FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
17:11:00
主様からのご提案で、突然始まることになった合同調教

それまでの楽しい語らいの時間が嘘のように、ピンと張りつめた空気を感じます。

躊躇しなかったわけではありません。。。

このBlogで何度も書いているように、容姿には全く自信がありません。
醜い身体だと思っていますので、主様の前に晒すことでさえ、未だに恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいになってしまいます。

そんなわたしが、ゲストとして来られた粋永様の前で痴態を晒す…

主様は、そのシチュエーションを愉しまれると感じましたので、ドキドキし通しでしたけど、そこはすぐに「かしこまりました」と、お返事させていただきました。

私がモゴモゴしてたら、主様に恥をかかせてしまうことになりますしね。。

わたしと主様の主従の関係をありのまま見ていただくためにも、すぐに動かないとって思って、醜い身体を見ていただきました。(__*)...




主様はこの日のために、新しい縄をご準備くださってたようで、早速、縛って下さることに…

これまであまり縛りはされなかったのですが、ここのところ頻繁に縛って下さって、の痕とは違う縄痕を私の身体に残してくださいます。。

痕のように、くっきりはっきり残るという感じではないのですが、何気に嬉しい拘束の痕…

またその悦びを感じさせていただけるかと思うと嬉しくて、ドキドキしながらも心が躍ってしまいます。。(__*)...


主様が縛って下さるものと思っておりましたが、なんと主様は粋永様にお願いされて…
一瞬、怯んでしまいましたが、粋永様に身を預けさせていただいて、縛っていただきました…


シュルシュルっと身体に巻かれていく縄…
縄と縄が擦れる音を聞きながら、気持ちが昂ぶっていくのを感じます。。


緩んでしまっている胸を絞り出すようにして乳房の上と下に縄をかけられて…

時々触れる粋永様の手や指の感触…

声こそ出しませんでしたが、身体が反応してしまうんです。。。(>_<)

主様の前で…(泣)
他の方に縛られて感じるなんて!!!(>_<)


申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちで、ぐちゃぐちゃになってしまいます。。。


どこを見ていいのか分からず、伏し目がちにしながら、時折主様の方に視線を投げては、見ていただけていることに安心したりして…

主様は鋭い視線を向けてくださっています。
怖いくらい鋭い視線。。
抗うことのできない主様の威厳を感じ、主様の思うがままに遣っていただけることを嬉しく感じてしまいます。。。


粋永様に縛っていただいた後、今度は主様が縄をかけてくださいます。
いつも以上にキツク、キュッキュと、締めあげられる感覚。。。

背後から胸の締り具合を確かめるように、時折、肩口から覗きこまれる主様…
私の顏のすぐそばに、主様のお顏が…(//-//)
息がかかるのがたまらなく嬉しくて…
ドキドキドキドキ・・・

それだけで、キュンとなってしまいます。。
(今更そんなことくらいでって思われるかもしれませんが、主様のお顏がそばに来ることはあまりないので、萌えキュンなのです。。。汗)


カッチリと縛られた後は、「利き鞭?」をしていただくこととなり、そのまま四つん這いになるようにご指示されます。

主様以外の方に鞭を打っていただいたことはありません。
貸出調教をしていただくことはあっても、SMプレイは禁止されていますので、初めての経験…

正直、怖さも不安もありました…(粋永様、ごめんなさい!(>_<))
Blogでやり取りはさせていただいているとはいえ、粋永様は初めましての方…
温厚そうな方には見えましたけど、S様な訳でいらっしゃいますし、どんな風に鞭を打たれるの、考えると少しの不安はありました。。

しかも、主様と粋永様が交互に打たれた鞭の違いを感じわけることが出来るのか…^^;;;;
分からなかったらどうしましょう…
なんというか、興奮とは違った変な汗をかいてしまいそうでした。。。^^;

私のそんな不安をよそに、主様も粋永様も、とても愉しそうにしておられて。。。
私という奴隷を遣って、主様が愉しんで下さっているのが嬉しくて…
そしてゲスト様でもある粋永様に、少しでもお愉しみいただけるようにと、心の中は必死になってました。(笑)


わたしはご指示通り、四つん這いに…
手は縛られていますので、床に頭を擦り付けて、お尻を高く突きだした状態に…(//-//)


何も隠すことが出来ませんから、丸見え状態…


緊張と恥ずかしさがピークになってる状態の時、粋永様がお声をかけてくださいました。


「月子さん、オ○ンコもアナルも丸見えですよ」


(//o//)(//o//)(//o//)(//o//)


そこに向けて主様からも…

「どうだ?あの粋永さんにお前のオ○ンコを見ていただくのは?」

「ヨダレまで流して、はしたないな」

そんなお言葉をかけていただいて、顏に火がついたように火照っているのが分かります。。。
視界を奪われ、気配を感じることしかできないのに、その感覚が研ぎ澄まされていくようで…

「申し訳ありません。。。(>_<)」

と一言だけ…

そうこうしているうちに、鈍い痛みが身体を突き抜けます。。。

「バシッ! バシッ!」

堪えようと思っても、身体の芯まで響くような痛みに思わず、

「うっ…」

と呻き声が出てしまいます…

ただ視姦されている時に感じていた恥ずかしさは薄れていき、身体に与えていただける痛みを通して、興奮が伝わってくるようにも感じます…

痛みを与えていただけているだけなのに、濡れてしまう…
淫らに悶える変態奴隷の姿はお二人の目にはどう映っていたのでしょう…

お尻や太腿、おマ○コにも鞭を打っていただいて、思わず身体が逃げてしまい、四つん這いの状態が崩れてしまいます…
それでも鞭を打たれやすいように、何度も体勢を立て直しながら、お尻を突き出して…

「もっと… ください…」

と、口走ってしまいます…

与えていただける痛みと羞恥な想いに溺れて、堕ちていく感覚…

惨めで苦しくて、苦痛に歪む顏になっていたようにも思います。
それでも、身体を開いて待ってしまう…


どこまでも変態な奴隷として遣っていただけるって、幸せですね。。。


続きます。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:│ Tag:貸出│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ドキドキします
月子 様

こんばんは
いきなりの粋永様の登場で私もビックリしています(>_<)

もちろん、月子様にも粋永様にもお逢いした事がないのですけどこうしてブログを通じて交流させていただいているうちになんだかとても近い存在に感じるんです。

そのお二人が・・・もう目が ・・ です(>_<)

しかも合同調教だなんて・・・。
ごめんなさい(>_<)
興奮しすぎて、ドキドキしすぎてかなり幼稚なコメントになっていますね(汗)

続きを楽しみにお待ちしています。
なほこ│URL│2014/12/05(Fri)21:38:41│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> いきなりの粋永様の登場で私もビックリしています(>_<)

ですよね!ですよね!
わたしもビックリでした!(笑)


> もちろん、月子様にも粋永様にもお逢いした事がないのですけどこうしてブログを通じて交流させていただいているうちになんだかとても近い存在に感じるんです。

ありがとうございます。(*^^*)
私にとってもなほこさんは特別な方ですので(Blogを始められた時からのファンですからね。(^^ゞ)、そんな風に感じていただけて、とっても嬉しいです♪

>
> そのお二人が・・・もう目が ・・ です(>_<)

目が点 (・・;) 状態になっちゃいますよねぇ。
貸出調教の経験はあっても、S様にご調教いただくなんて、主様以外では経験ありませんでしたから、尚のことドキドキしてたように思います。^^;
しかも、お相手はブログ村の同じカテでとっても注目度の高いお方でもありますしね。。。
まさかの展開に、ドギマギしっぱなしでした。。。(//-//)


> しかも合同調教だなんて・・・。
> ごめんなさい(>_<)
> 興奮しすぎて、ドキドキしすぎてかなり幼稚なコメントになっていますね(汗)

お楽しみいただけて嬉しいです。^^
この後はもっと過激になってしまいそうですけど、楽しんでいただければ嬉しいです。^^

頑張って書かなくちゃ♪(笑)
月子│URL│2014/12/06(Sat)02:44:59│ 編集
びっくりですね!
いきなりの合同ですか!
さぞ驚かれたことでしょうね。
読者としては粋永さんの視点が新鮮ですよ。
ミニモニ。なんですか?もう少し大きな方かと思いましたが、トランジスタグラマーというのか?ますますファンになりました。
縛りの違いとかありますか?
画像も楽しみにしています。707030
新参者│URL│2014/12/06(Sat)07:44:53│ 編集
新参者様へ
新参者様、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> いきなりの合同ですか!
> さぞ驚かれたことでしょうね。

はぃ。もうびっくり過ぎて…^^;

> 読者としては粋永さんの視点が新鮮ですよ。

粋永様のエントリー、私もドキドキしながら拝見させていただいています。^^
お楽しみいただけて、私も嬉しいです。

> ミニモニ。なんですか?もう少し大きな方かと思いましたが、トランジスタグラマーというのか?ますますファンになりました。

ありがとうございます。(__*)...
小学校の頃から成長が止まってしまってて、身長はJrサイズのままなんです。(笑)
もう少し、大きくなりたかったんですけどね。。^^;


> 縛りの違いとかありますか?
> 画像も楽しみにしています。

縛っていただいた経験があまりないので、違いがよく分からないのですが、今回は粋永様に縛っていただいた後に主様にも縛っていただいて。。。
いつもよりキツク絞めていただけて、気持ちが良かったです。(__*)...

今回ですが、写真の掲載はなしにしようってお話になっていますので、掲載することはないと思います。
ごめんなさいね。。(__*)...

月子│URL│2014/12/06(Sat)22:11:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira