FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:00:01
ここのとこ、目まぐるしいくらいの忙しさに日々追われていらっしゃる主様。。

お身体のことが心配になってしまいます。
かなりお疲れモードでもいらっしゃるようです。。
直接的には仰られませんが、何となく感じるんです。。
SOSのサイン。。

そろそろ限界値を超えそうだなぁって、感じてしまうんですよね。。
これだけ長期でバタバタな日々が続いていると…

もっと甘えて下さってもいいのになぁなんて、何が出来る訳でもないのに、考えてしまいます。。
偉そう過ぎる悩みですね。。(^^;;



そんな中。。。




突然、主様温泉旅行に誘ってくださいました♪(*^^*)

激ハードな毎日を過ごしていらっしゃるのに、わたしと過ごして下さるって。。

思わずジーンと。。(T . T)


しかもしかも…
温泉旅行なんて、主様にお仕えして初めての経験です。
いつか主様とご一緒に、温泉旅行に行ってみたいなぁって考えていたところでしたから、尚のことビックリ!だったんです。。(^^ゞ



お疲れもピークを越えていらっしゃるんだと思います。

物理的にマッサージを受ければ、お身体の疲れも少しは癒されると思います。

でもそういうことではなくって、主従関係だから癒せるものもあるんじゃないのかなぁと思っています。

主様にお仕えし、ご奉仕させていただけることで奴隷が満たされるように、奴隷に仕えさせることで、主様も満たされるものがあるんだと思いたい。。(笑)

一国を護る王様のように敬い、王様の手足となって、動ける奴隷でいたい。。
痒いところに手が届くような気遣いができる奴隷でいたい。。。

お疲れの時はなおさらその想いも強くなります。


主様を癒やして差し上げることができるとしたら、それは奴隷にとって、何ものにも代えられない悦びであり、ご褒美をいただいているようなもの。。


ご褒美をいただけるようなことは、何一つ出来てません。
お仕置きしていただくことはあっても、私が嬉しくなるようなご褒美なんて、いただける訳もない状態なんですけど、こんな嬉しいプレゼントをいただけることにただただ感謝しています。。 (__*)...


主様はご自身のお疲れを癒す為と称して(そんな風には仰っておられないんですけど。。)、凹み気味だったわたしにも気持ちを切り替えさせるために、お誘い下さったのかなぁって思います。

そういう主様のお気遣いを感じるから余計にジ~ンとしちゃうんでしょうね。。


ここのところの不手際とか失敗もあって、主様をガッカリさせてしまってたので、何となく申し訳ない気持ちが先立ってしまって。。。
最初は素直に嬉しさを前面にだせませんでした。
でも、ここは、主様のお優しさに素直に甘えさせていただきたいと思い、ご一緒させてほしいですとお伝えいたしました。


時間の許す限り、たっぷりご奉仕させていただきたいと思います。(*^^*)

温泉に浸かってまったりと。。(露天風呂があるといいのになぁ… 贅沢もの…ヾ(^^; ))

あぁぁ。
浮かれちゃいけないと思いつつ、楽しみ過ぎてニマニマしちゃいます。。(笑)

癒しの温泉旅行、主様にたっぷりと愉しんでいただきたいなぁって思います。(*^^*)


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:温泉│ Tag:ご奉仕│ Category:主様のことコメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
はじめまして御隷と申します
月子様
はじめまして御隷と申します

まだひよこにもなれておりません者でございまして、月子様にとても失礼きわまりないのですが、月子様のお考えに共感させていただくのと同時に私が夢見ておりますことが月子様の現実でして、羨ましくもあり、いつも楽しみに読ませていただいておりました

〉奴隷に仕えさせることで、主様も満たされるものがあるんだと思いたい。

〉主様を癒やして差し上げることができるとしたら、それは奴隷にとって、何ものにも代えられない悦びであり、ご褒美をいただいているようなもの。

いくつもありますが、このお気持ちは私も同じく思っておりまして、とても感動してしまいまして、失礼ながらコメントさせていただいてしまいました

温泉旅行のご報告も楽しみにしております
長々と失礼いたしました<(_ _)>
御隷│URL│2014/11/12(Wed)05:57:43│ 編集
ありがとうございました。
きのうはお返事いただきありがとうございました!
温泉旅行ですか?これから寒くなるので、いいですね!どんな露出になるのか?
楽しみですよ^_^あと真実さんのこともありがとうございます。スマホに何枚かブログの写真が残っていて、宝物にしてます。
また復活してほしいです。でもお元気なことがわかり、それだけでもよかったです。
新参者│URL│2014/11/12(Wed)06:49:29│ 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
温泉旅行いいですね。
疲れすぎてると逆効果もありますので、気をつけて下さいね。
続き楽しみにまっています。
BA│URL│2014/11/12(Wed)07:23:40│ 編集
この季節
月子さん

こんにちは、粋永です。
温泉旅行には寒すぎなくてちょうどいい季節でしょうね。
紅葉も始まっていますし、ゆったりとまったりとお楽しみください。(^^)

ご褒美なのか気分転換なのか、それともキツい調教なのんは分かりませが、どっちにしても全て月子さんにとってのお楽しみなんでしょうしね。(^^)

露出もされるんですか?
また画像アップを楽しみにしてますね。

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/11/12(Wed)13:48:29│ 編集
温泉♪温泉♪
月子 様

こんばんは(*^_^*)
主様との 温泉旅行♪ すっごく楽しみですね!
エントリーを拝見して私までワクワクしてます♡♡
私もまたご主人様と行けたら嬉しいな〜なんて(*^_^*) (想うだけはいいかな??)

月子様のご主人様への想いや姿勢など、毎回本当に尊敬します。

旅行♪のエントリー楽しみにしていますね。
^o^
なほこ│URL│2014/11/12(Wed)18:12:21│ 編集
御隷様へ
御隷さん、初めまして。
月子と申します。<m(__)m>
コメントを寄せてくださり、ありがとうございます。


> まだひよこにもなれておりません者でございまして、月子様にとても失礼きわまりないのですが、月子様のお考えに共感させていただくのと同時に私が夢見ておりますことが月子様の現実でして、羨ましくもあり、いつも楽しみに読ませていただいておりました

これまでも読んで下さっていらっしゃったんですね。^^
ありがとうございます。
また共感してくださったとのこと、とても嬉しく感じています。<m(__)m>

主様にとって、お役にたてる奴隷でいたいといつも思っています。
でも、至らない点が多く、主様に申し訳なく想いながら、自分にできることを精いっぱいさせていただいているつもりです。(でも、全然完璧にはなれず、まだまだなんですよ…((+_+)))

長年、仕えさせていただきながら…です。。
でも、これからもずっと主様のおそばに置いていただきたいと願っていますので、できることを精いっぱいさせていただくのみです。^^

主様から与えていただけるものは、お仕置きだとしても嬉しく感じる自分でいたいと思います。(//-//)


> 温泉旅行のご報告も楽しみにしております
> 長々と失礼いたしました<(_ _)>

ありがとうございます。^^
主様に連れて行っていただける旅行は、最高にハッピーな時間になりますが、私以上に主様にお愉しみいただけるように努めたいと思います。^^
浮かれすぎないように気をつけます。^^

またご報告エントリーをさせていただきますので、ぜひ遊びに来てください。^^

月子│URL│2014/11/12(Wed)21:18:20│ 編集
新参者様へ
新参者様、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 温泉旅行ですか?これから寒くなるので、いいですね!どんな露出になるのか?
> 楽しみですよ^_^

ありがとうございます。(__*)...
露出調教があるのかどうなのかもわかりませんが、主様に全てを委ねさせていただいて、ご指示いただくことはすべて実行できるよう、心の準備をさせていただいて向かわせていただこうと思います。^^

>あと真実さんのこともありがとうございます。スマホに何枚かブログの写真が残っていて、宝物にしてます。
> また復活してほしいです。でもお元気なことがわかり、それだけでもよかったです。

新参者さんは真実さんのファンでいらっしゃいましたもんね。
私のBlogにまでコメントくださって、ありがとうございます。<m(__)m>
きっと、このコメントを見て真実さんも喜んでおられるのではないかと思いますよ。^^

月子│URL│2014/11/12(Wed)21:22:54│ 編集
BA様へ
BA様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。<m(__)m>

> 温泉旅行いいですね。
> 疲れすぎてると逆効果もありますので、気をつけて下さいね。

温まり過ぎて、湯あたりしないように気をつけないとですね。^^
主様にもお伝えしておきますね。
お気遣いいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 続き楽しみにまっています。

重ねて、ありがとうございます。
いいご報告ができるよう、主様にたっぷりとご奉仕させていただきたいと思います。(*^^*)
月子│URL│2014/11/12(Wed)21:26:06│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> 温泉旅行には寒すぎなくてちょうどいい季節でしょうね。
> 紅葉も始まっていますし、ゆったりとまったりとお楽しみください。(^^)

ホントに、いい季節ですよね。
お天気がもってくれるといいなぁと思って、その日までテルテル坊主をぶら下げて祈っています。^^


> ご褒美なのか気分転換なのか、それともキツい調教なのんは分かりませんが、どっちにしても全て月子さんにとってのお楽しみなんでしょうしね。(^^)

よくお分かりですね。(*^^*)
お仕置きだとしても、キツイキツイご調教だとしても、主様のお愉しみのために遣っていただけるなら本望なのです。
痛みも苦しみだとしても、わたしに向けてしてくださること全てが悦びに変わります。
主様に躾けていただいて、どんなことでも悦びに変換できる心を調えることが出来てきていると思ってます。
幸せ体質に変換していただいて、嬉しい限りです。(*^^*)


> 露出もされるんですか?
> また画像アップを楽しみにしてますね。

露出…
どうなんでしょうね。。(//-//)
主様のその時のご気分によって、ご調教があることもあれば、ないこともありますし、どんなご命令が下るかはその時になってみないと分かりません。。
ただ、主様が撮影してくださいましたら、Blogにアップさせていただけるようにお願いしてみますね。^^

主様にとって、いい1日となるように祈っています。^^
月子│URL│2014/11/12(Wed)21:34:32│ 編集
なほこ様
なほこ様、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。


> 主様との 温泉旅行♪ すっごく楽しみですね!
> エントリーを拝見して私までワクワクしてます♡♡

ありがとうございます。(*^^*)
なほこさんがご主人様と温泉旅行に行かれていらっしゃるときのエントリーを拝見して、ずっと羨ましく思ってました。(^^ゞ
いつかわたしにもそんな日が来るといいなぁって、密かに願ったりしてました。(^^ゞ
主様のお心遣いに、ただただ感謝しています。(*^^*)


> 私もまたご主人様と行けたら嬉しいな〜なんて(*^_^*) (想うだけはいいかな??)

きっとまた、ご主人様と愉しい一夜を過ごせる日が来るんでしょうね。^^
祈ることは誰の迷惑にもなりませんから、密かに大事にその想いを温められてていいと思いますよ。^^


> 月子様のご主人様への想いや姿勢など、毎回本当に尊敬します。

ありがとうございます。^^
一途にご主人様を想い、お仕えしていらっしゃるなほこさんにそのように言っていただけると、嬉しくなります。(^^ゞ


> 旅行♪のエントリー楽しみにしていますね。

はぃ。^^
ハートが飛びまくりのエントリーになるかもしれませんが(笑)、呆れずにお付き合いいただけると嬉しいです。^^
楽しみにしてて下さいね。^^
月子│URL│2014/11/12(Wed)21:40:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/11/13(Thu)07:19:20│ 編集
^^
温泉ですか!
いいですねえ~。。
ボクも奴隷と温泉というのは憧れるシチュエーションです。(現実的には厳しいですが・・)

たっぷり主従愛の時間を楽しんできてくださいね。
ひで│URL│2014/11/13(Thu)14:05:32│ 編集
鍵コメ様へ
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

詳しくはかけませんが、鍵コメ様が仰られるようなことはありませんので、ご心配なさらないでくださいね。^^
お気遣いいただき、ありがとうございます。^^

月子│URL│2014/11/14(Fri)16:55:39│ 編集
ひで様へ
ひでさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。(__*)...

> 温泉ですか!
> いいですねえ~。。
> ボクも奴隷と温泉というのは憧れるシチュエーションです。(現実的には厳しいですが・・)

温泉宿でほっこりと(しっぽりと?)、のんびりさせていただきました。^^
でも、その前に羞恥快楽責めのご調教をいただきまして、悶絶してしまいましたけど…(笑)


> たっぷり主従愛の時間を楽しんできてくださいね。

ありがとうございます。(*^^*)
主様と私にしか分からない主従愛を深められた時間(だといいな…)を過ごさせていただいたように思います。
夜中に何度も目が覚めました。
その度、主様の寝息を確認し、お休みになられている姿を拝見して、ホッとするんです。。
気持ちよさそうに眠っておられる主様を感じられるのは、本当に幸せです。(*^^*)

主様のお心遣いに心から感謝しています。^^

月子│URL│2014/11/14(Fri)17:02:16│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira