FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
18:17:03
残り香のエントリーでも書かせていただきましたが、主様はさりげない優しさをわたしに向けてくださいます。

そそっかしくて、冷静に物事を考えるのが苦手なわたしです。
正直、主様の奴隷としては至らなさ過ぎて、おそばに置いていただくのも申し訳ないくらいです。
自我が強くて、独りよがりに考えがち…

賢くもありません。。。

見栄っ張りだし、等身大の私以上によく見られようとする帰来もあります。。

ちょっとしたハプニングでも、冷静に対応できず、すぐにパニックになってしまう…
と、自分を省みると、何一ついいところが思い浮かばないくらいです。。。

自虐的過ぎるかもしれませんが、愚かな女なんです。。。
ネガティブモード全開中。。(こうして自分の現状を吐き出して、整理しないと受け入れられないんです…((+_+)))


主様も呆れておられます。。
何度も失敗ばかり繰り返すわたしをどう導けばいいのか、悩まれているのではないかとも思います。

さじを投げられても仕方ないくらいなんですけど、主様は見捨てられないんです。。

見捨てるどころか、こんなわたしにも優しさを向けてくださるんです。
甘やかす優しさではなくて、厳しい中の優しさ…

ほっておかれているようで、ちゃんと見てくださっているんです。
主様を遠くに感じてしまう(勝手に不安になってるだけなんですけど…)ようなことがあっても、見てるぞって、そばに居ろって言ってくださっているようにも感じ、安心できたりします。


先日の「残り香」での出来事も、そのお優しさの一つ。。


自分で勝手に堕ちておいて、こんなことをいうのもおかしな話ですけど、めげてる中でも、主様が与えてくださってるお優しさや、目に見えない深い愛を注いでくださっていることにも気づけるようになった自分は、ちょっとだけ褒めてあげたくなります。(笑)
以前はね、そのお優しさにも気づけていなかったようにも思います…(情けない…((+_+)))

亀さんの歩みよりも遅いスピードでしか成長できていないので、自慢にはなりませんけど、それでもこうして主様に見護られていることを感じ、心の冷静さを取り戻すことが出来ています。
そして、主様への揺るがない想いを自分の中で大きく育てることができています。

育ててくださっている主様に本当に感謝しています。


自分がどうしたいのか、どうなりたいのか。。
我が強いくせに、具体的に「これ」というものがよく分からず、スッキリできないでいたのですが、自分の中にある欲求として1つだけはっきり言えること。。。

支配されたいということ。。。

プレイ云々は二の次にして、心も身体も脳内も全て、主様によって支配され、主様の思うがままに遣っていただきたい。
思うが儘に遣われることで興奮し、感じる自分を受け止めてていただきたいということ。。


ついつい言葉に頼りがちなんです・・・
主様の想いをお伝えいただけると、安心できたりするのですが、主様からお言葉をいただけなくなると、支配されている感覚が薄れてきてしまって、不安が込み上げてくる。。。(まだまだ未熟者…)



主様に支配していただける中で命じられることは、どんなに厳しいご命令だとしても遂行したいという想いでいっぱいになります。
ご命令を実行させていただくことも幸せなことと心が感じます。
苦しいと感じるようなことでも、その先にある幸せを知っているから、頑張れるんだとも思います。

そういう時って、自分の幸せ感度が上がっているんですよね。

幸せ感度が上がると、自らの行動が変わります。
積極的に動けるようにもなりますし、考えていることも楽しくなってきます。
不思議ですけどね。^ ^

主様に支配されてると実感できることで、心が穏やかになっているんだと思います。
そういう時って、色んなパワーや想いが込み上げてくるんですよね。
人って不思議です。(私だけじゃないですよね。。。きっと)

でも、主様からのお言葉かけがないと不安になってしまうっていうのは困ったものです。。
主様はそんな奴隷を望んでおられるわけではないですので、言葉はなくとも、自らの心を保てるようになりたいですね。

負の感情の循環はさせず、+のエネルギーを循環できる奴隷でいたいなぁと思います。


幸せ感度を上げて、にこやかに。
明日からも頑張ります。^^

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Category:想うことコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お気持ち、すごーーくよくわかります。。
私も落ちたり上がったり
その時々の気持ちによって
先生に向かう態度というかテンションが変わります( ノД`)
奴隷としてお仕えして 面倒をみてくださっている、という根本に変わりはないんですが
なんだか自分ごときが先生を振り回してしまってはいないだろうかとか
考えてしまいます。。
私も 自分自分自分!というタイプで
そのくせ落ちると どうせ私なんて‥ と思います笑

前回の記事を拝見して
謹慎なんてなにがおありだったのだろう?と勝手に心配しておりましたが
見捨てるという選択肢がないなら
それも主様からのお導きなのでしょうね。

早くお気持ちが楽になるといいですね。
楽しい気持ちがいちばんです(๑´∀`๑)
Ren│URL│2014/11/05(Wed)22:52:36│ 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
お気持ち分かりますよ。
ウチの子とそっくりだから(笑)
少しずつでも自信を持って頂けるように頑張って欲しいです。
BA│URL│2014/11/06(Thu)07:08:48│ 編集
Ren様へ
Renさん、こんばんわ。
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> お気持ち、すごーーくよくわかります。。
> 私も落ちたり上がったり
> その時々の気持ちによって
> 先生に向かう態度というかテンションが変わります( ノД`)

どんな時でも、同じ心もちで向き合わせていただきたいものですよね。
まだまだ未熟だなぁって感じる瞬間でもあります。

> 奴隷としてお仕えして 面倒をみてくださっている、という根本に変わりはないんですが
> なんだか自分ごときが先生を振り回してしまってはいないだろうかとか
> 考えてしまいます。。

主様方は、私たち奴隷がジタバタしてても、振り回されることはないのかもしれません。
揺るがない芯をお持ちですし、またやってるなぁってジタバタしている私たちを呆れながらも見護って、自己成長するのを待ってて下さるのかもしれません。

だって、何があっても動じられないですからね。

いえ、気持ちの中では揺さぶられることもあると思いますけど、変わらないでそこに居てくださるのでジタバタしながらも全てを委ねさせていただけばいいのかなぁとも思います。^^;

> 私も 自分自分自分!というタイプで
> そのくせ落ちると どうせ私なんて‥ と思います笑

あぁぁぁ。。。
そういうところ、私にもあるような。。。^^;;;;;;

>
> 前回の記事を拝見して
> 謹慎なんてなにがおありだったのだろう?と勝手に心配しておりましたが
> 見捨てるという選択肢がないなら
> それも主様からのお導きなのでしょうね。

ご心配いただき、ありがとうございます。<m(__)m>
はぃ。主様は見捨てられるようなことはなさいません。
ただ、自分で立ち上がるまで、簡単には手を差し伸べてはくださらない。
甘やかすことは、私のためにはならないからだと思ってくださっているからに他ならないと思ってます。

自分が自分がのわたしは結局、甘えたがりでもあります。
手を差し伸べて起こして下さるのを待っていたいと思ってしまうところもある気がします。
いい大人になってこんなことをいうのもなんですけど…^^;;;;;;;


> 早くお気持ちが楽になるといいですね。
> 楽しい気持ちがいちばんです(๑´∀`๑)

ありがとうございます。^^
ホントに、楽しい気持ちが一番ですよね。
キューキューに締め付けるんじゃなく、心が楽しいと感じていれば、のびのびといろんなことにチャレンジできますしね。^^

Renさん、ありがとうございます。<m(__)m>
こんな風にコメントいただけると、Blogしててよかったなぁって思います。(^^ゞ
月子│URL│2014/11/06(Thu)21:09:07│ 編集
BA様へ
BAさん、こんばんわ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> お気持ち分かりますよ。
> ウチの子とそっくりだから(笑)

なんていい響きなんでしょう♪
「ウチの子」(*^^*)
主様にこんな風に言っていただけると、それだけでニマ~っと顔がほころんでしまいます。(^^ゞ

BAさんの愛奴さんも私みたいなところがおありですか?
お話してみたいなぁって素直に感じました。(^^ゞ

> 少しずつでも自信を持って頂けるように頑張って欲しいです。

ありがとうございます。
自信って、どこに置いてきてしまったんでしょうね…
主様への想いは強くて深いという自負はあるんですけどね。。。

私を遣っていただくことで、主様を少しでも満たして差しあげられるといいなぁと願うばかりです。(__*)...
月子│URL│2014/11/06(Thu)21:14:46│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira