FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:25:00
羞恥快楽責めの続きです。

主様の腕の中に包み込まれたまま、じっとしていられないほどの快楽を与え続けられ、イキそうになると制止させられる…

呼吸を浅く早めたり、深く息を吐きながら何度も何度も達しそうな自分を抑制し、自らの腕に爪を立てることで飲み込まれてしまいそうな快楽から逃れようと必死でした。

私の肩辺りに噛みつかれる主様…
痛みを痛みとして感じることなく、与えられる刺激全てが快楽へと変わる…

「まだだ」

「イクな」

と、無情にも制止されるお言葉。。。

切なくもどかしい感覚…


堰き止めた水が限界値を越えて一気に溢れ出していくように、とめどなく襲う快感…

こんなにも深くイキ続けたのは、初めてかもしれません。。。

制御不能となった身体は快感と共に跳ね上がり、どこに触れられても痙攣していくんです。。


主様の指が乳首に触れる度、衝撃波が全身を襲う…

ビクンビクンと全身が脈打ちながら、捻りあげられる痛みすら、快楽の刺激へと変換されていく…

全身が硬直し、開いていたはずの脚も勝手に閉じてしまう…

「閉じるな!!」

お叱りのお言葉を投げられたような気もします…

でもどうにも制御できないんです…(泣)


こんな淫らな姿を目の当たりにされる主様は、どんな気持ちになられるのでしょう…

止めどなく襲い続ける快感の波に翻弄されながら、地べたへと崩れ落ちていきました…





今回はいつも以上にがっちりときつく縛っていただいていたのですが、その縄を少しだけ緩めてくださり、主様へのご奉仕をしやすいようにしてくださいました。。

とはいえ、後ろ手のまま拘束されていましたので、主様へのご奉仕に遣えるのは舌と唇のみ…

ソファに深く腰掛けられている主様の足の指先から、丁寧に舌を這わせます…

たっぷりと涎を蓄えた舌は、艶めかしく足の甲、脛、内腿へと少しづつ移動し、「大切な主様のお身体に触れさせていただける」悦びを感じさせてくれます。。。

反対の足も同じように、指先から少しづつ上へ上と…

鼠蹊部にもゆっくりと舌を這わせた後、お臍・脇腹、脇の下へと…


ゆっくりと弧を描くように、主様のお胸にも舌を這わせていきます。。

主様の胸の突起を捉えると、一瞬だけ、「ピクン」と反応してくださいました。。。

その反応に呼応するかのように、脳内に甘美な刺激が拡がっていきます…

どのタイミングだったか、記憶が定かではありませんが、ベットへ移動された主様…

横になられた主様のお胸から、少しづつ下がっていき、下腹部あたりに丁寧に舌を這わせます。。。

時折、頬に触れる硬い刺激…

硬く隆起した主様のおちんぼ様へ、ようやくたどり着きました。。。

慈しむかのように、頬でスリスリしながら、先っちょからゆっくりと喉奥へと咥え込んでいきます。。。

思わず、反射的にエヅイてしまう…

硬くいきり勃っているおちんぼ様。。。

主様に頭をギューッと抑え込まれながら、息ができない苦しさに身悶えするのも幸せで…

溢れ出る涎を絡ませながら、タマ○マから、アナルまでゆっくりと舐め上げさせていただきます。。。

舌先の力を抜いて、アナルを解させていいただくように舌を這わせたり、吸い付くようにしながらアナルの中へと舌を差し込ませていただいたり…

たくさん感じさせて下さった主様に、少しでもお返しできるように、時間をかけてたっぷりとご奉仕させていただきます。。

粘り気の強い涎が口内からどんどん溢れてきます。。。

まるで、おマ○コから溢れ出る牝汁のよう…

ヌメヌメと主様のおちんぼ様に絡めながら、時には素早く、時にはゆっくりと…

宝物を壊さないように、傷つけないように大切に大切に想いながら、ご奉仕を続けさせていただきました。。


硬く反り返った主様のおちんぼ様は、喉の奥深くへと押し込まれ、私の口の中でたくさんのご精子様を放ってくださいました。。

喉奥に拡がる主様の匂い。。。

一滴も残さず、吸い上げさせていただくよう、最後の最後まで丁寧に舐めとらせていただきました。。

こんな風に、遣っていただけることに心の奥底から湧き上がる悦びと感謝の気持ち。。。

しばらく動けない状態の主様の股間に顔を埋めて、こっそり甘えさせていただきました。。。

こんな時間も至福の時間。。。

朦朧とする意識と、気怠さを感じる身体。。。


ぼんやりとするこの時間も幸せで、愛しい。。。


「お腹すいた―!」


という主様のお声で我に返ります。(笑)


甘美なご調教時間を楽しんだ後は、主様に連れられて、新鮮な海の幸をいただきました。


美食家の主様が連れて行ってくださるお店は外れがありません。

どのお料理も本当に美味しくて、お喋りを愉しみながらご一緒させていただく時間も宝物♪


色んなお話を聴かせていただきました。

仕事のお話からエロ話まで。。。(笑)

ブレることなく、ずっと言い続けておられる主従の在り方についてなどなど。。。

長くなりそうなので、この続きはまた…(__*)...

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
私も
月子さん

こんにちは、粋永です。

私も簡単にイカせるのは好みません。
焦らして焦らして、もう無理・・・というタイミングもスルーしてイクことを許さない。
そういう責め方は好きですね。

「イクな!」
「まだ早い」
そんな言葉でストップを掛けて、でも指の動きは緩めるどころかもっと激しく動かしてって。www

その後の食事の時間っていうのもまたいいですね。
プレイだけ、行為だけっていうのは味気ないものです。
食事やお酒を楽しむ中で、色んな会話を通じて分かり合うことも重要だと思っていますし、私もそうしているつもりです。(^^ゞ

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/11/15(Sat)11:03:10│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 私も簡単にイカせるのは好みません。
> 焦らして焦らして、もう無理・・・というタイミングもスルーしてイクことを許さない。
> そういう責め方は好きですね。

元々、イキにくい方だったと思います。
主様にご調教いただくまでの私は…(笑)

こんなにもイキやすくやったのは、主様のご調教の賜物だと思ってます。(*^^*)

>
> 「イクな!」
> 「まだ早い」
> そんな言葉でストップを掛けて、でも指の動きは緩めるどころかもっと激しく動かしてって。www

そうなんです!
イクことを制止された上で、指の動きはどんどん激しくなって…(//o//)
必死で堪える苦悶の表情を見られながら堕ちていくのはたまらなく嬉しいものなんです。(やっぱり変態ですね…(笑))
粋永様もそういう意地悪?なされるんですね。(笑)

きっと奴隷さんも幸せいっぱいで全てを解放されてることと思います。(*^^*)


> その後の食事の時間っていうのもまたいいですね。
> プレイだけ、行為だけっていうのは味気ないものです。
> 食事やお酒を楽しむ中で、色んな会話を通じて分かり合うことも重要だと思っていますし、私もそうしているつもりです。(^^ゞ

本当に嬉しいことなんですよね。^^
そうした時間の中で、コミュニケーションをとられることを大切にしてくださっていますので、主様の主従に対するお考えや、主様の奴隷として…ということだけではなく「人として」大切なことを教えてくださいます。

私自身より私のことをよく分かって下さっていますので、一言一言が学びであり、自分自身を受け入れられなかった私の心が開いていって、素直に向き合えるようになってきているように思います。

主様は偉大です。^^

月子│URL│2014/11/15(Sat)23:45:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
379位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。