FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
11/09
18:51:26
色んなM女さんのBlogを拝見させてもらってて、自分との違いになんとなく違和感のようなものを感じることがあり、モヤモヤと霧が立ち込めていくような感じで、すっきりできずにいました。

元来、人と比べては凹んだりする性質なので(主様は人と比べたって仕方ないって仰ってくださるのですが…)、他人様との違いを感じて、自分自身が見えなくなってたようにも思います。。

誤解されると困るのですが、決して、他のM女さんを否定しているわけではありません。。

良いとか悪いとかいうことではなく、自分がどうしたいのかを考える上で参考にさせていただいただけで、「自分の嗜好」をはっきり口にできる方々を否定しているわけではありませんので、どうか誤解をされないようにお願いいたします。(汗)

これは私の想うところとして、心の整理のために書いていますので、「一奴隷の戯言」と思って読んでいただければ幸いです。。





ご自身の嗜好をちゃんと持っていらっしゃって、「○○されるのが好き・○○したい」と、はっきり自分の嗜好として言葉にできる方々を羨ましく思っていたりしました。

「今更そんなこと言う?」って感じですけど、

「自分って本当にMなんだろうか…」

心の奥底にはそんな疑問も湧いてきたりして…^^;

ホント、今更?ですけど。。。(笑)


ご自身の嗜好とマッチした嗜好を持っておられる主様に飼っていただけるということは、M女さんにとってはきっととても嬉しいことなんだと思います。

特にそんな嗜好もないまま、主様にお仕えしているわたしは幸せじゃないの?

いえいえ。そんなことは全くなく、主様に遣っていただけることが最高の悦びとなっていますし、これまで感じたことのないような幸せをたくさん感じさせていただいています。

だったら、あれこれ深く考えることはないじゃんってところなのですが、「じゃぁ、自分はどうしたいの?」って考えるとはっきりとした答えを言葉にできなくて、モヤモヤちゃんになってました。

自分はどうしたいの?っていう問いに対して答えるとしたら、自分で興奮度を高めることが出来るものが「ご奉仕」ですから、

「ご奉仕させていただきたい」

ということなのかなぁ…(まだ何となくまだぼんやり…)



「鞭打たれたい」

「縛られたい」

「辱められたい」

「虐げられたい」

「踏みつけられたい」

「噛まれたい」


そんな想いを抱くのは、主様がその行為を通して興奮し、私を遣うことを愉しんでくださるのが伝わるから。。。

主様が望まれることを、身をもって体験させていただく中で感じる興奮と刺激…

何をしていただいたとしても、主様の興奮が伝わることで反応していく心と身体…



他のM女さんたちも、もちろんこういうお気持ちが大前提にあった上で、ご自身の悦びを嗜好として捉えておられると思うのですが、わたしにはその自分の嗜好というものが分からないまま(分かろうともしないままって言った方が正しいかも…^^;)ずっと過ごしてきたように思います。

深く考えられてなかっただけかもしれません。(おぃおぃ…ヾ(^^; ))


それに対してあまり疑問を抱くことすら、これまではなかったんですよね。。

プレイ云々は二の次で、主様の奴隷として、心を調えることから躾けていただいたので、疑問に感じることもなかったのかもしれません。。(それが嫌だったという意味ではありませんよ。汗)


で、自分にとっての「M女としての悦び」ってなんだろうって考えると、やはり嗜好云々っていうもので「これ!」と言えるものが見つからず…


痛いのは苦手なくせに、鞭を振われただけで濡れてくる…

親からも叩かれたことのない頬をビンタされるだけで、意識が飛びそうなくらいの快感を感じる…

縛られる縄の感触に酔いしれ、淫らな姿を見ていただきたくなる…

捻りつぶされそうなくらいの力強さで乳首を抓まれ、苦しいくらいの快感の中で感じる痛みを心地よく想う。。。


どれも自分にとっては悦びに感じることではありますが、「これをしてもらうのが悦び」だからと感じてる訳ではなく…




自分の心と身体で感じていることではありますが、常にそこにあるのは「主様にされていることだから嬉しい」という想い。。。


「主様の求めておられることを、全て受け入れた上で、○○させていただくこと」がわたしの最高の悦び。

だから、

「自分がどうこうしたいという欲求ではなく、主様の好きに遣っていただけることが自分にとっての悦び」

と感じるんだと、やっと言葉に置き換えることが出来ました。(笑)


これまでも何度も話してきたような気はするんですけど(汗)、

「そんな自分でいいんだよ~」

って、これという欲求もないまま、主様にお仕えしている自分を、受け入れてあげられたのかなぁと感じました。(今更?^^;)



太陽と月


陰と陽


光と影


主様と私の関係は、切っても切れない関係であるといいなぁと思います。


光り輝いているのが主様。
たくさんのエネルギーを発し、いつも主様の周りは光に満ちています。

強い光の中では、影の存在はあまり見えてはきませんが、常にそばに寄り添っているものでもあります。
主張することなく、静かにそこに存在してるだけ。。

誰にも見えてなくても、いいんです。
主様に寄り添っていられるなら。。

誰にも理解されずにいてもいいんです。
自分が自分を認めてあげられたら。

いつもいつも強い光を放っていられるわけではありません。
弱々しい光に変わったとき、寄り添う影の存在に気づいて
一人じゃないんだって、心強く感じてもらえたら嬉しいな。。

どんな光に変わろうとも、寄り添う影。

そんな存在でいたいなって思います。
きれいごとの様に感じもしますけど、そうありたいって想い続けることが大切かなぁって。



ん~~~。
やっぱりわたしはM女ではないのかな…(笑)

そこのところの答えはモヤモヤちゃんが残りますが、主様の奴隷としての自分はこれでいいんだって思えたので、良しとします。(笑)

つまらない話を長々と綴ってしまってすみません。^^;
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:想うことコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんにちは
接していて心地よければそれで二人の関係が成り立ち、それが長く続けば結果として最高の相性だったんだろうな。。と思います。
いろんなカタチがあるけれど、どこかに違和感があれば自然に壊れる関係だと思います。
月子さんのところはこのままで・・・きっと最高の相性でしょうから
ひで│URL│2014/11/10(Mon)09:15:27│ 編集
私も
月子さん

おはようございます。
悶々とされていたことってこれだったのですね。

私も自分はサディストなのか?と思い悩んだことがあります。
でもサディストであることにこだわる必要もなく、ただただ主体質であることは間違いがないと悟り、サディストであることへの執着がなくなってきていると思います。

ですので、M女さんを満たそうと考えるのではなく、私は私のスタイルを楽しむという思考に変えてから、随分と楽になりましたよ。(^^)

月子さんの今回のエントリーを読ませてもらって、「それでいいじゃん」って思いました。

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/11/10(Mon)10:02:02│ 編集
ひで様へ
ひでさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。^^
ご無沙汰していますが、お元気でいらっしゃいますか?

> 接していて心地よければそれで二人の関係が成り立ち、それが長く続けば結果として最高の相性だったんだろうな。。と思います。
> いろんなカタチがあるけれど、どこかに違和感があれば自然に壊れる関係だと思います。

ありがとうございます。(T_T)
見ようによっては「Mじゃない」ような気もしてます。
主従という関わりの中で、「Mでいること」は重要なポイントのようにも思ってました。
でも、ちょっと違うのかなぁって。。。
そこにこだわる必要はないのかもしれないなぁって、だんだんと思えるようになってきてます。


私にとっては主様のおそばに居させてもらえることはとても心地いいのですが、主様にとってはどうなのかな?もの足りなかったりするのではないかなぁって、不安を感じることがあったんですよねぇ。。。

おかしな話かもしれませんけど、リラ~ックスして寛いでいらっしゃる主様を見ながら、お部屋のお掃除をしたり、お料理作ったり、お洗濯させてもらったり…
実はそんな何気ない時間がものすごく幸せな時間に思えるんです。

ご調教を受けることだけではなくて、主様がだら~んと力を抜いて、完全オフの顔を見せてくださるのが嬉しいというか。。。

私にはそんな姿も見せてくださるんだ~って思って、
「幸せだなぁ」って感じちゃうんですよね。(^^ゞ

主様が心地よく過ごせるように(その時だけじゃなく、一緒に居られない時も)、自分ができることをさせてもらってる時って、主様に触れていなくても同じ空間に居られるだけで嬉しくなっちゃうんです。
尽くしてるとかそういうことじゃなくて、「させてもらえることで満たされる」というか…
自己満でしかないのかもしれないです…^^;

MだからとかMじゃないとか、そこはあまり考えず、これまで通り(もっと気遣いができるようにならないといけないですけどね。。。)お仕えできるといいなと思ってます。


> 月子さんのところはこのままで・・・きっと最高の相性でしょうから

うぅぅぅ。。
なんて嬉しいお言葉。。。
ありがとうございます。^^
主様にもそう感じていただけるような奴隷でいたいなぁと思います。^^

月子│URL│2014/11/10(Mon)12:34:50│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。^^

いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> 悶々とされていたことってこれだったのですね。

じ、実はそうなんです。。。^^;


> 私も自分はサディストなのか?と思い悩んだことがあります。
> でもサディストであることにこだわる必要もなく、ただただ主体質であることは間違いがないと悟り、サディストであることへの執着がなくなってきていると思います。

粋永様もそのようにお感じになられることがあるんですね。
立場も感じている悩みも違いますが、主様側も奴隷側も、悩むところがあるものなんですね。


> ですので、M女さんを満たそうと考えるのではなく、私は私のスタイルを楽しむという思考に変えてから、随分と楽になりましたよ。(^^)

そうですね。^^
主様がなさりたいようにされることが奴隷にとっては一番うれしいことかもしれません。



苦痛に歪む顏がみたくなれば鞭を振う。

イキ狂う姿を楽しみたいときは、弄り倒す。

惨めな姿を視たいときには、恥ずかしい恰好をさせて視姦する

気持ちよく感じたいときにはご奉仕させる。

身体の疲れを癒したいときはマッサージなんかもさせてみる。


その時その時、主様が感じられる想いのまま、お好きな遣い方をされることが奴隷にとっての悦びにも繋がると思います。^^


> 月子さんの今回のエントリーを読ませてもらって、「それでいいじゃん」って思いました。

ありがとうございます。^^
ベテラン主様の粋永さんに、そのように言っていただけると嬉しいです。

主様にも自分の感じてること、想ってることお伝えしてみました。
主様も同じように仰ってくださいました。^^

今更こんなことを口にしてしまう愚かなやつですけど、受け止めてもらえて嬉しかったです。^^
ありがとうございました。^^
月子│URL│2014/11/10(Mon)12:50:41│ 編集
わかりますよー( ノД`)
私も人と比べて落ち込んだり、ブログもきちんとした考えが書けないし、
どーでもいいことでいじけます笑

嗜好がはっきりしないのも同じです
こんなふうにされてみたい‥と思ったりはしますが、
それをされれば満足か?と考えると
どうもそうは思えず
行為そのものにあまり重要性はないなーという感じです。
でもすごいポジティブに考えると、
NGナシM女ってことになり
貴重な存在かもしれないです笑
相手は限定だから意味ないかもしれないけど💦

叩かれたり縛られたりすることの向こうに
もっと大切なことを感じられるというのは
ほんとうに素敵なことだと思います。
落ちるのも上がるのも、感受性が豊かだからこそです。
そのままでそのままで
主様に大切にしていただきましょう(*´艸`)

なんだか自分への慰めのようなことを書いてしまいました、、
オナニーコメントごめんなさい💦
Ren│URL│2014/11/10(Mon)20:26:55│ 編集
Ren様へ
Renさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^
しかも共感していただけて、すご~く嬉しかったです。^^


> 私も人と比べて落ち込んだり、ブログもきちんとした考えが書けないし、
> どーでもいいことでいじけます笑

うんうん。
そうなんですよ。。
どうでもいいことでいじけちゃう。。。
一緒です。^^;


> 嗜好がはっきりしないのも同じです
> こんなふうにされてみたい‥と思ったりはしますが、
> それをされれば満足か?と考えると
> どうもそうは思えず
> 行為そのものにあまり重要性はないなーという感じです。

そうなんですよね。
行為自体に意味を感じているわけではなく、
その向こうにある繋がりや想いに心が震えてくるんです。


> でもすごいポジティブに考えると、
> NGナシM女ってことになり
> 貴重な存在かもしれないです笑
> 相手は限定だから意味ないかもしれないけど💦

お相手が限定だからいいんじゃないでしょうか?^^
主様にとってはNGナシなM女♪
貴重で特別な存在になれる気がします。(*^^*)


> 叩かれたり縛られたりすることの向こうに
> もっと大切なことを感じられるというのは
> ほんとうに素敵なことだと思います。
> 落ちるのも上がるのも、感受性が豊かだからこそです。
> そのままでそのままで
> 主様に大切にしていただきましょう(*´艸`)

そうですね。^^
そのままの自分でいいんだよって言っていただけると心が安定しますからね。^^
大切に想ってもらえる愛奴でいたいものです。
そのための努力は惜しみませんしね。^^


> なんだか自分への慰めのようなことを書いてしまいました、、
> オナニーコメントごめんなさい💦

いえいえ。^^
すごく嬉しかったです。
全然、オナニーコメントじゃないですよ。^^
共感してもらえるって心強いものだなぁって嬉しかったです。^^
Renさん、ありがとうございます。^^
月子│URL│2014/11/10(Mon)22:37:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira