FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:01:01
ご調教が始まると、身体の隅々まで全てが性感帯に変わっていくかのように、どこに触れられても気持ちよく感じてしまって、淫らな声が漏れてしまいます…

Mのスイッチが入っている状態… 
というのでしょうか…?

主様の指先からは、何か出ているんじゃないかと思うくらい反応してしまいます。。。(__*)...


でも、それ以上に感じてしまうのは、主様のお口…

柔らかい唇…

そして柔らかい舌・・・

これは持って生まれたものなんだと思うのですが、主様の唇も舌もとても柔らかくて、器用に動かれるので、触れられただけでも悩殺されてしまうんです。。。

もちろん、これまでのご経験があって、どんな風に触れれば気持ちよく感じるのかを分かって下さっていらっしゃるから…
ということなんでしょうけど、テクニックということだけではなく、気持ちよくさせてやろうというお気持ちが強くていらっしゃるんだろうなぁと、生意気ながら感じます。。




羽交い絞めの状態で快楽責めを受けている時、私の肩口あたりに唇を寄せて、柔らかい舌を這わせてくださったかと思うと、肩の骨辺りをガジガジと噛んで下さったりするんです。。

噛まれている肩口から、背筋に向かってゾクゾクする感覚が広がっていきます。。

甘噛みくらいの力加減から、だんだんと強さを増して…

背筋に走るゾクゾクとした快感は止めどなく高まって…


噛んでいただいたことで、昇りつめてしまうほど感じてしまいます…(//-//)


もっと強く…


もっと痛くしてください…


心の中で思っていても、なかなか口に出して言えないんです…


噛み痕が残るくらい、きつく噛んでほしいのに…


いつも言えないまま…


こういう想いもちゃんとお伝えした方がいいのだと思うのですが…
なかなか言葉にできなくて…


もし、今度噛んでいただける時があれば、血が出るくらいきつく噛んでいただきたいなって思っています。。


奴隷という立場の私が、主様にお願いをするなんて…
ハシタナイ気も致します…


もっと強く…・


もっとたくさん…


主様のものとして遣われた証を、この身体刻んでいただきたいな… って、願っています。。。



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/11/21(Fri)00:45:22│ 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
痛みの中でも特殊な感覚ですよね。
でもそういった趣向の方もいらっしゃいますし、いいのではないかと思います。
甘い感じから鋭い痛みに変わるトコがいいのでしょうね。
ステキです、そういうトコ。
BA│URL│2014/11/21(Fri)06:55:14│ 編集
鍵コメ様へ
鍵コメ様、こんばんは。
お久しぶりでしたね。^^
コメント下さって、ありがとうございます。^^

私のBlog、見ていただけているとのこと、嬉しいです。^^
私の方も、また遊びに行かせていただきますね。^^

やっぱり主従関係っていいなぁって思ってもらえるようなエントリーが書けるように頑張りますね。^^
月子│URL│2014/11/21(Fri)18:10:22│ 編集
BA様へ
BAさん、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 痛みの中でも特殊な感覚ですよね。
> でもそういった趣向の方もいらっしゃいますし、いいのではないかと思います。

特別痛いのが大好きという訳ではなかったんですけど、主様に噛んでいただくとどうも自分の中の感覚が変わってしまうようで、昂ぶり方が尋常じゃなくなる気がします。(笑)

> 甘い感じから鋭い痛みに変わるトコがいいのでしょうね。
> ステキです、そういうトコ。

ありがとうございます。
なんだか恥ずかしいですね。(//o//)

噛んでいただいたときの反応を見て、主様が萌えてくださってたらいいなぁって思ってます。(*^^*)
月子│URL│2014/11/21(Fri)18:13:15│ 編集
私も噛まれたい。
お久しぶりのコメントです。
ずっと読み逃げで失礼しちゃってました。
今夜は少し時間に余裕があるので、過去の気になってた記事にもコメントいれさせてくださいね~(というおねだり)

さて。こちらの記事についてのコメントです。

私も噛まれたい派です//
まだ痕が遺るほどの強さで噛んでもらったことはないのですが、
それはたぶん、私がどれくらいの痛さに耐えられるか、快感と感じられるのか…私自身の貪欲さとは別に、ある面、冷静にひろは測ってくれてるからかなぁと思います。
ぶたれている時に「もっと」の、おねだりをした際「今日は痛いのはここまで」STOPをかけられたことがあったので。。
そうやって大事に大切に導いてもらえるのを嬉しいと思うと共に、こんな風にされたいとか、こんな風にしたいとか…そういった面をちゃんと伝えていきたいなぁと私も思います。

痕は証…嬉しいですよね。
言葉や心ではわかっていても、やっぱり目に見える痕って見るたびに心と身体を震わせてくれます。
みき│URL│2014/11/22(Sat)23:07:09│ 編集
こんばんは
月子 様

こんばんは^^

噛まれたい・・・私も噛まれたいです。
でも奴隷からお願いするのは、烏滸がましいかな?といつも言えずに居ます。
ご主人様は「言うのは構いませんよ。それをするかどうかは私が決めます」と仰いますが、引かれたらどうしよう・・・など「今更?」な不安がよぎりなかなか言えずにいます。

でも痛いんだろうなぁと想像してはニマニマ。
痛い思いをしたいわけではないのですけどね。
なほこ│URL│2014/11/22(Sat)23:40:01│ 編集
みき様へ
みきさん、こんばんは。
こちらでは、お久しぶりですね。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^


> ずっと読み逃げで失礼しちゃってました。
> 今夜は少し時間に余裕があるので、過去の気になってた記事にもコメントいれさせてくださいね~(というおねだり)

お気遣いいただき、ありがとうございます。^^
コメントいただけるととっても嬉しいですので、過去記事にでもなんでもお気になさらず残していただけると嬉しいです。(*^^*)


> 私も噛まれたい派です//
> まだ痕が遺るほどの強さで噛んでもらったことはないのですが、
> それはたぶん、私がどれくらいの痛さに耐えられるか、快感と感じられるのか…私自身の貪欲さとは別に、ある面、冷静にひろは測ってくれてるからかなぁと思います。

ひろ様は、みきさんの様子をしっかり観てくださってるんですよね。(*^^*)
色んなことを考慮されて、様子を見てくださる配慮、嬉しいですよね。^^

> ぶたれている時に「もっと」の、おねだりをした際「今日は痛いのはここまで」STOPをかけられたことがあったので。。
> そうやって大事に大切に導いてもらえるのを嬉しいと思うと共に、こんな風にされたいとか、こんな風にしたいとか…そういった面をちゃんと伝えていきたいなぁと私も思います。

あまり、こうしてほしいというようなことは口にすることが無いんですけど、ほわほわと湧き上がってきた想い、やっぱりお伝えしたいですね。^^

>
> 痕は証…嬉しいですよね。
> 言葉や心ではわかっていても、やっぱり目に見える痕って見るたびに心と身体を震わせてくれます。

そうなんですよね。
身体に刻み込まれるご調教の痕は、嬉しいものなんですよね。
主様の存在を感じさせてくれる宝物のように感じます。^^

実はまだ、前回の縄痕がほんのり残ってて、毎日、萌え~ってしながら愛でてます。
鞭痕のように、くっきりと残るのとは違うのですが、うすぼんやりと存在を主張してるのが嬉しかったりしてます。^^

どんな痕でも、私の身体に残していただける証は大切に抱きしめていたいなって思います。(*^^*)
月子│URL│2014/11/23(Sun)01:22:10│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^


> 噛まれたい・・・私も噛まれたいです。
> でも奴隷からお願いするのは、烏滸がましいかな?といつも言えずに居ます。

なほこさんも一緒なんですね。^^

> ご主人様は「言うのは構いませんよ。それをするかどうかは私が決めます」と仰いますが、引かれたらどうしよう・・・など「今更?」な不安がよぎりなかなか言えずにいます。

うんうん。すご~くよく分かります。
自分の欲求や欲望を、自ら口に出してしまうのは、奴隷としてあるまじき行為なのではないかと…
主様に対して失礼なことになってしまうんじゃないかと、躊躇してしまうことの方が多いですよね。

>
> でも痛いんだろうなぁと想像してはニマニマ。
> 痛い思いをしたいわけではないのですけどね。

そうそう。
痛い想いをしたいという訳ではないんですけど、身体に刻み込まれるご調教の証が残していただけると、それはそれは幸せに感じますもんね。^^

「それをするかどうかは主様が決められる」

そう思えば、あまり遠慮しすぎるのもよくないかもしれませんね。(^^ゞ
全ては主様も思うが儘に…

それが自分の悦びとして感じさせていただけていることを、幸せに想います。^^

月子│URL│2014/11/23(Sun)02:02:33│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira