FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
11/20
01:26:47
いい歳して、こういう表現もどうなんだろうと思うのですが(笑)、元々、末っ子気質なわたしは甘えん坊です。(笑)
おまけに泣き虫。。。

主様は泣き虫はお嫌いですので、主様の前ではできる限り泣かないように気をつけてはいますが、時々ホロホロと涙をこぼしてしまうこともまだまだあったり…

嬉しくても、哀しくても、すぐ涙が出てしまう。。
言いたいことがうまく言葉にならない時も(自分の想いを言葉にするのが苦手です)、涙が先に出てしまう…
なんなんでしょうね。。。
甘えてるだけなのかな…
大人になりきれてないだけなのかもしれませんね。いい歳をして…(苦笑)
  


主様に飼われ始めてからずっとなんですけど、帰り際には必ず、ハグとkissを求めてしまいます。。
またしばらくお目に掛かれない淋しさと、受け止めていただける温もりを逢瀬の最後に感じたくて、甘えてしまいます。

私が勝手に抱きつかせていただく場合も多いんですけど、主様も
「なんだ?」
って仰りながらも、

「しょうがないなー」
って感じで、抱きつかせてくださいます。^^

以前は、このぷよぷよのお腹に、パンチを食らうことが多かったのですが
最近はパンチをいただいてないような…?(笑)

それよりも、最後のkissの時、唇を噛んで下さいます。。

実はこれ、かなり萌えポイントが高く…

ほえ~っと力が抜けてしまいます。(*^^*)


ご調教時に乳首や肩を噛まれると、それはそれは興奮度MAXになっちゃうのですが、甘えモードな時に唇や舌を噛まれると、ほっこりとあったかい気持ちになって、全身の力が抜けていく感じで。。

トラとかライオンとか、お母さんが子どもたちをペロペロ舐めたり、ガジガジかじったりしますよね?
それを気持ちよさそうな顔して受けてる子ども。。

なんかそんな感じ。(笑)

お母さんに甘えてる子どもが、とろ~んと心地よさそうにしている感覚に近いんじゃないかと思います。

あ。。
主様は男の方なので、お母さんに例えるのは変ですね。。(^^;;

でも、お父さんではなく、お母さんの例えの方がしっくりきます。(笑)

以前、主従愛についてエントリーしたことがあるのですが、生意気ですけど、主様に対して母のような気持ちをもっていると書かせていただきました。
もちろんそれは変わっていないのですが、その逆も然りなんです。

わたしが子どもみたいに甘えさせてもらう…(いつも甘えてるわけではありませんよ。汗 帰り際だけです。たぶん。。。笑)

そんな瞬間もまた嬉しくて…


バランス?なのかなぁと思ったり。。。

甘えたかったり、甘えてもらいたかったり…(何度も言いますけど、いつもじゃないですよー。 普段はそんな甘々ムードはありません。笑)
ラブラブモードとは明らかに違うのですが、そんな瞬間も密かに楽しませていただいています。

多分、主様はそんなこと気にもされてないと思いますが、ここ最近の私の萌えポイントのお話でした。(^^ゞ

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:想うことコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
甘えるのもありだと思いますよ。
お互いに。
そのためのパートナーだと思います。
SとMという文字だけの関係であれば
それはないのかもしれませんけど、
もう一歩踏み込んだ関係という事
なんでしょうね。

追伸:「ハグ」を「ハゲ」と読み間違えていました(笑)よく似ていたので(笑)
BA│URL│2014/11/20(Thu)07:25:49│ 編集
BA様へ
BA様、こんにちは。(^ ^)
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 甘えるのもありだと思いますよ。
> お互いに。
> そのためのパートナーだと思います。

そんな風に主様にも感じていただけると嬉しいなって思います。(^ ^)
人間的にも、奴隷としても未熟なわたしなので、甘えていただくのは難しいかもしれませんけど、何を言っても何をしてても、お前はここに居るもんなって感じて頂けると嬉しいなぁと思ってます。^ ^


> SとMという文字だけの関係であれば
> それはないのかもしれませんけど、
> もう一歩踏み込んだ関係という事
> なんでしょうね。

主従の関係は心の繋がりがとても深いですよね。
家族としてのそれを上回るものを感じることもあります。
依存とはまた違って、言葉にするのが難しいんですけど。。
大切なパートナーである主様のお役にたてる存在でいられるように頑張ります。(^ ^)


> 追伸:「ハグ」を「ハゲ」と読み間違えていました(笑)よく似ていたので(笑)

ごめんなさい!
大爆笑してしまいました。(笑)
一字違いで大違いですね。(^^ゞ

月子│URL│2014/11/20(Thu)16:12:17│ 編集
ハグ
月子さん

こんばんは、粋永です。
ハグは私も好きですが、どちらかというと私からハグをするのって、むっちゃ照れるんですよね。(^^ゞ
キスも然り・・・です。
キスはどちらかというとご褒美的にしてますが、なかなかどうして照れという邪魔者が居るのも事実なんですよね。

主さんがキスの時に唇を噛まれるのも、その照れの裏返しのような気がします。

男同士のハグは大好きで、自分から進んでしているくらいなのに、どうも照れが出てしまうんですよね。(^^;
粋永(すいえい)URL│2014/11/20(Thu)20:31:29│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> ハグは私も好きですが、どちらかというと私からハグをするのって、むっちゃ照れるんですよね。(^^ゞ
> キスも然り・・・です。

主様にも、そういうテレがあるのかもしれないですね。^ ^
だとするとおねだりするくらいの方がいいのかもしれませんね。(*^^*)
わたしはチビなので、主様の懐の中にすっぽりと収まっちゃうのですが、その状態でギュッと抱きつかせていただくのが大好きなんです。^ ^
包み込まれてる安心感。。
たまらないくらいの嬉しさが込み上げてきちゃいます。(*^^*)

> キスはどちらかというとご褒美的にしてますが、なかなかどうして照れという邪魔者が居るのも事実なんですよね。

ご褒美のキス、嬉しいでしょうね。(。・・。)ポッ
唇を重ねていただけるだけでも、真っ白になるくらい嬉しいものなんですよね。。♪( ´-`)

> 主さんがキスの時に唇を噛まれるのも、その照れの裏返しのような気がします。

そうだとしたら、尚のこと胸キュンです。(*^^*)
教えて下さってありがとうございます。^ ^


> 男同士のハグは大好きで、自分から進んでしているくらいなのに、どうも照れが出てしまうんですよね。(^^;

そういうものなんですねぇ。。_φ(・_・
よく覚えておきます♪(*^^*)
月子│URL│2014/11/20(Thu)21:01:38│ 編集
甘えんぼ。
はーい。
甘えんぼM女がここにもいまーす(笑)

私は周囲から長女気質のしっかり者扱いなので甘えられる相手というのは、
今まで生きてきたン十年の人生でも片手で数えられるほどです。
その中でも、ひろに対してはかなり全開で甘えさせていただいてますね~。

ハグやキスに留まらず、常に引っ付いていようとするし、すりすりと身体を摺り寄せたり。
普段の私しか知らない人が見たら、仰け反ってしまいそうな甘えっぷりです(自覚あり)

キスも好きですが、唇のラインに沿ってペロペロと舌を這わせるのも好き。
その様子は、月子さんが書かれていた動物の親子の姿に近いかもしれません。
いや、ペットと飼い主かも。。。(笑)

何度も「いつもじゃありません」と書いてらっしゃる月子さんの文章が、
奴隷としてのご自分の立ち位置と、女性らしい甘えたい欲求のせめぎ合いを見たようでとても可愛らしい。

…私?常に甘えモード
全 開 で す(爆)
みき│URL│2014/11/22(Sat)23:18:00│ 編集
みき様へ
みきさん、こちらにもコメントいただき、ありがとうございます。(*^^*)

> 甘えんぼM女がここにもいまーす(笑)

みきさんも同じですね♪^^

> 私は周囲から長女気質のしっかり者扱いなので甘えられる相手というのは、
> 今まで生きてきたン十年の人生でも片手で数えられるほどです。
> その中でも、ひろに対してはかなり全開で甘えさせていただいてますね~。

日頃しっかりしていらっしゃる分、甘えさせていただけるお相手様がいらっしゃることは貴重ですね。^^
ひろ様はそんなみきさんが可愛くて仕方ないんでしょうね。^^
(ギャップ萌え?)


> ハグやキスに留まらず、常に引っ付いていようとするし、すりすりと身体を摺り寄せたり。
> 普段の私しか知らない人が見たら、仰け反ってしまいそうな甘えっぷりです(自覚あり)

ずっと一緒に居られるわけではないので、たまにご一緒させていただける時は、甘えたくなっちゃいますよね。^^
私の分も?目いっぱい甘えさせていただいちゃってください♪(笑)


> キスも好きですが、唇のラインに沿ってペロペロと舌を這わせるのも好き。
> その様子は、月子さんが書かれていた動物の親子の姿に近いかもしれません。
> いや、ペットと飼い主かも。。。(笑)

うふふ♪
ペットと飼い主、素敵です♪^^


> 何度も「いつもじゃありません」と書いてらっしゃる月子さんの文章が、
> 奴隷としてのご自分の立ち位置と、女性らしい甘えたい欲求のせめぎ合いを見たようでとても可愛らしい。

ありがとうございます。
自分を律してないと、ついつい甘えたくなっちゃうんですよね。
足蹴にされても、小突かれても、スリスリ~ってしたくなっちゃうときもあったりします。
かなり抑えてますけどね。(笑)

>
> …私?常に甘えモード
> 全 開 で す(爆)

ひろ様がお許しくださるのであれば、全然OKですよね♪^^
色んな主従のご関係が垣間見れて、楽しいです。^^

人と比べてどうというより、それぞれの主従関係において、お互いが満たされる関係を築かせていただけることって、本当に幸せなことだと思います。^^

もっともっと、仲良しっぷりをアピッてくださいね。^^
楽しみに拝見させていただきます。^^
月子│URL│2014/11/23(Sun)01:32:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
309位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira