FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:07:12
イキ地獄へと導びかれる幸せ の続きです。

仁王立ちされた主様の前に、膝立ちをすると目の前には、硬くいきり勃った主様の肉棒が・・・

愛しい主様のおちんぼ様に唇を寄せ、ゆっくりと口に含ませていただきます。。。

大切な宝物を撫でるように、ゆっくりと優しく舌を絡めていきます。。
硬くなった主様の肉棒が脈打つように反応をしてくださいます。

その反応が嬉しくて、口に含ませていただいた肉棒の先端から、根元の方に向けて舌を這わせていくと、主様以上に自分が感じてしまいます。。。

艶めかしく絡める舌。。。

粘液をたっぷりと蓄えた舌は、主様の肉棒の先端から溢れ出る愛液を絡め取り、それを味わいながら喉の奥へと誘います。。。


口を窄め、吸い込むように主様の肉棒を咥えさせていただくとジュブジュブといやらしい音がお部屋に響きます。。


髪の毛を掴まれ、ギューッと押さえつけられると、喉奥への刺激で反射的にもどしそうになってしまいます。。
涙目になり、鼻水まで出てしまいそう…(主様にお顏を向けられません。。。)

息苦しさを感じるくらいなのに、それでも喉奥を突かれることが嬉しくて…
嗚咽しそうになりながらも、深ぁ~くお口に咥えさせていただいて、どんどん昂ぶって行きます。。。

いつもなら手と舌を遣ってご奉仕させていただくのですが、縛られているため自由にならず、お口だけのご奉仕。。。
いつも以上に念入りに舌・唇を遣って、ご奉仕させていただきました。

立っておられる主様の股間の下に潜り込み、タマ○マからアナルへと舌を這わせていって。。。

かなりきつい体勢だったのですが、主様が舐めやすいように体勢を変えてくださいました。

無我夢中で、主様アナルを念入りに舐めさせていただきます…

アナルの周囲を柔らかくするように、全体を舐めたり吸ったり…
舌先をアナルの中にねじ込んだり…
溢れ出る涎で、主様アナルはクチュクチュ状態です。。。

主様はわたしのしたいようにさせて下さったので、時間をかけてた~っぷりと心ゆくまで舐め奉仕…


ソファに座られた主様の脚の間に跪き、髪の毛を掴まれて激しく上下に揺さぶられ、思わずキュンキュンしちゃいます。。。(//o//)
無茶されてる感がたまらなく嬉しい。。。
遣われている感覚が、わたしのM心を刺激して、内側から蜜が溢れ出てしまいます。。。

主様の動きが激しくなり、
「イクぞ」の声と共に、私のお口の中に大量のご精子様を放出してくださいました。

自分がイかされるときの満足感とは違う充足感。。
わたしを遣って主様に感じていただけることがとても嬉しくて、嬉しくて、幸せで…

放出されたご精子様の一滴をも逃さないように、何度も何度も吸い付いて、キレイにお掃除させていただくのも嬉しくて。。
終始HAPPYな気分で、1回目のご調教は終了し、まったりタイムに突入です。(*^^*)

続く…
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Tag:アナル│ Tag:調教│ Category:ご調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ステキです
目に光景か浮かびます\(//∇//)\
お二人の関係が本当にステキで読んでいる私がキュンキュンしてしまいます。時は早送りできませんが、私もお二人のような関係に近づけるよう頑張らないと。
続きがまだあるんですね!楽しみです
真実│URL│2014/10/07(Tue)08:36:56│ 編集
真実様へ
真実さん、こんにちわ。
コメントいただき、ありがとうございます。

> 目に光景か浮かびます\(//∇//)\

ふわぁ~。。。 お恥ずかしいです…(//o//)
でも、妄想して愉しんで下さいね。(笑)


> お二人の関係が本当にステキで読んでいる私がキュンキュンしてしまいます。時は早送りできませんが、私もお二人のような関係に近づけるよう頑張らないと。

そんな風に感じてくださってありがとうございます。^^
わたしはホントにコンプレックスの塊ですし、小心者ですし、わたしでいいのかな? もしかしたらもう必要ないんじゃないのかな?って、考えちゃうことも多いんですけどね。

でも、これまでさせていただいてきたこと、主様に躾けていただいて努力してきた日々があるから「今」があるんだなぁって感じてます。^^

もっと頑張れるよねとも思います。^^
日々、努力ですね。^^


> 続きがまだあるんですね!楽しみです

ここから先の方が、自分的にはエロかったなぁと。。。(笑)
淫乱さ全開になってしまってました。。^^;
ちょっとはしたないお話になりそうですけど、もう少し続きを書いてみようと思います。^^
月子│URL│2014/10/07(Tue)12:13:21│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
396位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira