FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
11:40:00
合同調教の始まりの続きです。

合同調教のお相手をしてくださった、サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行の粋永様も、今回の合同調教のエントリーをしてくださっています。^^
合同調教を受ける奴隷としてのエントリーと、合同調教をしてくださったゲスト様の視点のエントリーと併せてお読みいただければ、よりお楽しみいただけるのではないかと思います。^^



主様と粋永様にたくさんを打っていただきました。
後手に縛られていることもあって、特にお尻にたくさん打っていただきました。
同じ場所を何度も打たれたこともあり、身体の芯まで痛みが響いてきます。。

涙を見せるつもりはなかったのですが、じわ~っと溢れてしまって…
気がついたら、すでに顏はぐしゃぐしゃになっていたように思います。

痛みに顔を歪めながらも、自ら身体を開き、堕ちていく…

結局、どの主様で、どのが粋永様だったのか分からないまま…
優秀な奴隷さんであれば、きっとその違いを感じとれるのでしょうが、わたしにはまだ無理だったようです。。(泣)

とはいえ、主様も粋永様も、その違いが分かるとは思っておられなかったようなので、救われました…

ひとしきりを打たれた後、主様は私の背後に回られ、両足を大きく開いて、

「お前の恥ずかしい状態を粋永さんに見てもらいなさい」

と…

しかも、つけていたアイマスクを剥ぎ取られてしまい、恥ずかしさのあまり、目を開けることが出来ません。。。



「目をちゃんと開けろ!」


低く響くお声で仰られた主様のお言葉に、ビクッとしてしまいます。。

小さな声で返事をし、目を開けると…

目の前でじっとこちらを見つめてくださる粋永様が。。。(//-//)
主様に大きく開かれた脚の間に座られて、無言で視線を投げてくださっています。。。
先ほどまでの温和な目をされていた粋永様とは打って変わった力強い目力と、S様特有の鋭い眼光…

わたしの痴態を愉しまれるかのように、隠すことが出来ないおマ○コをじっと見られたり、また私の目を見つめてくださったり…(//-//)

こんなにも恥ずかしい想いをしながらも、蜜を溢れさせる私をどのように思われていらっしゃるのか…
変態であることを思い知らされてしまうようなシチュエーションに、私自身の興奮度が高まっていきます。。。
そして、どこにも触れられなくても、更に溢れてきてしまうんです。。。
どうしようもないほど、淫乱で、変態なわたし…(__*)...



背後に感じる主様の温もりと鋭い視線。。。

目の前からも投げかけられる粋永様の視線に犯され、視姦されていただけでイッてしまいそうなほど昂ぶっているわたしのおマ○コは、もの欲しそうに、ヒクヒクと小刻みに蠢いているようでした。。。


それまで視姦してくださってた粋永様の指が、ズブズブとわたしの中に…
もう十分すぎるほど濡れそぼっていたおマ○コは、何の抵抗もなく奥深くまで粋永様の指を飲み込んでいきます。。。

視られているだけでイッてしまいそうなほど興奮していたところに与えられた深い刺激…
指を差し込まれただけで、敏感に身体が反応し、昇りつめていきそうになってしまって。。。


イキそうな状態であることをお伝えすると、

「まだイクな!」

と窘められてしまいます。。。


切なすぎるご命令…(T_T)

フーッと息を吐きながら、イキそうな快感を逃がすようにして持ち堪えるのですが、粋永様の指の動きは止むことはなく、さらにエスカレートして激しく動きます。。。

それに加え、主様まで…(//-//)


私の一番感じる突起に触れ、指で弄ばれ始めて…
堪えられるわけない刺激をお二人から同時に与えられ続けます。。。

溢れる蜜が、クチュクチュといやらしい音を立てています。。。
気を逸らそうとしても、止むことなく与え続けられる刺激に、身体は敏感に跳ね上がり、硬直していきます。。


「イッてもいいですか…?」


声にならないような声で、主様にお願いしてみても、お許しいただくことが出来ません。


昂ぶる感情を抑えきれない状態の時、
粋永様が何かお声をかけてくださったようですが、興奮状態の中、よく聞き取れずにいましたら…

「ちゃんと目を開いて、私を見なさい」

とのご指示が…

恥ずかしさいっぱいで、目を開けることなどできそうにない状態です。。。
固く瞼を閉じた状態だったのですが、主様からもお叱りのお言葉が…

「おい、粋永さんの言ったことが聞こえないのか!」

ゆっくりと目を開け、粋永様と目があったように思います。。。
その瞬間、たくさんの水を蓄えたダムが決壊するように、一気に押し寄せる快感の波。。。

主様にお許しを乞う間もなく、絶頂の波に飲まれてしまい、痙攣しながら崩れ落ちてしまいました…

「誰がイッていいと言った?まだ許可してないぞ」

主様からはお叱りの言葉が…(T_T)(T_T)
主様のご命令を守れず、堪えることが出来なかった情けない気持ち…

声にならないか細い声で、申し訳ありませんとお伝えするのが精いっぱい…(T_T)


しかも、この間もお二人の手は休むことなく、刺激を与え続けられています。

何度イッてしまったのでしょう…

というか、呼吸ができないくらいずっとイキっぱなしの状態。。。
身体はビクビクと痙攣し続け、硬直しては達していく…
何度も何度も…


勝手に、背中が弓なりに反ってしまう。。。

脚が攣ってしまうんじゃないかというくらい、ピーンと硬直してしまったり…

イキ続ける苦しさから逃れようと、身体を小さく丸めてみたり…

それでも与え続けられる刺激のせいで、身体が跳ね上がって硬直し…  痙攣して…

ずっとずっとこの繰り返しです。。。

もう獣のような呻き声しかでません。。。
色気も可愛さもありません。。。(T_T)

醜い獣と化した奴隷の姿がそこにあるだけです。。。

恥ずかしさよりも、お二人から与えられる刺激に翻弄され、狂いながら何度も何度も堕ちていく幸せに溺れてしまいました。。。


続きます。。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:│ Category:ご調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんにちは
こんにちは。

合同調教っていいですね。
男性2人の信頼関係があってこその調教だと思われます。
貴女が紳士的な男性を惹き寄せる魅力をお持ちなので
きっとそういう男性から紳士的な調教を受けられるのでしょう。

続きも楽しみにしています。
亮│URL│2014/12/06(Sat)15:21:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/12/06(Sat)17:45:30│ 編集
すごい展開にただただびっくりしています!

合同調教っていう月子さんへのサプライズ、
ご主人様も、粋なことをされますね~(*´∀`)

粋永さまとのblogと交互に読んで、楽しませていただいてます♪
奈々│URL│2014/12/06(Sat)21:00:16│ 編集
亮様へ
亮様、初めまして。^ ^
ご訪問いただき、またコメントまでいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> 合同調教っていいですね。
> 男性2人の信頼関係があってこその調教だと思われます。
> 貴女が紳士的な男性を惹き寄せる魅力をお持ちなので
> きっとそういう男性から紳士的な調教を受けられるのでしょう。

そのように仰っていただき、ありがとうございます。
自分にそんな魅力があるとは思えないのですが、主様に躾けていただいたお陰様で、奴隷としての嗜みは多少なりとも身についてきてるのかなぁと感じられて嬉しかったです。(*^^*)

> 続きも楽しみにしています。

ありがとうございます。
もう少し続けて書かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。 (__*)...
月子│URL│2014/12/06(Sat)22:19:20│ 編集
鍵コメ様へ
鍵コメ様、こんばんは。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

今回のことは何も聞かされていませんでしたから、ホントにサプライズ!だったんですよ。
驚きだけじゃなく、プチパニック状態でした。(笑)

利き鞭。。
違いを感じ取ることができれば良かったのですが、難しくて。。(^^;

主様以外の方に見られてしまうのは、恥ずかしさもありますし、申し訳ない気持ちも強くて。。(^^;
そんなことをいいつつ、感じてしまってるんですけどね。(^^ゞ

それより、お知らせ下さってありがとうございます。^ ^
また遊びに寄らせていただきますね。(*^^*)
これからも引き続きよろしくお願いします。 (__*)...
月子│URL│2014/12/06(Sat)22:28:09│ 編集
奈々様へ
奈々さん、コメントいただき、ありがとうございます。^^

> 合同調教っていう月子さんへのサプライズ、
> ご主人様も、粋なことをされますね~(*´∀`)

ホントに、超ビックサプライズでした。^^;
きっと私のオタオタしている姿も、お愉しみいただけたのではないかと思います。(笑)


> 粋永さまとのblogと交互に読んで、楽しませていただいてます♪

粋永様は表現力も豊かでいらっしゃいますし、ゲスト様目線でのエントリーに私自身ドキドキしながら拝見させていただいています。(*^^*)
一緒にお楽しみいただければ嬉しいです。^^
月子│URL│2014/12/06(Sat)22:33:34│ 編集
始めまして月子様(*^^*)
突然のコメント失礼いたします。
粋永様blogから辿って参りました。

いきなりの合同調教
それがblogで仲良くさせて頂いている方が
いきなり目の前に(๑°ㅁ°๑)‼

月子様の驚かれた心情…お察しいたします。

そのような事を考えられる主様も
粋永様にも愉しんでいただこうと行動できる月子様も
素晴らしいおふた方なんだと拝読させていただくだけでも
伝わってきます(*^^*)

それにしてもドキドキなエントリー(*゚д゚*)
獣のようなお声の月子様、、
逝き地獄の壮絶さが伝わります。

この先も楽しみにしております♪
そしてこれからも拝読させて下さい(^^)
咲│URL│2014/12/07(Sun)15:57:04│ 編集
咲様へ
咲様、初めまして。^^
粋永様のBlogで、お名前をお見かけしていました。^^
私のBlogにもコメントくださってありがとうございます。(__*)...

> いきなりの合同調教
> それがblogで仲良くさせて頂いている方が
> いきなり目の前に(๑°ㅁ°๑)‼

驚愕ですよね!(笑)
なんの前触れもなく、何も知らされないままいきなりのことでしたので、ただただ唖然…
としてしまいました。^^;

> 月子様の驚かれた心情…お察しいたします。

私の驚きが大きかった分、主様にも粋永様にもお楽しみいただけたのではないかと。。。(笑)


> そのような事を考えられる主様も
> 粋永様にも愉しんでいただこうと行動できる月子様も
> 素晴らしいおふた方なんだと拝読させていただくだけでも
> 伝わってきます(*^^*)

ありがとうございます。(__*)...
折角お越しくださった粋永様に「つまらなかったな」って思われるようでは、主様にも恥をかかせてしまうことになりますので、できることは精一杯!と頑張りました。^^

> それにしてもドキドキなエントリー(*゚д゚*)
> 獣のようなお声の月子様、、
> 逝き地獄の壮絶さが伝わります。

哀しいくらい可愛い声なんて出てこないんです。。
どんどん野太い呻き声になってしまって、言葉を発することが出来なくなってしまって…(//-//)
見事に壊されていった感じです。。。

> この先も楽しみにしております♪
> そしてこれからも拝読させて下さい(^^)

ありがとうございます。^^
仲良くしていただければとっても嬉しいです。
よかったらお気軽にコメントくださいませ。。^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(__*)...
月子│URL│2014/12/07(Sun)20:41:53│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
326位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira