FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
12:20:15
先日、ほんの短い時間でしたが、主様にお目にかかることができました。

車を飛ばして向かいましたが、大遅刻。。(◞‸◟;)
お約束した時間に間に合わず、随分とお待たせしてしまいました。。(>_<)
それでなくても短い時間しか一緒にいられないのに。。(T . T)
申し訳ありませんでしたと、お詫びをさせていただいて、兎にも角にも主様のお道具として遣っていただきました。(__*)...



ずっとまともにお休みを取ることもできていらっしゃらない主様ですので、そのお疲れも尋常ではないご様子…

こういう時は、不思議と主様からSOSの信号が出ているような気がして、落ち着かなくなっちゃうんですよね。。

お呼び出し頂いたわけではありませんが、伺わせていただきたいとお願いしてみました。

わたしがおそばに行かせていただいたとしても、主様のお疲れが全てキレイに取り払われるわけではないのですが、心を込めてご奉仕させていただきたくて。。

主様はそういう奴隷心を汲んで下さって、空いたお時間を私に下さるんです。
こういう時は、お道具として遣っていただけることをとっても嬉しく思います。^^



いつもでしたら、シャワーを浴びさせていただいて、身を浄めてから主様のお身体に触れさせていただくのですが、時間があまりないこともあって、そのままで。。。
1日フル活動した後ですので、汚れたままで触れさせていただくのは申し訳いのですが…

主様の足先からマッサージ。
パンパンです。。。

腰から背中にかけてもパンパンの状態。。

時折、気持ちよさそうにふ~っと息を吐かれているのを嬉しく感じながら、入念にマッサージ。。
お身体に溜まっている老廃物を出しきれるように、滞ってる氣が流れ始めるように願いを込めて・・・


マッサージしてるとだんだんと暑くなってきちゃうんですよね。^^;
エロモードの興奮とは違いますけど、何となく自分の身体から湯気が出てきそうな感じ。(笑)

主様にお断りさせていただいて、上着を脱いで、再びマッサージ。(笑)

ほとんど言葉を交わすこともないまま数十分。

寝落ちしてしまうかも?
ということで、アラームをセットされ再び横になられた主様。。

今度は仰向けになってくださいましたので、もう一度足先からマッサージさせていただいていましたら、着ておられた上着を捲りあげられて…

「舐めろ」

とご指示をいただきました。(//o//)

癒し道具に徹していましたけど、いきなりMのスイッチON状態…


主様のお臍あたりからお胸へと湿らせた舌を這わせます。。。

時折、ピクンと小さく反応して、声を漏らして下さる主様に萌えながら、ご奉仕させていただけるのが嬉しくて…
熱っぽく?ねちっこく?涎たっぷりな淫らな舌と唇は動きを止めることなく、這いまわります。

主様に促され、穿いておられたズボンを脱がさせていただくと。。。

すでに元気よく勃ち上がられている主様のおちんぼ様。。。(//o//)


思わずキューンとしてしまいます。(__*)...

そっと唇を寄せて、舌を絡めながら喉の奥深くまで主様のおちんぼ様を咥えさせていただいて…

粘り気の強い?涎をたっぷりと絡ませていただいてから、ゆっくりと手で撫でさせていただきます。

指先や手のひらに感じるニュルニュルとした刺激。。。
舌先から感じる主様のぬくもりと、小さな突起から得られる刺激。。。

Mではありますが、こんな風に主様へのご奉仕をさせていただいていると、昂ぶりが半端なく…
どんどん溢れてきてしまうのが分かります…

シャワーも浴びてない状態…
臭いがたってしまうんじゃないかという不安も感じながら、その興奮を鎮めることが出来ず。。。

主様の脚もとへ移動して、下半身へ舌を這わさせていただきます。。
ゆっくりとたっぷりと気持ちよく感じていただきたかったので、手でのご奉仕は極めてゆっくりと…
掌と指全部を遣って、頭を優しく、捏ね回す感じで。。。

徐々に上へと移動する舌は、あるじさまのアナルへと向かいます。。。

私が舐めやすいように体勢を変えてくださる主様。。

主様の下に潜り込むような形で、ゆっくりと丁寧に やさし~くアナルを愛撫させていただきます。

たっぷりたっぷり時間をかけて…

主様のお身体の力が抜けていくのを嬉しく感じながら、高まる鼓動・・・

アナルを舐めて興奮していくなんて、変態ですよね。。
でも嬉しいんです。

主様の恥ずかしい部分も全て預けていただけている感じがして、堪らなく興奮してしまうんです。

わたしの変態性を受け入れ、たっぷりとご奉仕させてくださる主様。
ありがとうございます。(__*)...

今夜はお道具として遣っていただくことが目的でしたので、ご奉仕に徹するつもりでいたのですが…


どこからともなく伸びてきた主様の手がわたしのお尻に触れ…
ショーツ越しに主様の指が…


すでに硬くなっている小さな芽を捉えた瞬間、全身に走る電流。。。

それでなくてもご奉仕させていただくことで昂ぶりあげてしまっていた心と身体…

軽くこすられているだけなのに、痙攣し始め、あっという間に2度も達してしまいました…(//-//)

主様のアナルを舐めさせていただきながら味わう絶頂。。。


またしても、主様の奴隷としての幸せを2倍にも3倍にも膨らませて感じさせていただくことに。。。



続きます。。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Tag:アナル│ Category:奴隷としてコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ご奉仕勉強中の私には
すごくためになる記事でした(*´艸`)
ありがとうございます。
短い時間でもお会いできる距離というのはいいですね。。


月子さんは記事の中で主様へのお言葉使いがとても丁寧ですよね。
実際お話しするときもそうなさっているのでしょうか?
敬語はともかく、謙譲語とか使い慣れなくて難しいです(>_<)

Ren│URL│2014/11/23(Sun)22:40:45│ 編集
短い時間でも
月子 様

こんばんは
短い時間でも遣って頂ける幸せですね。^^
同じ時間を共有できるのはご褒美のようにさえ感じてしまいますね。

エントリーを拝見すると、とても短い時間とは思えないです。
先日私も初めてご主人様のアナルに舌を這わせさせていただきました。

月子様と同じような体勢になり、私はあろうことにご主人様の刺激に負け・・・快楽に負けてしまったダメ奴隷なのですが、、、(汗)

やっぱり月子様は凄いと尊敬します。
なほこ│URL│2014/11/23(Sun)23:39:15│ 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
逢えるときは逢いたくなるのが主従の関係ですもの。
少しでも逢えただけで心は落ち着きます。
続きのエントリ楽しみにしております。
BA│URL│2014/11/24(Mon)08:06:57│ 編集
Ren様へ
Renさん、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> ご奉仕勉強中の私には
> すごくためになる記事でした(*´艸`)
> ありがとうございます。

それぞれの主様にとって、嬉しいポイントや気持ちよいポイントは違ってくるかと思いますが、こんなご奉仕の仕方もあるよってことで参考にしていただければうれしいです。^^
(先日、Renさんのブログを拝見してて、私はこんな感じでしてますってことできるだけ細かく描写してみようかなと思って。。。(^^ゞ)

> 短い時間でもお会いできる距離というのはいいですね。。

そうですね。
そんなにすぐ伺える距離でもないんですけど、1時間でもご一緒させていただけるなら飛んでいきたい気持ちはいつも持っていますので。(^^ゞ


> 月子さんは記事の中で主様へのお言葉使いがとても丁寧ですよね。
> 実際お話しするときもそうなさっているのでしょうか?

Blogでは特に気を付けて言葉を丁寧にしてます。
でも普段もこんな感じで敬語でお話してますね。(^^ゞ

ただ謙譲語をきちんと使えてるかというと、そうでもないような気もします。。。^^;
(正しい日本語が喋れるようになりたいです。^^;)
まだ飼われ始めた頃は、ため口とまではいきませんが、お友達同士のような話し方をしてました。
主様に注意をされるようになって、自分の立場を弁えられるようになってきたと思います。
それからだんだんと言葉遣いにも気をつけられるようになってきましたね。

主様は私にとって特別な存在であるので、自分の立場を弁えられるようになってからは自然と丁寧な言葉でお話できるようになってきたと思います。^^

Renさんの主様のご意向に添える振る舞いができるようになりたいですね。^^
月子│URL│2014/11/24(Mon)10:33:50│ 編集
なほこ様へ
なほこ様、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 短い時間でも遣って頂ける幸せですね。^^
> 同じ時間を共有できるのはご褒美のようにさえ感じてしまいますね。

はぃ。ほんとに♪^^
どんな使われ方だとしても、主様のぬくもりを感じることができる時間を与えていただけるのは幸せです。(*^^*)


> エントリーを拝見すると、とても短い時間とは思えないです。

ご一緒させていただけたのは、2時間くらいでした。^^
本当にお疲れのご様子で、ご奉仕の後、マッサージの続きをさせていただいてたらすぐにお休みになられて…
それが嬉しかったんです。^^
主様、寝つきが悪い方なのですが、気持ちよく夢の中に入っていってくださったのが感じられて、「よし!」ってガッツポーズものでした。(笑)


> 先日私も初めてご主人様のアナルに舌を這わせさせていただきました。

なほこさんも♪
やっぱり嬉しいものですよね。^^
涎で顔中ベタベタになってしまいますけど、キュンキュン萌え萌えしちゃいます。(笑)

> 月子様と同じような体勢になり、私はあろうことにご主人様の刺激に負け・・・快楽に負けてしまったダメ奴隷なのですが、、、(汗)

主様から与えていただける刺激ですから、負けて当然と言いましょうか…
それで淫らになるのは、主様にもお悦びいただけるのではないかと…

達している時は自分の動きも鈍くなってますけど(汗)、それでも主様にいっぱい気持ちよく感じていただきたくて…
主様の感じてくださってるお姿を拝見したいと思ってるただの変態です。。。(笑)
なので、尊敬できるようなものではないと…汗汗

ご奉仕させていただけることで、こんなにまで満たされる♪
幸せ気質な自分を嬉しく思ったりします。(*^^*)

月子│URL│2014/11/24(Mon)10:50:05│ 編集
BA様へ
BA様、こんにちは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 逢えるときは逢いたくなるのが主従の関係ですもの。
> 少しでも逢えただけで心は落ち着きます。

そうなんですよね。^^
少しでもお時間が取れるなら~っていつも考えています。
逢えない時も同じ気持ちでいるつもりなんですけど、やはりお顏を拝見して、温もりを感じられるとより満たされる感じで、心も穏やかになっていきますよね。^^


> 続きのエントリ楽しみにしております。

ありがとうございます。
後程、エントリーさせていただきます。^^
月子│URL│2014/11/24(Mon)10:53:59│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira