FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
23:16:13
「今日は久しぶりに縛ってやるぞ」


鞣したばかりだという麻縄を手に、主様が迎え入れてくださいました。


ここのところ、ずっとお忙しかった主様が、時間を作って下さって、ご調教くださいました。


あまり縛っていただくことはないので、本当に久しぶりの緊縛です。。
シュルシュルっと、小気味良いリズムであっという間に腕が固定され、緩んで垂れた胸が強調されるような形で縛り上げられました。

哀しくなるような体型なので、縛って下さった主様に申し訳ないような気持ちでいっぱいになってしまいます。。

それでも、縛って下さる主様の手が躰に触れる度、ドキドキと胸が高鳴り、躰が火照っていくのを感じる淫乱奴隷です。。。




「お前の好きな一本鞭で打ってやる」

そう仰って、大中小と太さの違う一本鞭を3本ご用意され、一番太い鞭から放たれます。
鞭の撓る音が響くと同時に、ズシっと、躰の芯に響くような痛みが走ります。。





「うっ。。。」

声にならない声が漏れます。。。
大きな声を出して騒ぐことは、奴隷として飼われ始めた頃からいけないことと躾けられていますので、唇を噛んで息を飲みながら堪えます。

苦痛に歪む顏になっていたのではないかと思います。
でも、嬉しいんです。。。
主様の手から放たれる鞭を受けて、痛みを感じるのに心が悦んでいくのです。。

何度も何度も振り下ろされる鞭。。
躰が逃げてしまいそうになるのを堪えながら、その悦びをしっかり受け止め、感じようとソファに身を預け、鞭を打ちやすい体勢を調えます。


先ほどの一本鞭より少し細めの鞭に変わったのでしょうか…
更に痛みが増してきました。
何度も何度も打たれる度、熱を帯びていくのが感じられるお尻や太もも…

痛みだけではなく、ジンジンと痺れ、躰の芯まで熱くなっていくのが分かります。。

腕を縛っていただいているので、ソファに寄りかかり四つん這いのような格好で、主様に差し出した大きなお尻…
鞭の打ち甲斐のあるお尻です。。(__*)...
すでに赤く腫れ上がっているのではないかと感じるくらいの熱を感じます。。。


四つん這いになった脚を拡げられ、蜜を蓄えた秘部に鞭が入るのが分かり、思わず躰が竦んでしまいます…
秘部に放たれる鞭で、蹲ってしまうほどの激痛を感じました。。
思わず脚を閉じてしまうのですが、主様はお許しくださるわけがなく、閉じた脚を開かせます。

堪えようとしてもどうしても脚を閉じてしまいます。。。(根性なしで申し訳ありません。。。)
それでも何度か秘部に鞭をいただき、ジンジンと熱く火照っています。。。

秘部を目掛けて放たれた鞭は、内腿にもヒットし、鋭い痛みが下半身を襲ってきます。
燃えるように熱くなってくる下半身。。。
こんなに痛みを与えられているのに、悦びに咽て秘部を濡らす私は、変態以外の何者でもなく。。。

自分の惨めな姿を主様の前に晒して、身悶えしてしまいます。。


ヒュン!ヒュン!



空を切る鞭音。。


私が一番苦手であり、一番嬉しい細い一本鞭。。

「音は地味なんだけど、痛いんだよなぁ・・・」

と意地悪そうに呟かれる主様。。。
すでにジンジンと痺れるほどの痛みを与えられたお尻に、電流が流れ、躰が引き裂かれるような鋭い痛みが走ります。


「うぅぅぅ」

溜まらずに声が漏れ、身体を反らして痛みを逃そうとしてしまいます。。。


この細い一本鞭はしっかりと痕が残ってくれるので、怖いんだけど嬉しいんです。。。
主様にご調教をいただいた証がしっかりと身体に刻み込まれるのを感じながら、悦びの涙が零れてしまいます。



ひとしきり鞭を振われた後、床に転がされ、ご調教の痕を主様が撮影してくださいました。

鞭痕

朦朧とする意識の中、熱く火照った躰に冷たい床が心地よく感じます。。


撮影し終えた主様が、横たわるわたしの秘部に指を這わせ。。。


「なんで鞭を打っただけなのに、こんなに濡らしているんだ!」


蔑むような声で変態っぷりを詰られ、縛り上げられた縄を引き身体を起こされ。。。


「バシーン!」


目の覚めるような厳しいビンタが飛んできます…

続く…


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
綺麗です
月子さん

こりゃまた綺麗な鞭痕ですね。
鞭痕フェチの私にとってはタマリマセン。(^^ゞ
私は鞭の痛みは体感したこともありませんし、今後体感することもないと思いますが、一度だけ自分の打った鞭先が自分の足に当たったことがあるんです。

飛び上がるような痛さで鞭打ちを中断したくらいです。
M女さんからすれば「そんなちょっと当たったくらいで大騒ぎして」って笑われそうですが、私は痛みに弱いものでして。(^^;

あの何倍もの痛みが一発どころか何発もくらうわけですよね。想像したくないです。(^^;

でも鞭痕は綺麗以外の何ものでもないと思っています。

「音は地味だけど痛い」なんてツボです。www

いいものを見せてもらいました。
私の中の鞭打ちしたい衝動がふつふつと湧いてきているのを感じてます。(^^)

興奮のあまり長文になりました。(^^;

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/10/04(Sat)01:42:43│ 編集
粋永様へ
こんばんわ。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> こりゃまた綺麗な鞭痕ですね。
> 鞭痕フェチの私にとってはタマリマセン。(^^ゞ

ありがとうございます。(*^^*)
以前は全身に(と言っても、見えるところには打たれませんけど…)一本鞭の痕が残るくらい、打っていただいていました。
でも、わたしは皮膚が強いのか、打たれ強いのか、その時は痕が残っても、すぐに消えてしまうんです。。。
ずっとずっと消えずに残っててほしいのに…
背中からお尻や太腿にかけて、大きな鞭痕を刻んでいただきたいんですけどね。。。


> 私は鞭の痛みは体感したこともありませんし、今後体感することもないと思いますが、一度だけ自分の打った鞭先が自分の足に当たったことがあるんです。
>
> 飛び上がるような痛さで鞭打ちを中断したくらいです。


痛いものですよね。。^^;
飛び上るほどの痛み、分かります。(笑)


> あの何倍もの痛みが一発どころか何発もくらうわけですよね。想像したくないです。(^^;

打ってる主様もお疲れになると思うんですよ。
わたしの様子も見ながら、加減をして打って下さっているとはいえ、何発も打ってくださいますから…
尚のこと…
でも、たくさん打っていただくことで、痛み以上の悦びを感じさせていただいてて、嬉しい限りです。(//o//)


> でも鞭痕は綺麗以外の何ものでもないと思っています。

粋永様は鞭痕フェチでいらっしゃるんですよね。^^
主様の芸術作品のような鞭痕を、綺麗と仰っていただけるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます。(__*)...
今夜もお尻の状態を確かめながら、思わずぱちりと…(笑)

私が見ても、嬉しくなるくらいきれいな鞭痕です。



> 「音は地味だけど痛い」なんてツボです。www

> 私の中の鞭打ちしたい衝動がふつふつと湧いてきているのを感じてます。(^^)

粋永様の悪戯っ子な虫を目覚めさせてしまったでしょうか?(笑)
ぜひ、愛奴様に粋永様の想いの丈を鞭に込めて打ってあげてくださいね。
きっと悦びに咽び泣かれると思いますよ。(*^^*)


わたしもそろそろベッドに潜り込みます。
おやすみなさい。<m(__)m>
月子│URL│2014/10/04(Sat)02:07:59│ 編集
ゔー
私もドキドキしてしまいます。痛みを想像して、苦しくなります。
私も鞭を打って頂いて、月子さんみたいに悦びを感じることができるのか心配です。
続きが楽しみです。
真実│URL│2014/10/04(Sat)07:33:36│ 編集
真実様へ
真実さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。^ ^

> 私もドキドキしてしまいます。痛みを想像して、苦しくなります。

今回は鞭の痛みも嬉しいって感じました。(*^^*)
与えていただけるもの全てが嬉しいって感じられることも嬉しくて。^ ^

> 私も鞭を打って頂いて、月子さんみたいに悦びを感じることができるのか心配です。

鞭打ち調教を頂き始めた頃は、恐怖も感じてましたし、痛みにも強くなかったため、辛さも感じるご調教でしたが、主様の興奮が伝わってくると自分も感じてくるんですよね。。
不思議ですけどね。。^ ^

幸せな居場所を作っていただけて、本当に感謝しています。(*^^*)
月子│URL│2014/10/04(Sat)14:46:30│ 編集
こんにちは
一本鞭の痕ってイイですね。
確かに音はバラ鞭の方が雰囲気出ますがこんなに痕は付かないですから。
二の腕に食い込む縄もナカナカです。
可愛がってもらってよかったですね(笑顔)
ひで│URL│2014/10/04(Sat)15:42:54│ 編集
綺麗な痕です
月子 様

こんにちは^^
とっても綺麗な鞭痕ですね。
でも、ここまでの痕になるには相当打っていただいたのですよね(>_<)

一本鞭は思いっきり打っていただいた事はまだなくて。
乗馬鞭でヒィヒィ言っている私ですからどうなる事やら(汗)

痛くて痛くて逃げ出したくなりますが、それでも受けたくなる受けさせていただくなりますよね。

そして痛がる私を見てご主人様が愉しんでいらっしゃるとさらに嬉しくなりカラダも感じてしまいます。
なほこ│URL│2014/10/04(Sat)15:50:39│ 編集
ひで様へ
こんにちは。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> 一本鞭の痕ってイイですね。

赤いミミズ腫れのような痕が大きく刻まれると、とても嬉しくなります。^ ^
出来れば、背中一面に入るくらい大きな鞭痕を刻んでいただきたいんですけど、縛ってもらってるときは無理ですね。。

> 確かに音はバラ鞭の方が雰囲気出ますがこんなに痕は付かないですから。
> 二の腕に食い込む縄もナカナカです。

ひでさんにそう言っていただけると嬉しいです。(*^^*)
ありがとうございます。
縄を解いていただいた後、腕に残る縄痕をみて、萌え〜と。。(。・・。)ポッ

> 可愛がってもらってよかったですね(笑顔)

はぃ。^^
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。^ ^
主様に感じさせていただける幸せ以上に、主様のお心を満たして差し上げることができるように頑張ります。^ ^
月子│URL│2014/10/04(Sat)18:10:08│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、 こんにちは^^
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m


> でも、ここまでの痕になるには相当打っていただいたのですよね(>_<)

そうですね。^ ^
こんなに鞭を打っていただいたのは久々でした。^ ^

なほこさんも主様から与えていただけるもの全てを悦びに変えて受け入れておられる可愛い奴隷さんだなぁっていつも感じています。^ ^

> 一本鞭は思いっきり打っていただいた事はまだなくて。
> 乗馬鞭でヒィヒィ言っている私ですからどうなる事やら(汗)

乗馬鞭も痛いですよね。σ^_^;
一本鞭とはまた違う重みのある痛みがありますからね。
躰の芯まで響く痛み。。


> 痛くて痛くて逃げ出したくなりますが、それでも受けたくなる受けさせていただくなりますよね。

そうなんですよね。
怯んで躰が逃げてしまうこともあるんですけど、それでもやはり全てを逃さず受け入れさせていただきたいといいうか、その痛みの先にある悦びを欲してしまうというか。。
受けさせていただきたいと願う気持ちになるんですよね。^ ^


> そして痛がる私を見てご主人様が愉しんでいらっしゃるとさらに嬉しくなりカラダも感じてしまいます。

はぃ。
主様が愉しんで下さったり、興奮して下さっているのは、振り下ろされる鞭を通して伝わってくるんですよね。^ ^
そうすると、自分の躰の反応も変わってきてしまいます。
痛いと感じてたはずなのに、濡れてきてしまう。。
不思議ですけどね。。(*^^*)
月子│URL│2014/10/05(Sun)01:36:37│ 編集
ほんと、すごいきれいな鞭跡ですね!
これは痛そうだな~\(>_<)/
でも純粋に羨ましい! 想像してドキドキしちゃいましたょ(*´ω`*)

あと、縛って貰ってるときの、手が身体に触れるときのドキドキ感、私も大好きです☆
奈々│URL│2014/10/06(Mon)22:30:56│ 編集
奈々様へ
こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> ほんと、すごいきれいな鞭跡ですね!
> これは痛そうだな~\(>_<)/

ありがとうございます。(*^^*)
久しぶりに鞭を打っていただきましたので、かなり痛くはありましたけど、それ以上に嬉しかったです。
主様、鞭を打つことが大好きでいらしたので、興奮していただけるかなぁって思うと、痛み以上に感じてしまいました。(//-//)


> でも純粋に羨ましい! 想像してドキドキしちゃいましたょ(*´ω`*)
>
> あと、縛って貰ってるときの、手が身体に触れるときのドキドキ感、私も大好きです☆

奈々さんもお好きですか♪(^^)
温かい主様の手が触れるだけで感じてしまうなんて、どれだけ貪欲な淫乱さなんだろうと恥ずかしくも感じるのですが、それでもやっぱり嬉しくて…
照れながら感じちゃいました。(^^ゞ


月子│URL│2014/10/07(Tue)00:22:30│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira