FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
04:23:21
鞭の痛みの幸せの続きです。

「なんで鞭を打っただけなのに、こんなに濡らしているんだ。」
蔑むような声で変態っぷりを詰られ、縛り上げられた縄を引き寄せ、身体を起こされて。。。


「バシーン!」


目の覚めるような厳しいビンタが飛んできます…


くらぁ~っと、目の前の世界が回っていくような感覚。。。

一瞬、体勢を崩してフラ~っとしてしまいましたが、目を閉じたままビンタをいただきやすいように、反対の頬を主様の方へ向けさせていただきます。。

「バシーン」

反対の頬にも主様は強いビンタを下さいます。
ふわ~っと身体が浮き上がるようなふわふわとした感覚。。

繰り返し右の頬、左の頬と主様の体温を感じられる温かい掌で、ぶたれていきます。

振り下ろされる掌。。。

思わず目を硬く閉じ、歯を食いしばってしまうのですが、頬に響く痛みはだんだんと心地よさに変わっていきます。





何も考えられず、頭が真っ白になっていく感覚…
躰が軽くなって、宙を舞っているかのようなふわふわとした感覚…
痛みを痛みとして感じず、どんどん気持ちよくなっていきます。。。


クラクラしながら、掌を振り下ろされる主様の目をぼんやり見つめます。。

冷たい視線…
ビンタされながら、恍惚の表情を浮かべ、涙を流すわたしを蔑むような目で見降ろしておられる主様。。


「何故、涙を流しているんだ。。?」

そんな風なことを仰られたように思います。。

声にならない声を絞り出すように、感じたままの気持ちをお伝えしました。


「嬉しくて…」


その言葉を発した途端、余計に溢れてくる涙…

怖かったわけではありません。
頬を打たれる痛みから涙を流したわけではありません。

嬉しかったんです。。
ホントに。。。

主様に遣われていることが嬉しくてうれしくて嬉しくて。。
主様に頬を打たれていることがただただ嬉しくて…
込み上げてくる温かい想いがどんどん溢れ、涙となって零れていきました。

何度も何度も頬を打たれ、意識がだんだんと遠のいていく心地よさ。。。
悦びに満たされた心は躰の感覚を鋭敏にし、切ないほど感じてしまいます。。。

麻縄で縛り上げられ、露わになっている乳房の先端を捻りあげられた瞬間、身体が硬直し小刻みに痙攣し始めます。。


「あぁぁぁぁ ダメ、イッちゃう。。。  イきますぅぅぅ!」


絶叫に近い声をあげてしまいました…


あまりに突然に襲った激しい快感に堪えることもできないまま、言葉を発すると同時に絶頂を迎えてしまいました。。。
ガクガクと震え、全身の力が抜けて崩れ落ちそうに…

主様は、うな垂れてしまっていた私の髪の毛を掴み、グッと引き上げて顔を上げさせ更にビンタを下さいました。
目の前が真っ白になって、あまりの心地よさに酔いしれてしまいます。。

涙や鼻水でドロドロになっている顏…
そんな顏を主様に見られてしまうのが恥ずかしくて仕方ないのに、嬉しくて…


何度も何度もぶっていただいたので、主様の掌も熱を帯びて熱くなっているように感じます。

頬に触れる主様の掌のぬくもり…
心の奥まで温めてもらえているような満足感…

ふわっと主様の香りに包まれると同時に唇に触れる柔らかい感触・・・

惨めな姿を晒すわたしを抱き寄せて、熱いkissを下さいました。。。


続く… 

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:ビンタ│ Tag:主様│ Tag:調教│ Category:ご調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ステキですね。
鞭に酔える姿がステキです、
BA│URL│2014/10/05(Sun)06:57:59│ 編集
やっぱり
月子さん

前々から思っていましたが、月子さんは立派な変態ですよね。
あ、変態って褒め言葉ですから。(^^)
ますます変態街道をひた走ってくださいね。

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/10/05(Sun)14:21:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/10/05(Sun)14:23:50│ 編集
BA様へ
初めまして。月子と申します。
Blogにお越しいただき、ありがとうございます。(__*)...

> ステキですね。
> 鞭に酔える姿がステキです、

ありがとうございます。
主様から与えていただく刺激は、痛みも快感に変わってしまうのが自分でも不思議でなりません。

私たちのお話、愉しんでいただければ嬉しいです。^^
このお話も続いていきますので、よかったらまた見に来てください。
コメントもいただき、ありがとうございました。<m(__)m>
月子│URL│2014/10/05(Sun)16:21:39│ 編集
ぞくり。
ビンタの痛みに震える身体と心。。。
読んでて背筋がゾクゾクッとしちゃいました。

痛みにはそんなに強くないですし。。
しかもビンタなんて、、思い出してみた限りでも今までの人生で親や友人にもされたことないですんですけどね。

ひろは時折、私に痛みをくださいます。
たぶん、私の反応を見ながら少しづついろいろなことを試しているのでしょう。。

その中で、月子さんのエントリーを拝見してこんな気持ちになっていること、、折を見てお話してみようと思います。
みき│URL│2014/10/05(Sun)16:22:18│ 編集
粋永様へ
こんにちわ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。


> 前々から思っていましたが、月子さんは立派な変態ですよね。
> あ、変態って褒め言葉ですから。(^^)
>ますます変態街道をひた走ってくださいね。

「変態」という褒め言葉、ありがとうございます。(*^^*)
隠し持っていた性癖を主様の前に晒し、ご調教を受けることで自分の中の変化を大きく感じています。
確実に、変態度が増していっているようです…(笑)

さなぎがキレイな蝶に姿を変えていくように、主様色の変態になって舞っていたいと思います。^^


月子│URL│2014/10/05(Sun)16:29:13│ 編集
鍵コメ様へ
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

そのように感じていただけて、とても嬉しく思っています。
まだまだ未熟で、情けない部分があったりするのですが、主様に見護られながら、主様の奴隷として生きていけることを幸せに感じています。
仰るように、鍵コメさんは私の主様と似ていらっしゃるのかもしれませんね。^^

過分なお言葉をいただき、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。^^
月子│URL│2014/10/05(Sun)16:34:00│ 編集
みき様へ
こんにちわ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> ビンタの痛みに震える身体と心。。。
> 読んでて背筋がゾクゾクッとしちゃいました。

みきさんにもそんな風に感じて下さるんですね。^^
同じ変態M女として(同じ括りにしてしまってごめんなさいね。。^^;)、嬉しいです。^^


> 痛みにはそんなに強くないですし。。
> しかもビンタなんて、、思い出してみた限りでも今までの人生で親や友人にもされたことないですんですけどね。

私もそうです。
これまでの人生の中で、ビンタされる経験は数えるくらいしかありません。
ましてや、ビンタされて女としての心が震えるような悦びを感じるようになるなんて、主様にご調教いただくようになるまでは考えてもいませんでした。。


> ひろは時折、私に痛みをくださいます。
> たぶん、私の反応を見ながら少しづついろいろなことを試しているのでしょう。。

みきさんの反応を見ながら、みきさんの心にある扉を一つづつ開けて確認しておられるのかもしれませんね。^^
どんな刺激に興奮をするのか、何をすれば淫らに壊れていかれるのか…
ゆっくりと探りながら、お互いの刺激を深めていかれているのかもしれませんね。^^


> その中で、月子さんのエントリーを拝見してこんな気持ちになっていること、、折を見てお話してみようと思います。

ありがとうございます。
みきさんの隠された扉を見つけることが出来るといいですね。
お二人の関係性がさらに深まるきっかけになれば嬉しいです。^^

いつか、ビンタや鞭などの痛みを受けることに関するエントリーが投稿されるのを愉しみにしていますね。^^
月子│URL│2014/10/05(Sun)16:43:36│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
268位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira