FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
13:33:02
合同調教の始まりの続きの続きです。。

主様と粋永様から気が遠くなってしまうようなご調教を受け、何度となく果て続けてしまったため、身動き取れないくらいの脱力感で、グッタリと床に横たわって、放心状態になってしまいました。。

身体はぐったりしているのに、呼吸だけは早く、肩で息をしている感じだったのではないかと思います。。

朦朧とした意識の中、遠くから粋永様の声が聞こえてきます。。。


「こんなものが指についてますよ」


なかなか身体を起こせずにいた私の顏のそばに、白濁した淫汁をたっぷり纏った粋永様の指を差し出されました…(//-//)

こんなにまで濃い淫汁を溢れさせ、淫らな姿を晒してしまっていたのかと思うと、恥ずかしさと、申し訳なさで胸が締め付けられるような想いを感じていました。。

粋永様のきれいな指が(粋永様は指が長くて、女性のようにきれいな手をされていらっしゃいました)、わたしの淫汁で汚れてしまっています。。
しかも、少々ではなく、ベットリと…(恥)  



申し訳ない気持ちが溢れてきていたところに、

「キレイにしてくださいね」
とお声をかけてくださり、そのままわたしの淫汁で汚れてしまっている指を私の口の中にねじ込まれました。

いきなりだったので、思わず、「うっ」と小さく声が漏れてたような気がします。。(このあたりの記憶が曖昧で…^^;)

主様からも
「粋永さんの指をこんなに汚して変態めが!」
と詰っていただいたようにも思います。。。(T_T)


そして粋永様の指を汚してしまった自分の淫汁を、舌できれいに舐めとらせていただきました。

主様にご調教いただく時も、主様の指を汚した場合は、自分の口でキレイにさせていただいています。
でも、今回のはいつも以上に濃かったようで、苦くて…(T_T)


粋永様の指をキレイにさせていただいてからも、自分の身体がいうことをきいてくれず、そのまま床に寝転がったまま、しばし放心状態…

情けなく無様な姿を晒していましたら、主様がおそばに来られて、私の顔を踏みつけてくださいました。
いつになく力強く、ギュッと踏みしめられるように…

粋永様に責められ、何度もイき狂ってしまったわたしに怒りをぶつけてくださってるかのようでした。。
切ないんだけど、そういう怒りをぶつけてくださっているような扱いが嬉しくて…
きゅーんとしてしまって。。

そしたら粋永様まで…


一緒になって踏みつけてくださいました…


しかも器用でいらっしゃる足の指が私の乳首を締め上げてくださいました…


こんな風に、主様以外の方に痛みを与えられるのは初めての経験ですし、複雑な気持ちだったんですけどね。。。



わたしが身動き取れない状態でしたので、主様は気を遣ってくださって、粋永様と休憩を取られていらっしゃるようでした。。

お二人の楽しそうなお喋りされる声が、遠くでぼんやり聴こえてくるのが心地よくて…

放置されてる状態でしたけど、同じ空間にいさせていただけてることがとても嬉しくて…
こっそり幸せ気分に浸らせていただいていました。。^^

ようやく起き上れるくらい回復してきたところで、主様からまたまた新たなご提案が…


主様は、粋永様にご奉仕を体験してもらいたいご様子です。。
ご奉仕というより、貸出調教をお願いしていらっしゃるご様子…


粋永様はBlogでも「貸出を頼むことはあっても、頼まれることには興味はない」と書かれていらっしゃいましたので、その流れはないものと思いましたが、主様が一度口にされたことを撤回されるわけはなく…^^;


主様は私の縄をほどいてくださいましたので、覚悟を決めて準備をさせていただきました。。


主様はすぐにお部屋を後にされました。。
覚悟を決めたとはいえ、ドキドキは止まらず…
主様の後を追いたい気分も少し…^^;

私の緊張を汲みとって下さった粋永様がお声をかけてくださいます。


「月子さんのご奉仕を堪能しましょう」 


って、洋服を脱ぎ始めて下さって。。。

ピンと張りつめた空気を和ませてくださる粋永様。。
貸出調教をお願いされた主様のお顔を立ててくださり、ご奉仕をさせていただくために準備をしている私の想いを感じとって、本意ではない貸出調教を受けてくださったのだと思います。
Blogで感じさせていただいてた通り、細かい気配りや配慮をしてくださる方の様です。^^

ソファに座っていただいて、ご奉仕を始めさせていただこうと思ったのですが、ご奉仕と言えば足先から始めるもの。

主様にご奉仕させていただく時は、指先1本1本から、丁寧に舐め上げさせていただいています。
でも、粋永様は主様ではありますが、私の主様なわけではなく…

どのように始めさせていただけばいいのか、正直、心の中ではどうしよう…とグルグルグルグル考えていました。(笑)

結局、指先からではなく、太腿辺りから舌を這わさせていただいて…


主様から教えていただいた主様好みのご奉仕しかできませんので、経験豊富でいらっしゃる粋永様に、お楽しみいただけるかどうか不安でしたが、たっぷりと唾液を含ませて、ゆっくりとねっとりと始めさせていただきました。。。

舌の力を抜いて、できるだけ柔らかく感じていただけるように…
タマ○マの方から、根元へ…
そして少しづつ上に…

唾液を含ませた舌を絡めるようにして…




長く引っ張ってしまって申し訳ないですが、続きはまた…
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Tag:貸出│ Tag:調教│ Category:ご調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira