FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
10/20
23:25:50
今朝、たまたま情報番組を見ていたら、傘寿を迎えられた皇后様のお言葉を目にしました。

奴隷という立場のわたしのブログで、ご紹介するのはどうなんだろう…と躊躇したのですが、皇后様の心の在り方にとても共感し、このような気持ちでずっと過ごしていきたいなぁと思ったので、ご紹介させていただきたいなぁと…

ほんの一部ですが、抜粋させていただきます。。


「五十年以上にわたる御一緒の生活の中で、陛下は常に謙虚な方でいらっしゃり、また子どもたちや私を、時に厳しく、しかしどのような時にも寛容に導いて下さり、私が今日まで来られたのは、このお蔭(かげ)であったと思います。」-朝日新聞より引用-



私の主様も謙虚な方でいらっしゃいます。

人を導く立場の方でもいらっしゃいますが、人の想いに敏感で、とても細やかな配慮をされますし、気配りもできる方でいらっしゃいます。

お仕えしている私は、まだまだ至らないところがあるため、時に厳しくご指導くださったり、窘めてくださることもあります。
でも、寛容に私の全てを受け入れてくださり、褒めて下さることも…

奴隷としての今日の私があるのも、主様のお導きあってこそなんです。
奴隷としてだけでなく、人として成長させてくださっていると、いつも感謝しています。

なので、皇后様のお言葉が、すぅ~っと心の奥に響いてきて、幾つになってもこういう気持ちでお仕えしていたいなぁって思うんです。

わたしは主様の家族ではありませんが、主従として主様にお仕えするものとして、恥ずかしくない振る舞いができる人(奴隷)でありたいと思っています。
自分の行いが主様を貶めることのないよう、主様をガッカリさせることが無い自分で居たいなぁと思っています。

主様にお愉しみいただけるようなエロいこともさせていただいていますが、そういうことだけではなく、お仕えするものとしての心の在り方としてとても大切なことだと思っています。

初心を忘れず、ずっと大切にしていきたい想いです。

皇后様のお言葉をお借りするのは烏滸がましいことではあるのですが、今の私の心にリンクする部分があり、気持ちを引き締めることが出来ました。^^

年々歳を重ねていくわけですけど、素敵な歳の重ね方したいですね。^^


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:奴隷│ Category:想うことコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
www
月子さん

おはようございます、粋永です。

また凄いところをぶっ込んで来られましたね〜。
SMと皇后様のお言葉を融合させたのは月子さんが初めてかもしれませんね。www
しかも皇后様が語られる天皇陛下と主さんを並列で語られるなんて、そうそうできることではありません。(^^ゞ
参りました。www

でもとても分かりやすかったと思いますよ。

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/10/21(Tue)09:34:32│ 編集
粋永様へ
粋永様、おはようございます。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> また凄いところをぶっ込んで来られましたね〜。
> SMと皇后様のお言葉を融合させたのは月子さんが初めてかもしれませんね。www

や、やはり失礼過ぎなのでしょうか…^^;;;;;
でも、すごくそのお心の在り方が主様にお仕えするものとして共感できる部分でありまして、烏滸がましくも、引用させていただきました。^^;

> しかも皇后様が語られる天皇陛下と主さんを並列で語られるなんて、そうそうできることではありません。(^^ゞ
> 参りました。www

皇后様にとって大切な存在でおられる天皇陛下。
自分を護り、導いてくださる方と考えれば、私にとっての主様と同じだなぁって思いまして。。。^^;;;;

奴隷としての私にとって主様の存在は、皇后様にとっての天皇陛下のご存在以上のもののようにも感じています。
いや、比べるものではないと思うのですが、それくらいの気持ちということが言いたかったわけで…(モジモジ…)

> でもとても分かりやすかったと思いますよ。

ありがとうございます。^^;
そのお言葉をお聞きして(拝読して)、安心しました。^^;
ちょっと無謀すぎる発言だったかもしれませんが、きっと奴隷として主様にお仕えしている方々って、似たようなお気持ちでお仕えしておられるのではないかと思います。^^

尊敬できる主様にお仕えできること、やはり私にとっては誇りであり、感謝の気持ちが溢れてきちゃうのです。(*^^*)
月子│URL│2014/10/21(Tue)10:03:50│ 編集
こんばんは
月子 様

こんばんは
毎日をなんとなく過ごすわけではなくて、
毎日、何かしら前に進んでいきたいと思います。

ご主人様のおかげ・・・
本当に私もそう思います。

なほこ│URL│2014/10/21(Tue)23:22:15│ 編集
なほこ様へ
おはようございます。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 毎日をなんとなく過ごすわけではなくて、
> 毎日、何かしら前に進んでいきたいと思います。

そういう気持ちで日々を過ごすことって、大切ですよね。^^
立ち止まってしまうこともありますけど、それでもちゃんと主様の後ろをついて歩ける自分で居たいと思います。


> ご主人様のおかげ・・・
> 本当に私もそう思います。

こんな風に感じさせて下さる主様が居てくださることが幸せですね。^^
主様に少しでも感謝の気持ちをお返しできるように努めていきたいと思います。^^
月子│URL│2014/10/22(Wed)06:49:37│ 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。

内容すごいですね。ちょっとビックリ。
でも分かるような気がします。
私もそのような気持ちで接しないとと思いました。
BA│URL│2014/10/22(Wed)07:04:34│ 編集
BA様へ
BA様、こんばんわ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。<m(__)m>


> 内容すごいですね。ちょっとビックリ。

ビックリさせてしまってすみません。。^^;
常識はずれなエントリーだったかもしれません。。(>_<)

> でも分かるような気がします。
> 私もそのような気持ちで接しないとと思いました。

フォロしていただき、ありがとうございます。(__*)...
主従関係だけに限らず、「人」としてそういう気持ちで接するということが大切なように思います。

私はまだまだ未熟なところがあるので、全ての人に対して同じ想いで過ごせているかというとそういうわけではないと思います。
そうでありたいと思ってはいますが、現実としてできてない部分も感じることがありますし。。。

相手の方がどうこうではなく、まずは自分が「こうありたい」と思える過ごし方ができるようになりたいと思います。(__*)...
月子│URL│2014/10/22(Wed)22:43:17│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira