FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
18:20:12
鑑賞。。 そして。。の続きです。

容赦なく与え続けられる甘美な刺激…
主様の柔らかい舌の感触に翻弄されながら、何度も何度も達してしまいます。。

背中を弓なりに仰け反らせ、感じ入っているわたしの「そこ」に更ある刺激が与えられます。。。

舌の動きとは裏腹に、内部の肉壁をこじ開けるように挿入される主様の指・・・


「あぁぁぁぁぁ」


押し殺していた喘ぎ声が、一瞬、大きくなってしまいました。。



慌てて自分の腕を噛み、声が漏れないように口を塞ぎます…

先ほどまでの優しいタッチと違い、グリグリとねじ込められていく主様の指・・・

じっとしていられず、身を捩りながら悶えてしまうのです…

仰向けに横になっていた身体は、いつしか腹ばいになり、そして四つん這いになって、深く深く主様の指を飲み込んでいきます…

もっと・・・  もっと・・・
壊してください…

声にならない想いが溢れ、掻き回しておられる主様の指に自らの身体を押し付けるようにしながら悶えてしまいます…

痛みを感じてしまうくらい、グリグリと中を掻き回され…
その痛みがだんだんと興奮に変わっていくんです。。。
興奮していくほど、大胆に身体を開き、更に主様から与えられる刺激に酔ってしまう。。。

もっともっと虐めてください…
私を壊して、愉しんで下さい…


そんな想い…

自分が感じたいからなのか、主様に愉しんでいただきたいからなのか…

何が何だか分からなくなり、頭の中は真っ白になって、惨めなほどに狂う姿を主様に視ていただきました。。。

全身硬直です…
ビリビリと痺れる様な快感と痙攣…
呼吸をするのも忘れてしまうような感覚…

どこまで淫乱な女なのか…

こんなわたしを受け止めてくださる主様。。。
幸せです。(__*)...

ご調教いただく際、あまり挿入されることはないのですが、今回は後ろからも前からもたくさん遣ってくださって…
主様の胸の中で、絶頂を…(幸せ♪)

遣っていただけるだけでもうれしいのに、身動き取れないくらいの絶頂をたくさん感じさせていただきました。。

起き上がる力も残ってないくらいグッタリだったのですが、ここからがようやく私のお努め。。

主様への全身舐め奉仕。。
いつものようにたっぷりと…
幸せ倍増の時間です。。。(__*)...

たくさんたくさん弄って下さった主様に、私が感じてる以上の心地よさ・気持ちよさを感じていただけるように…
(長~くなりそうなので、以下省略…(笑))

主様、わたしのお口の中にたくさんの精を放ってくださいました。
その全ての飲み干させていただいて、幸せ度のMAXです。
いつまでも主様のおちんぼ様を咥えさせていただいていたものですから、身体を離すように促され…
名残惜しい感覚…(欲深い奴です…)

主様はどれくらい満足していただけたのでしょうか…(いつも心配になってしまいます…)

全身舐め奉仕の後は、たっぷりとマッサージをさせていただいて…
主様の寝息を確認♪(これまた幸せな時間なのです♪)

痛みをたっぷり与えていただけるご調教も、心地よい刺激だけのご調教も、大切な時間。。

つかの間の休息でしかないかもしれないけれど、リフレッシュできてるといいなぁと・・・


夜空にはハーフムーンとオリオン座。
秋が深まってきてるんですね。

オリオン座の三ツ星に、主様の幸せを祈りつつ帰路につく時間も心地よく…

今回のご調教も幸せなひとときとなりました。(__*)...
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
先日はコメントをありがとうございました。
貸し出しからのお仕置きのくだりを拝読し
俺のためにありがとう、と言われた主様の言葉と
それに涙する月子さんの気持ちは
どんな気持ちなのだろう、、って
長い年月を共有したお2人にしかわからない
すごくすごく特別な気持ちなんだろうな、と感じました。
私はまだお相手である先生(主)にお会いしていません。
関係もまだまだ始まったばかりです。

焦るわけではありませんが
早くお会いして 先生に対してしか抱けない気持ちを受け止めていただきたいな、と
思っています。

また読ませてくださいね
これからもよろしくお願いいたします。

Ren│URL│2014/10/19(Sun)00:26:00│ 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。

十分に堪能した感じが伝わります。
たぶん、主様も満足されたのではないでしょうか?
イメージができるぐらいちゃんと書かれている内容に、見習わないところばかりです。

今後も応援しております。
BA│URL│2014/10/19(Sun)10:28:40│ 編集
Ren様へ
Renさん、こんにちわ。
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 貸し出しからのお仕置きのくだりを拝読し
> 俺のためにありがとう、と言われた主様の言葉と
> それに涙する月子さんの気持ちは
> どんな気持ちなのだろう、、って
> 長い年月を共有したお2人にしかわからない
> すごくすごく特別な気持ちなんだろうな、と感じました。

主様に対する想いは、ずっとずっと強いものとして持っていましたけど、貸出というご調教を通して、その想いはもっと深いものとなって、主従という関係性がより強固なものに感じられるようになったと思います。
主様以外の方に遣われるということは、これから先も慣れることはないと思うんですけど、それでも、主様がそうしたいとお考えになられている間は、チャレンジし続けたいと思ってます。

主様の思うがままに遣っていただけることは、やっぱり私にとっては「悦び」なのです。

> 私はまだお相手である先生(主)にお会いしていません。
> 関係もまだまだ始まったばかりです。

Renさんたちのご関係は、まだ始まったばかり。
これからたくさんのコミュニケーションをとられながら、お心を通い合わせていかれるんですね。^^
なかなかお目に掛かれないのは淋しいことではありますが、その淋しさも乗り越えられる悦びをたくさん感じていただきたいですね。

主様と自分にしか分からない空気感。
お互いの心を抱きしめあい、寄り添える関係。。
何年お仕えしても、主様にお仕えし始めた当時のまっすぐな想いを大事にしていきたいと思ってます。

これからお二人の関係が、密になっていくのを楽しみに拝見させていただきますね。^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>
月子│URL│2014/10/19(Sun)13:31:35│ 編集
BA様へ
こんにちわ。いつもコメントいただき、ありがとうございます。


> 十分に堪能した感じが伝わります。
> たぶん、主様も満足されたのではないでしょうか?

十分すぎるくらい堪能させていただきました…
私以上に、主様にご満足頂きたいと願っているのですが、いつも私の方が満足以上の満足を感じさせていただいているような気がしてなりません…^^;


> 今後も応援しております。

ありがとうございます。(__*)...
主様にご満足頂くことをするのが奴隷としての務めだと思います。
主様が飽きることのないように、これからもいろんなことにチャレンジできる自分で居たいと思います。

読者の皆様にも、お愉しみいただけるようなエントリーができるように頑張ります。^^

月子│URL│2014/10/19(Sun)13:36:12│ 編集
素敵ですね。
私も愛するMとの体験をブログにしています。男は画像で、女は文章で萌えるそうですが、まさにその違いかも。
DeepPurple│URL│2014/11/03(Mon)06:39:18│ 編集
DeepPurple様へ
初めまして。
月子と申します。(__*)...

私の拙いブログにお越しいただき、ありがとうございます。
また過去ログにまでコメントいただき、嬉しく思っております。

> 私も愛するMとの体験をブログにしています。男は画像で、女は文章で萌えるそうですが、まさにその違いかも。

男性と女性では、感じる(萌える)部分が違うものなんですね。(*^^*)
確かに、わたしも他の方のブログを拝見していても、書かれている表現(テキスト)に惹きこまれてしまいます。(*^^*)

私の場合、他人様にお見せできるような身体ではないので、Blogに画像を載せるのは申し訳なくて躊躇してしまうところもあるのですが、主様が撮影してくださったものは、嬉しくなってしまって、UPしてしまったり…(あまり載せてはいないのですが…^^;)

DeepPurpleさんもブログを書かれていらっしゃるんですね。^^
拝見させていただきますね。^^

よかったら、また遊びにいらしてください。(__*)...
月子│URL│2014/11/03(Mon)11:02:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira