FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
10:15:03
数えるくらいしか経験はないのですが、ご調教中、何度か主様に首を絞めていただいたことがあります。

私の方からお願いをしてしていただいたこともありますし、主様の方から自然にしていただいたことも。。。

プレイとしてのそれという意味合いもありますが、それ以上に「自分は主様のもの」と感じ、心が満たされる行為でもあります。


息苦しさを感じる中でだんだんと意識が薄れていく感覚はいいようのない快感。。

なんです。

変態ゆえの感覚なのかもしれません。。



最初は息苦しさより、喉に感じる痛みの方が強く感じていました。

首を絞められることって、息苦しくて怖さを感じるものだと思っていましたが、痛みを感じるものなんだなぁって他人事のように感じてる自分。。。(笑)

そして段々と意識がぼんやりしてきちゃうんですよね。

苦しさよりも心地良く感じてきてしまうんです。。



それまでのご調教で、興奮度が高まっている分、真っ白になって堕ちていく感覚が心地よく感じられるのかもしれません。

主様の手から伝わる温もり。。
力を込めて下さってる掌。。(ちゃんと加減をしてくださっています)
そして指先。。

身体の小さい私の首を絞めることは容易いことだと思います。
絞め殺すことなど、造作もないことのように思います。


誤解されると困るのですが、決して、主様を殺人者にしたいわけではありませんよ。(汗)

主様の玩具として、自由に弄んでいただいて。。

主様の手によって、簡単に捻り潰していただけるというシチュエーションに萌えているんだと思います。


理由はどうあれ、主様の手によって与えられるもの全てが自分の悦びとなって、幸せ感を増幅させているのかもしれません。

誰にされても感じるということではなく、主様だから。。
主様にしていただいていることだから、怖さではなく快感として感じているんだと思います。。

目を開けて主様のお顔を拝見したいと思うのですが、自分の意思とは裏腹に、自由にならない思考と身体。。

その感覚も妙に嬉しかったり。。

首を絞められてることで、満たされていくというのもおかしな話なのかもしれないですが、このまま主様の腕の中でお好きなように遣っていただきながら、二度と離れることが無い安心感に包まれていたい…

とぼんやり考えてたようにも思います。。

首にあてた手を解かれたらむせ返ってしまうんですけどね。。(笑)



思い出しながら書いていたら、またしていただきたくなってきちゃいました。

主様の掌の上でコロコロ転がされながら、高まったり、追い詰められたり、沈み込んだり。。

自分でも気づかなかった自分に逢わせていただいてきました。
主様ご自身も私を飼うことで、心の解放が出来たり、満たされる心を感じていただけると嬉しいなぁって。。。


体調を崩されてる主様。。
おそばに居られない自分をもどかしく感じながら、想いを馳せています。
主様の体調が早くよくなって、元気にお過ごしいただけますように…

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Category:奴隷としてコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんばんは
月子 様

こんばんは

意識が薄れてゆく程にされるのですね。
私は未経験ですので想像でしかわかりませんが、凄いなぁと思いながら拝見しました。


何の迷いもなく主様に全てを捧げている月子様^^

主様と月子様のご関係は私の憧れでもあります^^
(何度も言ってごめんなさい)

最近寒さも増してきましたものね。
月子様も体調を崩されないようにご自愛ください。
なほこ│URL│2014/11/26(Wed)23:13:42│ 編集
首締め!
どんなものなのか知りたいと思っていたところでした。
息苦しいけど心地よいものなんですね。。
たぶんお会いしたらなさるのだと思います。

簡単に捻り潰される、ということ
わかります。
私も精神的にも肉体的にも逃げ道を全部塞がれたいというか
私の抵抗や力なんてなんの意味もないんだって絶望したいと思ったりします。
経験もないしただの憧れみたいなものですけど笑 

主様、早く良くなられるといいですね。

Ren│URL│2014/11/27(Thu)00:33:43│ 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
多分、手加減されてるから大丈夫だと思いますが、ほどほどに。
手のぬくもりが感じられるのはいいですよね。
BA│URL│2014/11/27(Thu)07:07:51│ 編集
こんにちは
首絞めに感じてしまうM女さんは私の経験上も何人かいます。
最初は戸惑いましたが、絞められながら身を任せるその様はS心を刺激するものでもあります。
加減を極めないといけませんね^^;
ガンバリマス
ひで│URL│2014/11/27(Thu)08:27:19│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 意識が薄れてゆく程にされるのですね。
> 私は未経験ですので想像でしかわかりませんが、凄いなぁと思いながら拝見しました。

何度も何度も経験があるわけではないですが、たまたまその時に意識がぼんやりしてきて、心地よさしか感じてなかったってことが言いたかっただけなんですけどね。(^^ゞ

主様は危険なことはなさいませんので、ちゃんと加減してくださっているから、恐怖を感じることなく心地よく感じてしまったってことなんだと思います。

全てを主様に委ねている感覚も嬉しかったんですよね。^^


> 何の迷いもなく主様に全てを捧げている月子様^^
>
> 主様と月子様のご関係は私の憧れでもあります^^
> (何度も言ってごめんなさい)

いつもそんな風に言ってくださってありがとうございます。(__*)...
主様あってのわたしたちです。
こんなにも未熟なわたしを飼ってくださっている主様。。
主様の広いお心に包まれて、支えられてるわたしは幸せ者だなぁって感じさせていただいています。


> 最近寒さも増してきましたものね。
> 月子様も体調を崩されないようにご自愛ください。

お気遣いいただき、ありがとうございます。^^
なほこさんもお風邪を召されませんように、お気を付け下さいね。^^
月子│URL│2014/11/27(Thu)17:49:23│ 編集
Ren様へ
Renさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 首締め!
> どんなものなのか知りたいと思っていたところでした。
> 息苦しいけど心地よいものなんですね。。

これは人にもよるのかもしれませんから一概には言えないんですけど、私の場合は心地よく感じてしまいました。
なほこさんへのレスにも書きましたけど、主様に全てを委ねさせて頂いてる感覚が「心地よさ」を増幅させたのではないかと思います。
信頼している主様ですから、何の不安を感じる要素もないんですけどね。(^^ゞ


> 簡単に捻り潰される、ということ
> わかります。
> 私も精神的にも肉体的にも逃げ道を全部塞がれたいというか
> 私の抵抗や力なんてなんの意味もないんだって絶望したいと思ったりします。
> 経験もないしただの憧れみたいなものですけど笑 

私の場合、追い詰められる感覚だけだと「恐怖」を感じてしまう様な気がするんです。
なんでもないちっちゃなことでも、突発的なことが起きるとすぐにパニックになってしまって、バタバタ狼狽えるばかりで冷静に行動することが出来なくなるんです。。。

なので、逃げ場がないほど追い詰められてしまうと、もしかしたら本当に潰れてしまうかもしれないと不安になったりもするんです。
でも、主様はちゃんとそこに居てくださって、私の様子を見てて下さるのが分かるので、そこまでの不安を感じず、色んなことにチャレンジできるのかなぁとも思うんです。

自分の口から「それは無理です」とか、「ダメです」なんてことは言いたくないって思っていることは主様も承知の上で、私にもできそうな課題を与えてくださってきたので。。。
そういう意味での信頼があるからこそ、そこで得られる刺激が興奮の材料になるのかもしれませんね。^^


> 主様、早く良くなられるといいですね。

お気遣いいただいて、ありがとうございます。^^
主様、大分回復してこられたようで、ホッとしているところです。^^

Renさんも初めてのご調教日が近いんですよね。^^
体調万全に整えてくださいね。^^
月子│URL│2014/11/27(Thu)18:00:48│ 編集
BA様へ
BAさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 多分、手加減されてるから大丈夫だと思いますが、ほどほどに。

お気遣いいただき、ありがとうございます。^^
そこは主様が考えてくださっているので、私自身は全く心配してないんですけどね。(^^ゞ

でもそもそもそんなに頻繁にされることではありませんからね。
誤解させてしまってたらすみません。(__*)...

> 手のぬくもりが感じられるのはいいですよね。

はい。^^
主様のぬくもりを感じられることは、どんなことであっても嬉しく感じてしまいます。(*^^*)
月子│URL│2014/11/27(Thu)18:05:20│ 編集
ひで様へ
ひでさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 首絞めに感じてしまうM女さんは私の経験上も何人かいます。

私と同じように感じてるM女さんはいらっしゃるってことですね。^^
教えてくださってありがとうございます。^^

> 最初は戸惑いましたが、絞められながら身を任せるその様はS心を刺激するものでもあります。

S様もそのように感じてくださるものなんですね。^^
私の主様もそうだといいなぁと思ったり…
今度伺ってみます。^^

> 加減を極めないといけませんね^^;
> ガンバリマス

加減、難しいんでしょうね。
わたしは身を任せるだけで済みますけど、主様の裁量によっては大変な事態になってしまう可能性もあるわけですからねぇ…

なので、そうそう「絞めてください」ってお願いできないもどかしさもあったりします。。^^;

月子│URL│2014/11/27(Thu)18:09:19│ 編集
月子さんこんにちわ
月子さん、いつも楽しみに拝見させてもらってます。

首絞めは私もしますよ。

ひでさんが言うように、首を絞めて、次第にボーっとしてくる顔を見ているとS心が刺激されます。

そして、焦点が定まらないような目になって来た頃にバシンとビンタをして覚ましてやります。

それがまた気持ちいいらしいです。

以前のパートナーは月子さんとは違ってシッカリと私の顔を見ていましたね。


その時の私は、『私の意思一つでお前なんか如何にでも出来るぞ!』という顔をしているそうです。
そして、その顔を見て私に完全に支配されているんだと実感していたようです。

クリムゾンURL│2014/11/28(Fri)09:56:16│ 編集
クリムゾン様へ
初めまして。^ ^
ご訪問いただき、ありがとうございます。
月子と申します。m(_ _)m

> ひでさんが言うように、首を絞めて、次第にボーっとしてくる顔を見ているとS心が刺激されます。
>
> そして、焦点が定まらないような目になって来た頃にバシンとビンタをして覚ましてやります。
>
> それがまた気持ちいいらしいです。

クリムゾン様もされていらっしゃるんですね。^ ^
S心が刺激される行為の一つなんですね。
わたしは主様にご調教いただく中で、気持ちいいことなんだと気付かせていただきました。^ ^

その後の目の覚めるようなビンタも、気持ち良さそうです。^ ^


> 以前のパートナーは月子さんとは違ってシッカリと私の顔を見ていましたね。

目を開けて、主様を見つめていらっしゃったんですね。^ ^
もし、今後していただける機会があれば、全てを委ねさせていただいてる主様の目を見つめさせていただきたいなぁと思いました。^ ^

> その時の私は、『私の意思一つでお前なんか如何にでも出来るぞ!』という顔をしているそうです。
> そして、その顔を見て私に完全に支配されているんだと実感していたようです。

きっと、わたしも同じように感じるんでしょうね。
お顔を拝見してなくても、感じてしまってるくらいですから。。^ ^
一人よがりに感じてしまうのはどうなんだろうと思ってしまいますが、主様のものとして扱われている時は幸せいっぱいになりますし、主様のお心を満たすことが出来てるとしたら、嬉しいです。^ ^
月子│URL│2014/11/28(Fri)17:11:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira