FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
12:47:11
癒し道具からご奉仕道具への続きです。

ご奉仕させていただきながら、私自身が先に堕ちてしまうという失態・・・

でも…

こんな風に、主様に弄られることで簡単に堕ちてしまう私を見ていただけるのは幸せなことでもあるんです。。
なので、欲するままに?感じるままに自分を解放し、堕ちていく私を見て愉しんでもいただきたいなぁと流れに身を任せたりしています。

主様のおちんぼ様を口に含ませていただいていたら、そのまま仰向けの状態にされ、喉の奥深くに突きたててこられます。
呼吸ができない状態になってバタバタしてしまったり、反射で「うっ」となってしまうのですが、攻め立てられている感覚がたまらなく嬉しくて。。。

主様が腰を動かされ、少しできた隙間から必死に息をすったりして…

ゴボゴボと音を立てて喉奥を犯され、苦しそうな表情になっていると思うのですが、心の中はどんどん満たされていって。。。
気が遠くなりながら、「主様のお道具」として遣っていただけることが嬉しくて、またも高まっていく身体…



一瞬、声を漏らされ喉奥に感じる主様の香り…
喉奥に放出された主様のご精子様を味わいながら飲み込み、
突き立てられたおちんぼ様にゆっくりと舌を絡めてお掃除させていただこうとしていましたら…

再び蠢き始める主様の指・・・

主様のおちんぼ様を口に咥えさせていただいたまま、またまた弄ばれて…
お口にしっかりと主様を咥えさせていただいたままでしたので、声も出せないままどんどん高められてしまって…

どんなに身を捩っても主様から与えられる刺激から逃れることはできず、身震いしながら身体が硬直していきます…

身体中が跳ね上がるような快感…
痺れるような気持ちよさと、痙攣が全身を襲います…

ビクンビクンと脈打ちながら絶頂を迎え…

それでも動きを止めてくださらない主様の指に翻弄され、達したままの状態から再び深い深い絶頂の波が…

声にならない声をあげて、深く深~~く堕ちていきました…(//-//)

主様が私の身体から離れていかれた後も、痙攣が治まらず、身体だけがピクピクと反応し続け…
真っ白な状態のまま、しばし放心状態に…

直接触れていただいたわけではないのに、こんなにまで感じてしまう私の身体…
変態奴隷は主様を愉しませる玩具として役に立っているのかどうなのか…
心配にもなってしまいます。。。^^;
(どうなんでしょうねぇ…^^;;;;;)


ようやく動けるように回復してから、再び主様のお身体をモミモミと…
いつもならなかなか寝付けない主様。。
お疲れがピークだったということもあって、すぐに夢の中へ…^^

スースーと寝息が聴こえてくるのが嬉しくて、そのまましばらくはマッサージを続けさせていただきました。^^

腰がお悪いこともあって、うつ伏せの状態のまま眠るのは良くないんですよね。
ほどなくして寝返りを打たれる主様。。
むにゃむにゃと寝言らしきことを口にされたのが可愛くて♪
お身体へのマッサージを止めて、しばし主様の頭をナデナデ…(あ~幸せ♪(*^^*))

起きておられる時にはこんなことはなかなかできませんから、今のうちに。。。(笑)

これを読まれたら、「何してくれる!」と叱られてしまうかもしれませんが、
愛しい主様に添い寝をさせていただいて、わたし自身も充電させていただきました。(*^^*)
(こっそりですけどね。(^^ゞ)

今回はほんの一言二言三言?の言葉しか交わしていません。
でも、言葉を交わすことはなくても主様のお心に寄り添わせていただくことはできますし、主様から与えていただいている想いを感じとることはできるんです。(*^^*)
自分の心の在り方次第で、受け取れるものも変わってくるのかなぁって思います。^^

今回は癒しモード全開のご奉仕でしたが、こんな時間も大切なのです。^^
というか、どんな時間でも主様のおそばに居させていただけることが幸せなんですよね。^^

主様に心地よい時間を過ごしていただけてればいいなぁと思いながら、お休みになられた主様の頬に軽くチュッてして(勝手にごめんなさい…(>_<))、お部屋を後にしました。


翌朝、お陰で腰が楽になったと主様からメッセージが届きました。^^
しかも、いつ眠ってしまったのか覚えてないくらいって。^^

ぐっすりお休みいただくことが出来たようで、ホッとしました。^^
少しはお役にたてたかなぁ…
と、感じさせて下さる主様に感謝しています。(*^^*)

何気ない一言かもしれませんが、主様からいただける一言で、もっとがんばりたいって思ってしまう単純な奴隷。(笑)
主様にはずっと元気でいただかないと。。です。(__*)...


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Category:奴隷としてコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
月子様こんにちは
月子様こんにちは
いつも私まで幸せな気持ちにさせていただいておりまして、読ませていただいております

私はご主人様から奴隷としての気持ちや心を他の奴隷の方から学びなさいとおっしゃっていただきまして、いろいろな方のブログを見させていただいておりまして、月子様が一番学ばせていただきたい方と思っております

いつもこっそりと幸せをわけていただいておりまして、これからも更新されるのをとても楽しみにしております

ただの一ファンのファンレターと思っていただければと思っておりますので、返コメなどなさらないでくださいませ
御隷│URL│2014/11/24(Mon)15:36:37│ 編集
御隷様へ
御隷さん、こんばんは。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。

過分なお言葉をいただいて、ありがとうございます。 (__*)...
とっても嬉しいです。(*^^*)

わたし自身もまだまだ未熟なんです。
いつまでも主様の手を煩わせるようではいけないと思ってはいるのですが。。(^^;;

でも、幸せ気分のお裾分けが出来てるとしたら、嬉しいです。(*^^*)
私も御隷さんと同じ奴隷という立場ですし、気軽にコメント書いていただけると嬉しいです。^ ^
ありがとうございます。 (__*)...
月子│URL│2014/11/24(Mon)20:26:49│ 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
何気ない一言の癒し。
ステキな主様ですね。
BA│URL│2014/11/25(Tue)07:27:57│ 編集
BA様へ
BA様、こんにちは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 何気ない一言の癒し。
> ステキな主様ですね。

はぃ。^^
ありがとうございます。
いつも主様は嬉しいお言葉をかけてくださいます。^^
見返りを期待しているわけではない(つもり…です)のですが、何気ない一言にパワーをいただいているんです。(*^^*)
お優しい主様に感謝しています。^^
月子│URL│2014/11/25(Tue)12:32:31│ 編集
マッサージ
月子さん

こんにちは、粋永です。

M女さんのBlogを拝見していると、皆さんセットのようにマッサージをされていますよね。
中には本格的にマッサージの勉強をされたM女さんもいらっしゃいました。

私もしてもらうのは大好きですが、あれって「してあげてる」感って伝わってくるものだと思ってます。
「右足を10往復、左足を10往復して・・・」とか、時間制限があるマッサージ屋さんに行ってるみたいにされると、「ん?」ってなります。(^^;

「ここの凝りをほぐしたい」と思ってやってくれている場合と、そうじゃない場合が分かるっていうか。
私が多頭飼いしているから分かることかもしれませんけどね。www

眠りにつく前のマッサージはヨダレものです。(^^ゞ

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/11/26(Wed)11:04:41│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> M女さんのBlogを拝見していると、皆さんセットのようにマッサージをされていますよね。
> 中には本格的にマッサージの勉強をされたM女さんもいらっしゃいました。

ホントに、みなさんセットでされていらっしゃいますよね。^^
大切な主様に元気でいたいただきたい想いや、少しでもお身体が楽になればって思われるんでしょうね。^^


> 「ここの凝りをほぐしたい」と思ってやってくれている場合と、そうじゃない場合が分かるっていうか。
> 私が多頭飼いしているから分かることかもしれませんけどね。www

想いって伝わるものなんですね。^^
そんな風に感じていただけるならば、もっと想いを込めてさせていただきたくなりますね。(^^ゞ

私の場合、主様の疲れを癒させていただきたいという想いもありますが、主様に触れさせていただける悦びも感じていますので、「よこしまな想い」も含まれています。^^;
そんな想いもすべて分かった上で、させてくださっているのかもしれませんね。^^

主様側のお気持ちを教えてくださってありがとうございます。^^


> 眠りにつく前のマッサージはヨダレものです。(^^ゞ

実は、させていただいている私の方こそ眠っていただけることが嬉しくて仕方ないんですけどね。(^^ゞ
月子│URL│2014/11/26(Wed)12:16:57│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira