FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
23:58:14
ご調教日に合わせて、前夜からじっくり時間をかけて煮込んでおいたハンバーグ。^^
主様が大好きなメニューです♪^^

今日はその煮込みハンバーグを携えて、主様の待つお部屋へいそいそと出かけて参りました。^^

ご調教をいただく嬉しさとはまた別の悦び♪
主様は本当に美味しそうに召し上がって下さるので、嬉しくてたまらないのです♪(*^^*)

とはいえ、久しぶりの手料理ですから、美味しいと言っていただけるかどうか多少の不安も感じつつ…^^;
ドキドキ緊張しながらも、移動中、穿いていたミニスカートを脱ぎ、ノーパンで主様に露出撮影したご報告を。。。

「こんな姿で、向かっています」

って。。。(//-//)


「やっぱり、パイパンはいいな。」

そんな言葉をいただきながら、急いで主様のもとへ向かいます。。。(//-//)


扉を開けると、主様の靴の横に見慣れないブーツが。


そして「今日はお前もよく知っているゲストに来ていただいている。きちんとご挨拶しなさい。」


と。。。


え?え?え??(・・;)


いきなりの展開で、何が何だか…(>_<)


半分、パニック状態の私…

ドキドキしながらお部屋に入らせていただくと、とってもオシャレで素敵な紳士の方が笑顔でお迎えくださって。。。


えっ?このお方は?知っている方?私はお会いしたことないはずですけど。。。

ちょっと間があいたあと、

「こんにちは月子さん。初めまして、粋永です。^^」


って。。。


(粋永様をご存じない方は、ぜひBlogを読まれてみてください。 とっても素敵な主様でいらっしゃいます。(*^_^*)
サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行


と、と、と、とても爽やかな笑顔と共にご挨拶くださって…


もうもうもうもうもう!!!(>_<)  目が点状態です!(・・;)


粋永様とはBlogを通じてお話させていただくようになりましたが、主様にもそのことはお話してありまして、主様も粋永様のBlogの愛読者でもありました。

どうやら、お二人で一度逢ってお話しましょう。

ということになっていたらしく、私の知らないところでお話をされていらっしゃったようです。^^;;;


本当にビックリしました!(>_<)


一瞬、固まってしまったのですが、ふと我に返り、主様にご挨拶させていただく時と同じように、きちんと正座をさせていただき、三つ指をついてご挨拶をさせていただきました。


粋永様はとてもお優しいお顏をされていて、S様には見えないような雰囲気でいらっしゃいました。(失礼ですよね。。すみません!(>_<))

思い切り緊張しきってしまっている私の気持ちを解してくださるように、お声をかけてくださいます。(*^^*)

とってもオシャレでいらっしゃって、スタイルもよくて、主様同様、立ち姿がとてもお綺麗で、素敵な方でした。^^
Blogのエントリーから感じられる雰囲気のままの方でした。^^


「どうだ?実際の粋永さんは。カッコイイし若いだろ?」と主様。

主様よりもちょっとだけ年上の粋永さん。
実際の年齢も伺ったのですが、実年齢よりも10歳は若く見えましたね。
穏やかで、ちょっと茶目っ気があって、場を和ませようと配慮してくださっているのを感じ、心地よく感じてしまいます♪(*^^*)


Blogを拝見している時から感じていましたが、主様と粋永様はとてもお考えが似ていらっしゃって、馬が合うというかとても愉しそうにお話をされていらっしゃいました。

わたしもお二人の様子を拝見させていただきながら、ついついニコニコと。。。(笑)

日常のお話や、お仕事の話、そして主従の在り方に関するお話等々。。。
たくさんお考えを聞かせていただいて、終始和やかなムード。^^

私が持参した煮込みハンバーグも一緒に食べてくださって。。(//-//)

お口汚しになってしまうのではないかと心配しましたが、美味しかったと言っていただき、ホッとしました。(*^^*)



ひとしきりお喋りさせていただいた後、主様からご提案が…

「もしお嫌じゃなかったら、合同調教をしてみませんか?」と。

そして

「おい、お前はどうなんだ?」と私を見て一言。


きゃ〜。。。(//-//)

私も合同調教の経験もありますし貸出調教の経験もあります。
でも粋永様のようなカッコイイ方の前で私の身体を晒すなんて、主様なんてことを!
粋永様の愛奴様は皆さん美しい方ばかりだと言うのに。(>_<)

あわわわ。。。
口ごもっていると粋永様から

「調教されている様子を見せてください。私が加わるかどうかはそれからということで。」って。


まさかの展開にドキドキドキドキドキ…


長くなりそうなので、続きはまた改めて…


粋永様も今回のことは書かれるとのことでしたが、主様からキャッチボールっぽく書くことをご提案され、粋永様も面白がってくださいましたので、まずは私からエントリーさせていただきます。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ビックリされましたよね。(^^ゞ
月子さん

こんばんは、粋永です。

今日はお疲れ様でした。
いきなりでビックリされましたよね。
月子さんの主さんから「サプライズにしましょう」とご提案いただいていたので、私はお二人が会われることになった時点で、仕込みに入っていたんです。www

過分なお褒めの言葉、光栄ですが、10歳は大袈裟です。9歳くらいでしょうか。wwwww

私も早速エントリーしました。
まずは私たちが楽しんでエントリーしていきましょうね。

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/12/04(Thu)00:29:56│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^^

今日はお忙しい中、お時間を作って下さって、ありがとうございました。(__*)...
お疲れは出ていらっしゃいませんか?


> いきなりでビックリされましたよね。
> 月子さんの主さんから「サプライズにしましょう」とご提案いただいていたので、私はお二人が会われることになった時点で、仕込みに入っていたんです。www

ビックリなんてものではありませんでした!!!!(笑)
まさかゲスト様がいらっしゃるなんて思いもせず、しかもそのゲスト様が粋永様だなんて、誰が想像するでしょう?!(>_<)

>
> 過分なお褒めの言葉、光栄ですが、10歳は大袈裟です。9歳くらいでしょうか。wwwww

うふふ。
こういうところが粋永様らしくて素敵です♪
10歳どころか、もっとお若く見える気がします。^^
Blogからも伝わっていましたけど、思ってた以上にカッコいい主様でした。^^

主様と粋永様のお話が楽しすぎて、ずっとニコニコしてたように思います。^^
あんなに楽しそうな主様を拝見したのは、久しぶりのように思います。
そんな主様のおそばに居させていただけて、本当に嬉しかったです。(*^^*)
何度も言って申し訳ありませんが、心より感謝しています。
ありがとうございます。(__*)...


> 私も早速エントリーしました。
> まずは私たちが楽しんでエントリーしていきましょうね。

はぃ。^^
お気遣いいただき、ありがとうございます。(__*)...
私自身も楽しませていただきながら、エントリーさせていただきますね。(*^^*)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(__*)...

月子│URL│2014/12/04(Thu)00:54:50│ 編集
月子さん、びっくりでしたでしょうね!
私もお聞きしてびっくりですよ。(^_^)
ドキドキを分けていただきました。
月子さんはご主人様にとって、ご自慢の奴隷さんなんでしょうね。だからこそ、誰かに見せたくなるんでしょうから。
また、覗かせてくださいね。✌️
mk│URL│2014/12/05(Fri)08:42:52│ 編集
mk様へ
mkさん、おはようございます。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> 月子さん、びっくりでしたでしょうね!

はぃ!とってもビックリでした!(笑)
まさか粋永様にお目に掛かることになろうとは…(//-//)

主様、なにも仰って下さらなかったので、パニック状態になってしまいましたよ。(笑)
でも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
何よりも、主様が楽しそうにお話しておられるお顔を拝見でして、嬉しかったです♪(*^^*)

粋永様のBlogはいつも賑わっておられますけど、Blog通りのお人柄でした。^^


> 月子さんはご主人様にとって、ご自慢の奴隷さんなんでしょうね。だからこそ、誰かに見せたくなるんでしょうから。
> また、覗かせてくださいね。✌️

なんて嬉しいお言葉。。(T_T)
mkさん、ありがとうございます。(__*)...
容姿には全く自信はありません。。
主様をお慕いする気持ちは、誰にも負ける気はしないんですけど、見た目はどうにもこうにも…(T_T)
努力が足りない身体になっていますので…

わたしも続きのエントリーをさせていただく予定になっていますので、ぜひ、また遊びに来てください。^^
コメントいただけて、嬉しかったです。(粋永様のファンの方から反感を買ってしまうのではないかという不安もあって…^^;;;)
ありがとうございました。<m(__)m>
月子│URL│2014/12/05(Fri)13:21:12│ 編集
初めまして
初めまして。
わははと申します。
粋永様のBlogでお名前は拝見しておりました。
この度合同でBlogを書かれるとの事で、図々しくもお邪魔した次第です。
これを機に、月子様のBlogにもお邪魔させていただきたいと思います。
この後の展開が楽しみです。
わはは│URL│2014/12/05(Fri)16:41:52│ 編集
わはは様へ
わははさん、初めまして。
月子と申します。

粋永様のBlogでお名前は拝見しておりました。^^
私のBlogにまで遊びに来てくださって、ありがとうございます。(__*)...

拙いブログではありますが、読んでいただければ幸いです。^^
今後ともよろしくお願いいたします。(__*)...

月子│URL│2014/12/05(Fri)17:16:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira