FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
10:01:00
お仕置き~浄化編の続きです。

何度も何度も絶頂に達し、グッタリと横たわるわたしの髪の毛を掴み、ご奉仕へと促して下さる主様。。

ようやく、主様へのご奉仕をさせていただけることが嬉しくて、宝物に触れるようにそっと、主様のおちんぼ様に手を添えさせていただきます。。

硬くいきり勃った主様のおちんぼ様。。
唾液をたっぷり蓄えた口の中に含ませていただくと、脈打つように反応して、口の中で暴れてくれます。

喉奥まで咥えこみ、柔らかくした舌全体を絡めるように舐め上げさせていただけきます。

時折、漏れ聴こえる主様の吐息にキュンキュンしながら、竿の根元からカリの先端まで、艶かしく舌を絡めて。。

唾液をたっぷり絡めた竿部分を優しく手でシゴきながら、タマ◯マからアナルまで、丁寧に舌を這わせます。。
わたしが舐め易いように、身体の向きを変えて下さる主様。。
唇と舌を遣って、たっぷりと舐め奉仕。。

ご奉仕してるだけなのに、わたしの方が感じてきてしまいます。。

艶かしく這う舌。。

アナルに吸い付きながら、舌を内部にさし込ませていただいたり。。

いやらしさ満載のご奉仕です。。(//o//)



主様は撮影して来た動画を見ながら、わたしを跨らせるように誘導されます。。


動画に映るわたしは、騎乗位で淫らに腰を振っています。。
その動画と同じように、主様の上に跨り、硬くなった主様のおちんぼ様をわたしの中(芯)で感じます。。

主様に絡みつく肉壁。。
声を押し殺し、全神経がそこに集中します。

止めどなく襲う快感にピクピク反応しながら昇りつめ

「中に出すぞ!」

主様からのお言葉を聴いた瞬間、耐え切れずにまたも絶頂に達してしまいました。。


全身がビクンビクンと脈打ち、崩れ落ちてしまいます。。

呼吸を整え、わたしの牝汁で汚してしまったおちんぼ様を再び口に含ませていただき、キレイにお掃除させていただきました。。

主様のご精子様を一滴残らず吸い取るように、おちんぼ様に吸い付き、舐めあげて。。
名残惜しくて、口を離すことが出来ず、長ーい時間をかけて、キレイにお掃除させていただきました。 (__*)...


しばらくまったりしながら、主様と色んなお話をさせていただいて。。

穏やかな時間の流れの中で、あったかい想いに包まれていきます。。

主様の奴隷として飼われ始めて約10年。。
色んなことを体験させていただきましたが、課題をクリアしながら、少しずつ成長させていただきました。

目新しいご調教はないくらい、様々な体験を積み重ねてきましたが、こうして今も尚、遣っていただけることに感謝の気持ちが溢れてきます。

今回の貸出調教は、目新しさはなかったと思います。
新しい刺激を欲しておられる主様にとっては、満足できるレベルのご調教ではなかったようにも感じます。
それでも、自らの行動を褒めてくださり、わたしの努力をあたたかく受け止めて、次への行動へと挑みやすい環境を作って下さる主様。。

いつもありがとうございます。(__*)...


次の貸出調教に向けて動いています。
また少し時間はかかりそうですが、興味を示してくださっているお相手様とやり取りを続け、その日を待ちたいと思います。。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:ご奉仕│ Tag:アナル│ Tag:奴隷│ Tag:お仕置き│ Category:ご調教コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/10/13(Mon)10:44:37│ 編集
こんにちは
月子 様

こんにちは ^^

毎回、月子様のご奉仕を拝読するたびに
極上のご奉仕なのだろうなと思います。

10年という月日を良い意味で感じさせないですよね。
まだまだ主様と月子様のご関係はこれからという次へ次へというのが感じます。

私もご主人様といつまでもそういう風で居たいと思います。
そういう風に思っていただけるように努力したいと思います。

なほこ│URL│2014/10/13(Mon)14:33:31│ 編集
10年経っても新しい刺激を追求するお二人の姿は素晴らしいと思います(*^^*)

馴染んでる故の癒しと刺激、、、どちらもあるって素敵です♪

これからも更新楽しみにしています(*^^*)
奈々│URL│2014/10/13(Mon)17:53:38│ 編集
鍵コメ様へ
鍵コメ様

初めまして。
コメントいただき、ありがとうございます。

貸出調教は、どんな方がお相手様だとしても、自分の感覚や感情はあまり変わらないんです。
貸出されていることに興奮したり、感じたりしているのとは、違うものですから。。

貸出調教中、わたしが貸し出されたお相手様に遣われてる状況を妄想しながら、主様が嫉妬を感じて下さったり、興奮して下さったり、貸出調教後にいただける主様からのお仕置きや折檻そのものに悦びを感じ、心や身体を解放できるんです。

なので、どんな方をお相手様に迎えたとしても、それで興奮度合いが変わるということはないんです。

ご期待に添えるお答えではないかもしれませんが。。

月子│URL│2014/10/13(Mon)19:59:28│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんわ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> 毎回、月子様のご奉仕を拝読するたびに
> 極上のご奉仕なのだろうなと思います。

ど、どうなんでしょうか…^^;
自分ではよく分からないのですが、でも主様仕様にはなっていると思います。
主様は気持ちよく感じてくださっていらっしゃるようですが、もっともっと探究したいですね。(*^^*)


> 10年という月日を良い意味で感じさせないですよね。
> まだまだ主様と月子様のご関係はこれからという次へ次へというのが感じます。

ありがとうございます。
ずっと主様と共に歩む道が続いていくといいなぁって願っています。
そのためには、自分自身を向上させることが大切ですし、もっとお愉しみいただけるように工夫もしていかないとですよね。
いつも同じでは、主様が飽きてしまわれますので…


> 私もご主人様といつまでもそういう風で居たいと思います。
> そういう風に思っていただけるように努力したいと思います。

なほこさんは努力の方ですから、きっと主様に愉しんでいただけること、実践していかれるんだろうなぁって思ってます。^^
お互い、愉しみながら成長させていただきましょうね。^^
月子│URL│2014/10/13(Mon)20:06:09│ 編集
奈々様へ
ななさん、こんばんわ。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 10年経っても新しい刺激を追求するお二人の姿は素晴らしいと思います(*^^*)

ありがとうございます。^^
主様はどんどん進化していかれます。
1つのステージでじっととどまっておられる方ではありませんから、脚ふみばかりしてないで私も前に進まないとです。^^


> 馴染んでる故の癒しと刺激、、、どちらもあるって素敵です♪

めちゃめちゃ嬉しいお言葉…(T_T)
ありがとうございます。
「馴染んでる」  いい言葉ですね。^^

馴れ合いにならないように、少しでも変化をつけ、新しい刺激を感じていただけるように頑張ります。^^


> これからも更新楽しみにしています(*^^*)

奈々さん、いつもありがとうございます。^^
わたしも奈々さんと主様のお話を拝見させていただけるのを、いつも楽しみにしてます。^^
月子│URL│2014/10/13(Mon)20:10:45│ 編集
すみません。
嵐の夜、真実さんのブログが消えました。
なにかご存知でしたら、教えてください。
心配しております。
新参者│URL│2014/10/14(Tue)00:30:45│ 編集
10年。
「一昔」と言ったら「10年」
「一回り」と言ったら「12年」
「四半世紀」と言ったら「25年」
どこまでいけるだろう。。
どこまでもいけたらいいな。

積み重ねた時を羨ましく思います。
それと共に、自分たちもそうなれたらいいなぁと漠然とした憧れだけじゃなく、
そのためにどうしたらいいだろうって考えます。

月子さんのお相手様への想い、更に深く強くなられる関係の為に考えてらっしゃる姿勢を見習って、自分だったら…に消化していきたいです。
いつも考えさせられる記事をありがとうございます。
みき│URL│2014/10/14(Tue)01:26:10│ 編集
新参者様へ
おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
詳しいことは伺っていませんので、よく分からないのですが、何かご事情があってのことと推察しております。
またどこかでお目に掛かれることもあるかもしれませんね。^ ^



月子│URL│2014/10/14(Tue)08:34:21│ 編集
みき様へ
みきさん、おはようございます。
コメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> 「一昔」と言ったら「10年」
> 「一回り」と言ったら「12年」
> 「四半世紀」と言ったら「25年」
> どこまでいけるだろう。。
> どこまでもいけたらいいな。

気がついたら、こんなに長く仕えさせていただいておりました。
10年の節目は、仕えさせていただいた当初の目標でもありました。
至らない奴隷ではありますが、こうして長く仕えさせて下さっている主様に、心から感謝しています。
色んなことがありました。
もうお終いかもしれないと感じることもしてしまいました。。
何もかも晒けださせ、丸ごと包んで下さった主様のお心の広さと深い愛。。
老いていく哀しさは抱えていますが、この先もずっとおそばに置いていただけるように、努めさせていただきたいと思っています。

これまでの積み重ねが「今」を築いたように、「今」の積み重ねを未来へ繋ぎたいですね。^ ^


> それと共に、自分たちもそうなれたらいいなぁと漠然とした憧れだけじゃなく、
> そのためにどうしたらいいだろうって考えます。

自分だったら何が出来るだろうと考えることは大事ですよね。^ ^
みきさんとお相手様お二人にしか共有出来ない価値観や大切なことがあるはずですからね。
そんな風に考えられるみきさんですから、きっとお相手様といいご関係を長く続けていかれることと思っています。^ ^

適度な刺激と適度な癒し。
主様が気を遣われることなく、心地よく過ごせる相手でいられるよう、成長していきたいですね。(*^^*)


月子│URL│2014/10/14(Tue)09:10:28│ 編集
ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。
元気を取り戻してくださるといいです。
ありがとうございました。
月子さんの幸せをお祈りしております。
新参者│URL│2014/10/14(Tue)09:39:55│ 編集
新参者様へ
新参者様、こんにちわ。

お心遣い、感謝いたします。(^ ^)
ありがとうございました。 (__*)...

月子│URL│2014/10/14(Tue)15:14:58│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira