FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
10:15:28
今夜は皆既月食でしたね。
うっかりしてて、今日が皆既月食だということを忘れてたのですが、仕事帰りにたまたま空を見上げたら、昨日のまん丸お月様が欠けてる?!

今日は皆既月食だった!!(>_<)

と慌てて、大興奮のまま主様にLINEでご連絡しました。

皆既月食が始まってます!って。。

実は私、皆既月食をこんなにはっきり目にするのは初めてで…
かなりの興奮!!(笑)
主様には笑われてしまったのではないかと、後から恥ずかしくなってしまいました。。。^^;

遠く離れていても、同じ月を愛でることが出来るのはとっても嬉しいことで。。。(*^^*)
おそばで一緒にという訳にはいきませんが、同じ月を愛でられる幸せを噛みしめながら、欠けて赤く染まっていく月を眺めて主様のこと、ずっと想ってました。。(__*)...




今回、久々に緊縛してくださった時の写真を主様が送ってきてくださいました。
緩んだ身体に縄が食い込んでる姿をお見せするのは恥ずかしくて仕方ないのですが、この写真もブログの中に残しておきたくて…

お見苦しくて申し訳ないですが、ちょっと我慢してくださいね。(笑)
身体が固すぎて腕が上がってないのが情けない。。。(T_T)

緊縛





今回のご調教では縛ってもいただけましたし、をたくさん打っていただき、ご調教の証を私の身体に刻んで下さいました。

時間がたつにつれ、その痕はだんだんと薄くなって…
淋しさを感じてしまいます。

鞭痕その後


もうかなり薄くなってしまいました。。。
もっと紫色や黒っぽさが出るくらいだったらよかったのになぁと。。。
そしたらこの痕の余韻も、主様にお愉しみいただけたのに…
ちょっと、いえ、かなり残念です。。

それでも、この身体に刻んでいただいた痕を、毎日眺め、愛しい宝物を撫でるように、そっと手を這わせてあの日の記憶を蘇らせています。

もっともっと長い時間、主様の痕跡を感じたい…
そのためには、もっと力強くを打っていただかないと…

主様が振り下ろされるから逃げることなく、どんなに激しい痛みを伴ったとしても、この身体に消えない痕を残してほしいと願ってしまいます。。。

主様は鞭打ちが好き。。。

遠慮なく、目いっぱい鞭打ちしていただくには、それ相応の理由が必要です。
これでもかというくらいのお仕置きをしていただくためには、自ら進んで貸出調教をしていくしかないなと思ってます。

なかなかお相手様が見つからないと、グジグジ嘆いていても始まりませんので、貸出のお相手様を見つけるべく動き始めました。そしてやっと・・・。(ようやくですか・・・ヾ(^^; ))

「事後報告くらいでちょうどいい」とのお言葉もいただきました。

1日も早く主様の願望を満たして差し上げられるように。。。

急展開ですが本日遣っていただいてきます。(__*)...


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:│ Tag:お仕置き│ Tag:貸出│ Category:ご調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんばんは
月子 様

こんばんは
”貸し出し”は無事に終えられましたか?
お疲れ様でした。

ずっとゲスト様を探しておられて見つからないと仰っていたので見つかったことに「ホッ」とするも急転回でドキドキ。

またエントリーを楽しみにしております。
その後にあるお仕置きも^^

痕が日に日に消えてしまうのはとても寂しくなりますね。
痕が残る程にしていただく鞭の痛さは半端ない痛さで逃げ出したくなるほどなのに(逃げたくないのですが反射的になってしまいますよね)
どしてもその痛みが忘れられなくて恋しくなりますよね。
なほこ│URL│2014/10/10(Fri)00:08:02│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。


> ”貸し出し”は無事に終えられましたか?
> お疲れ様でした。

ありがとうございます。
長い1日だったような、短い一日だったような、今日(もう昨日ですね)起こったことぼんやり振り返ってました。

>
> ずっとゲスト様を探しておられて見つからないと仰っていたので見つかったことに「ホッ」とするも急転回でドキドキ。

ホントに、急展開でした。(>_<)
本人が一番びっくりしてるかも。。。(笑)
あ。。。 主様もびっくりされてました。
でも、残念ながら、新たなお相手ではなく、以前遣っていただいたゲスト様にもう一度遣っていただいたんです。。
なので、主様のお愉しみは半減しているのではないかと思います。。。

>
> またエントリーを楽しみにしております。
> その後にあるお仕置きも^^

ありがとうございます。(*^^*)
貸出のお話はそこそこに、お仕置きの話をたっぷりしたいと思います。(笑)
(貸出調教は、「そこ」がメインなので。。(^^ゞ)

>
> 痕が日に日に消えてしまうのはとても寂しくなりますね。
> 痕が残る程にしていただく鞭の痛さは半端ない痛さで逃げ出したくなるほどなのに(逃げたくないのですが反射的になってしまいますよね)
> どしてもその痛みが忘れられなくて恋しくなりますよね。

そうなんですよね。
だんだんと主様の痕跡が消えていくようで、寂しくて…
鞭を打たれるのは痛くて苦しいものではあるんですけど、身体に残るご調教のしるしは嬉しさの他には何もありませんからね。^^

今回は、まさかの展開だったので、主様の痕跡が残る中でもう一度しるしをたくさんつけていただくことが出来ました。

主様の奴隷としての証であり、誇りであり、勲章です。^^
こんな風に遣っていただけること、心から幸せに感じます。^^
月子│URL│2014/10/10(Fri)01:43:34│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira