを明るく照らして下さってます。
主様の熱は、多くの方々にいい影響を与えておられると思います。

眩し過ぎて、わたしごときがおそばに近づくことはできないくらいの方なんですけど、主様の光に吸い寄せられるように、仕えさせえていただいています。

いつも感心するのですが、みきさんの紡がれるお言葉って叙情的で素敵ですね。
わたし自身「月」のような存在でいたいと思っているので、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。


> 私もぼやぼやしてないで、何ができるか考えなくっちゃ、です。

自分に何ができるかを考えることは大切ですよね。
そして、それを行動に移すことも。

お互い、楽しみながら成長していくためにも、気負い過ぎずに頑張りましょうね。^^

嬉しいコメントをありがとうございました。^^
月子│URL│2014/10/02(Thu)17:56:36│ 編集
月子 様

おはようございます。
C-Moon 、月子 とても素敵な由来が奥にはあったのですね。
先日、綺麗な三日月を見ました。
満月も素敵ですが、三日月もとても綺麗で乗りたくなります(笑)

これからは三日月を見るたびに 月子様を思うと思います。(^ ^)
なほこ│URL│2014/10/03(Fri)09:19:25│ 編集
なほこ様へ
こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> C-Moon 、月子 とても素敵な由来が奥にはあったのですね。

ありがとうございます。^ ^
主様の奴隷として、心を解放出来る場としてこのBlogを開設させていただきました。
なかなか素直に自分と向き合えなかったわたしに、主様が機会を与えて下さったんです。 (__*)...

> 満月も素敵ですが、三日月もとても綺麗で乗りたくなります(笑)

わ!その感覚、分かります♬
わたしも乗ってみたいんです♬(*^^*)

> これからは三日月を見るたびに 月子様を思うと思います。(^ ^)

ありがとうございます。^ ^
大好きなお月様を見てわたしを思い出していただけるなんて、光栄です。^ ^
主様の放つ光を浴びて、いつも穏やかに優しく輝けるよう努めたいと思います。^ ^
月子│URL│2014/10/03(Fri)20:09:22│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
326位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira